3,857 total views

今回もご覧いただきまして、ありがとうございます🐥♡ “気になる彼がいても、なかなか自分の気持ちを伝えられない…” “想いはこんなにも強いのに、親しくなるきっかけができない…”

今回はそんな恋のお悩みを血液型ごとに分けて、彼への最適なアプローチ法をご紹介していきますよ♡ 今回のコラムでは『B型女子編』をお届けしていきます。 O型とAB型はまた別日のコラムでご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

B型の基本的な性格

  • 自由奔放
  • 自己主張が強い
  • 思い立ったらすぐ行動する
  • 切替えが早い
  • 心配性

とてもマイペースで何事も自分のルールに従って行動をするのがB型の基本的な性格です。

何に対してもこだわりを持つのがB型の特徴でもあります。 自分の意思をしっかりと持つ事から周囲からはよくわがままに思われがちですが、表裏がないので心がしっかりしている人が多いのもB型さんの特徴です。

B型の恋愛傾向

自由奔放で天真爛漫なB型さんは恋愛に対しても、いつでも真っ直ぐで明快なアプローチがとても得意です。

自分から相手を好きになれば、上手に気を配ったりと器用に行動を起こしていく事が出来ます。 なので相手からも早い段階で心を開かれたりと、恋愛が発展するまでも時間が掛からないのがB型の恋愛傾向でもあります♡

良くも悪くもさっぱりとした性格なので、片思い中に少しでも相手に冷めてしまうと急に愛情が冷めてしまったりと、気持ちの切替えは血液型の中でもダントツに早いのがB型の特徴でもあります。

B型女子の彼へ最適なアプローチ法♡

相手へ気さくに接する

誰にでも当たり障りなく接する事ができるB型さんは、恋愛でも相手に対して気さくに接していく事で好印象になりやすいです。

好きな人の前だと緊張してしまうのが当然かもしれませんが、持ち前の明るさで好きな彼の前では明るく接していけると◎。

反対に緊張をして何も話せない状況になってしまうと、相手もあなたに気を遣ってしまったり、無愛想に見えてしまったりと恋愛の妨げになってしまう可能性も…。

まずは恋愛を成就させる為には相手と親しくなるところから始めてみて♡ 会話が弾めば弾むほど、相手からのデートや食事のお誘いをされる日も遠くはないでしょう。

相手の気持ちを考えながら行動する

自分の意思をしっかりと持つB型は思った事を口にしてしまう事も多々…。 相手への配慮が疎かになってしまい、あなたの印象がマイナスになってしまう可能性も。

それを避けていくためにも相手の気持ちを考えながら行動をしていけると良いでしょう♡

少しの変化や態度に気付いていける事で、彼も早い段階であなたに心を開いたりするなどお二人の間でより信頼関係を築き上げていく事ができるはずです。

二人だけで遊ぶ

恋愛をすると、いつでも真っ直ぐで明快なアプローチをする事が得意なB型さんは二人で遊ぶ機会を作ると、より一層カレとの距離が近付きそうです♡ 複数人で遊ぶよりも、二人きりで遊ぶ方があなたの本領を発揮していけるはず。

ただし、彼に恋をして間もないうちに強引にデートに誘ったり遊びに誘うのは、軽々しい印象を持たれてしまう可能性がありますので注意が必要です。 ある程度、彼との仲が深まったタイミングでデートに誘ってみましょう♡

告白を焦らない

『そろそろ告白をしても大丈夫そうかな…?』と思っているアナタ。 ちょっと待ってください!本当に今のタイミングで告白しても大丈夫でしょうか?

ある程度仲良くなったからと言って、告白を急ぐのは振られるリスクが高くなってしまうかもしれません。

特に男性は付き合う前に『この人と一緒にいるのは幸せかな?』『付き合った後も仲良くしていけるかな?』というようにお付き合いに慎重になっている場合が多いです。

まだ彼の中でお付き合いの決意が持てていなかった場合には、あなたの告白も失敗に終わってしまうかもしれません。 告白を成功する可能性を少しでも高くするためには、告白をするタイミングを焦らない事。

彼と一緒に過ごす中でお付き合いに、確信付ける出来事があった場合は告白のチャンスかもしれません♡

相手のことをよく知る

彼とはある程度仲良くなったものの、実はあまり彼の事を知らないかも…と思っていたら、お付き合いをする前にもっと彼の事を知る必要があるかもしれません。

お付き合いをするとなると良くも悪くも彼の全てを受け入れて、一緒に過ごしていく事になります。 お付き合い後に『付き合う前に知っていれば…』とならない為にも、時間を掛けて彼を知るようにしましょう。

彼の性格や人柄を知った上でそれでも想いは変わらなければ、お付き合い後も末長く幸せに過ごしていけるはずです♡

まとめ

『B型女子の彼へ最適なアプローチ法♡』はいかがでしたか? 自分の基本的な性格を知る事でより、最適なアプローチ方法をぜひ参考にして頂けたら嬉しいです。 最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

あなたと好きな彼が無事にお付き合い出来ますように…💋♡ 占いの時間です。

A型の記事はこちら

公式YouTubeでは【血液型別】恋愛のタイプ♡を公開中! もっと血液型について詳しく知りたい方は動画でもチェックしてみてくださいね。

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です