131 total views

こんにちは。 占いの時間です。スタッフのme.です。

出会いがない、良い人と巡り合えない…。 素敵な恋愛をするためにいろいろと努力はしているものの、どうもうまくいかない。 そんなふうに感じてしまうことってありますよね。

今のあなたには、実は恋愛を引き寄せるパワーが低下しているのかもしれません。 そんな時こそ、恋愛に効果があるアイテムの力を借りてみてはいかがですか?

今回は、占いの観点だからこそ分かる「本当におすすめしたい恋愛効果抜群のアイテム」をご紹介していきたいと思います。 なかなか恋が訪れない、そんなあなたの味方になってくれるはずです♪

恋を引き寄せるアイテムその1 ピンキーリング

ピンキーリングとは、小指につける指輪のことをいいます。

指にはそれぞれの意味があり、指輪をつけることで発揮できる効果があるといわれています。

その中でも、左手のピンキーリングには、恋する女性にとって嬉しい恋愛効果をもたらしてくれるパワーがあります。

左手につけるピンキーリングは、変化の象徴であり、願いを叶えるという意味が込められています。 新しい恋を引き寄せたり、あなたの恋愛にチャンスや切欠を呼び込んくれます。

右手につけるピンキーリングにも、自分自身の魅力をアップしてくれる素敵な効果がありますが、恋の願いには左手のピンキーリングが特にオススメです。

恋愛に新しい風を吹き込むためには、左手のピンキーリングをつけましょう。

恋愛効果がさらに高まる!オススメのリングデザイン

・ハート

ハートは愛や幸福の象徴とされています。 ピンキーリングで恋愛運をアップさせたいと思っている人には、ハートはまさにぴったりのデザインでしょう。

・パワーストーン

効果アップにはパワーストーンを用いるのも有効です。

石にはさまざまな効果がありますが、その中で恋愛運に関するパワーストーンを選ぶことで効果はさらに高まります。 ハートのデザインだと可愛らし過ぎて苦手という方にもオススメです。

恋を引き寄せるアイテムその2 パワーストーン

パワーストンには、古来から人々の願いを叶えるために身につけられてきた深い歴史があります。

不思議な神話や言い伝えも数多くあり、それが現代に至っても語られているのは、やはりパワーストーンに神秘的な効果があるからでしょう。

どこか信じられないという気持ちもあるかもしれませんが、恋愛自体、運や縁に深く関係があるものです。 だからこそ、パワーストーンに願いを込めて、神秘的な効果を得てまいりましょう。

数多くのパワーストーンがありますが、その中でも恋愛に効果があるパワーストーンもさらに種類が豊富です。

恋を呼び込む代表的なパワーストーン

ローズクォーツ 愛と癒しをもたらす、恋愛成就の石

インカローズ 幸せな恋愛を導く、情熱的な石

ピンクオパール 愛情と魅力を育む、縁結びの石

モルガナイト 愛の本質を知る、愛を根付かせる石

ルビー 愛と勝利をもたらす、情熱的な石

パワーストーンは可能な限り常に身に着けていましょう。

特にオススメの形状はブレスレットですが、パワーストーンのブレスレットはファッションと合わせずらかったり、抵抗がある方もいらっしゃると思います。

その場合には、やはりピンキーリングがオススメです。 恋を引き寄せるアイテム1でご紹介したピンキーリングの効果と合わせてみてくださいね。

アクセサリーにすると常に肌に触れながら、意識せずとも視界に入るので、自然に石とのエネルギーラインが通りやすくなります。

パワーストーンは本当に種類が豊富なので、どのパワーストーンを選ぶか悩んでしまうかもしれませんが、恋愛運がアップするストーンの中から好みや直感で選んでみましょう。

アクセサリーのデザインから決めたって構いません。 恋愛のパワーストーンについては、まとめてくださっているサイトもたくさんあるので簡単に調べることができます♪

恋を引き寄せるアイテムその3 お守り

縁結びに強い恋愛のパワースポットと呼ばれるような神社はたくさんありますよね。

そうした神社のお守りを身に着けることで、恋愛運を上げるパワーを分けてもらいましょう。 今はお守りにもとても可愛らしいデザインのものが増えていて、持っているだけで思わずテンションが上がるものも多くあります♪

THEお守り!というデザインじゃないと効果が薄れる気がする…という心配をされている方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です。

お守りの効果は、お守りを買うために訪れたときの、お参りの仕方が重要です。 また、お守りの扱い方や、あなたの心持ち次第で、あなたのもとに素敵な恋愛がもたらされるかどうかが変わってきます。

神社の選び方はどんな選び方でも構いません。 それこそ地元の神社、氏神様という選択もありますね。 ただし、行けばOK、お守りを買えればOKではありません。

神社とは本来、お願いをしに行く場所ではなく、神様がいらっしゃる場所におじゃまさせてもらい、神様と人とがつながりを持てる場所です。

だからこそ、お参りをする際には、まず自己紹介をしましょう。 名前と住所を名乗り、神様に丁寧にあいさつをしたら、その神社にご縁をいただいたことへの感謝の気持ちを述べましょう。

そして、お願いごとをする際には、「○○が叶いますように。」というような他力本願な願いかたではいけません。

「○○について自分の持てる力を十分出せるように見守っていてください。」というような言い方が良いですよ。 また、お守りを購入した際には、なくさないように大事にしまっておくのではなく、常にそばに置いておくことで効果がもたらされます。

バッグやポーチなど、自分が目につく場所に忍ばせておきましょう。 他人にはあまり見られたくないという方は、バックの中に入れておくだけでも大丈夫です。

部屋の中では、いつも目につく場所や、高い場所に置くのも良いですが、人間は眠っているときに最もスピリチュアルなパワーが発揮されやすいので、眠るときには枕元においておきましょう。

お守りがあるところはいつも清潔にしましょうね。 そして最後に、お守りは何年も持ち続けるのではなく、一年に一度はまた神社でお参りをし、お守りを変えることがオススメです。

まとめ

いかがでしたか? 今度こそ良い恋愛をしたい。 新しい恋愛の風を吹き込みたい。 そんなあなたの願いを叶えるために、効果的なアイテムをぜひ身に着けてみてくださいね。

あなたのことをいつも見守ってくれる大切なアイテムと出会えますように。

By me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です