227 total views

『春』は出会いの季節、一年の中でも新たな出会いが多くある時期ですよね。 もしかすると、この春あなたにとって“運命の出会い”が起こるかもしれません。

“運命の出会い”っていっても、どのタイミングで起こるものか分からないですよね…。 そこで今回は運命の出会いが起こる前の“前兆”についてご紹介していきます♡

皆さん、こんにちは。 もうすっかり春らしい気温になりましたね。 『春』というと出会いの季節ですよね。

学校では入学式や新学期、会社では新入社員や部署異動などがありますよね。 一年の中でも春は、最も新たな出会いがある季節です。 多くの新たな出会いがあるという事は、もしかするとあなたにも“運命の出会い”が起こるかもしれませんよ。

運命の出会いといってもシチュエーションは、人によって様々です。 “いつ起こるのか。” “どこで起こるのか。” 運命の出会いには、必ず『前兆』があると言われています。

そこで今回は運命の人に出会う前に起こる、『前兆』を9選に分けてご紹介していきます。

眠くて眠くて仕方なくなる

睡眠時間はしっかりと取れていても、寝ても寝ても眠い… そんな日が続いていたら、それは運命の出会いの前兆かもしれません。

どうして睡眠時間を確保しているのに眠くなるの原因として、運命が変わるにあたって自分自身がパワーを溜めるため。 無意識のうちにこれから大きく変わる自分のために準備をしている可能性があるのです。

□無意識にピンクのアイテムを買うことが増える□

風水では、ピンクは恋愛・結婚に効果がある色とされています。 また、明るい気持ちになると自然と人はピンクや水色などの温かい色味を好み、洋服や持ち物にその色味を取り入れるようになるともいわれています。

もし、あなたの身の回りにピンクのアイテムが増えているならば、恋愛運や結婚運がアップしている兆しです。 そんな時期にポジティブな気持ちで出会いを求めると、運命の人を引き寄せるでしょう。

夢で見知らぬ異性に会う

あなたが夢の中で見知らぬ異性に会う夢を見ていたら、それは運命の人に出会う前兆かもしれません。 見知らぬ異性に会う夢をみた数ヶ月後に、夢で見た相手とそっくりな人に現実で出会い、結婚までに至った人もいるそうです。

□白い羽を見つける□

白い羽は『天使の羽』ともいわれており、見つけると幸せが訪れるといわれています。 特に空にフワフワと舞う白い羽を見つけた時は、運命の人に出会う前兆の可能性が高いでしょう。 白い羽を見つけた時には積極的に出会いの場へと出掛けるなど、自らアクションを起こしていく事でより運命の出会いのチャンスも増えていきます。

失恋をする

運命の人と出会う前兆として『失恋をする』ということもあります。 別れるという事はけして悲しい事ばかりではなく、あなたが運命の人と出会う為のステップだったと前向きに考えていけると良いでしょう。

悲しさや辛い気持ちを長く引きずるよりも、自分にとって本当の運命の出会いが待っている前兆と考えていきましょう。

□悪縁を断ち切る□

今、あなたの周囲で悪影響となる人との関係はありませんか? 風水では、悪縁を切った後には新たなご縁が舞い込むとされています。

これまではなかなか断ち切ることが出来なかった人でも、新たな良縁を結ぶために悪縁を断ち切ることが大切です。 そうすることであなたにとって出会うべき運命の人の出会いが訪れるはずですよ。

環境が変わる

学校や会社で環境が変わる事があれば、それは運命の出会いの前兆かもしれません。 環境が変わるというのは精神的にも肉体的にも、とても疲れる事ですが、新たな環境で出会う人の中で運命の出会いが起こるかもしれません。

とくにあなたに話し掛けてくれる人や困っていたら助けてくれる人など、もしかするとあなたにとって運命の人かもしれません。

□突然イメチェンしたくなる□

長かった髪を突然切りたくなったり、今までしたことがない髪色に変えてみたいという衝動にかられるのは、運命の人と出会う前兆だど言われます。 イメチェンすると、不思議とガラっと気持ちが変わって違う自分になれた気がしますよね。

実は、この時に運命もガラっと変わっている可能性があるのです。 「イメチェンしたい!」という衝動に駆られたら、後回しにせずにすぐに行動したほうが良いでしょう。

イメチェンした後に急に素敵な出会いに恵まれるなんてことはよくあります。 イメチェンをすると自分にも自信が持てますし、恋愛に発展する可能性も高くなるでしょう。

人生について真剣に考える・悩む

突然、自分の人生について深く考え込んでしまう事はありませんか? それは、もしかすると運命の人出会う前兆かもしれません。

自分でもよくわからないけれど、『自分の人生はこのままで良いのだろうか?』『これからの人生はどうなっていくのか…』 無意識のうちに自分自身がこれからの人生を変える準備をしている証拠です。

その変化が自分自身を変えるきっかけになったり、運命の人との出会いを呼び寄せていくのでしょう。

以上、運命の人に出会う前に起こる『前兆』9選をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。 出会いが多く訪れる、春の季節をチャンスに運命の出会いを逃さないようにしていきましょうね♡

運命の出会いに起こると言われている“前兆”について、ご理解いただけましたでしょうか(^^) これまであまりこれと言った出会いがなかったアナタも、突然運命の出会いが起こるかもしれませんよ♡ 良縁を引き寄せていくためにも、ぜひ“前兆”を逃さないようにしてくださいね!

また占いの時間の公式サイトではコラムだけでなく、『タロット占い』『心理テスト』『おみくじ』『星座ランキング』など、すべて無料で遊べるコンテンツが盛り沢山あります♡ ぜひお試しくださいね~(^^)/ 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Youtubeで心理テストも公開しています!

By MANG

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です