251 total views

恋愛が始まった瞬間、どうしても気になってしまう事…

それは相手が本当に自分を大切に思っているのか?と不安に感じる女性は、少なくないのではないでしょうか。

この恋は遊びの恋なのか、それとも本気の恋なのか? 相手は口では『好き』や『ずっと一緒にいようね』と言ってくれているけど… それが心からの本心の言葉なのか、好きだからこそ不安に感じてしまいますよね。

そこで今回は相手の男性があなたを“運命の人”だと思っているかどうかを見極める方法をご紹介していきます!

今あるものを手放し、リセットする覚悟を持てる

運命の女性と出会うと男性は、『今の生活を変えないと』と思う人が多いようです。

これまでは私生活がだらしなかった人でも、運命の女性に出会えた事でこれまでの自分をリセットしようとするのです。

こういった男性の特徴としては、『あなたと出会って、俺は〇〇をすることにした!』と彼の方からあなたへ宣言する事も少なくないようです。

彼の宣言がしっかりと行動に移す事ができていれば、あなたへの想いも本気と言えるでしょう。

どんなに忙しくても会う時間や連絡を取り合う

どんなに忙しくても会いたいと思うのは、あなたに対しての想いが本気だからです。

たとえ短い時間だろうと、“あなたの為なら”と躊躇う事なくあなたに会いに来てくれるのは彼からの本気のサイン。

忙しくて会えない日々が続いていても、連絡だけは欠かさずにしてくれるのも、本気の証拠です。

あなたに対して本気だからこそ、出来るだけあなたに寂しい思いをさせないようにと、彼なりの紳士ある行動と言えるでしょう。

見た目は男らしい人でも嫉妬心が強くなる

一見、男らしく嫉妬するには無縁と思われる男性が、あなたと交際を開始した事で嫉妬心が強くなったなら、それは“運命の人”だと思っているからかもしれません。

お付き合いをする前は全然嫉妬などしなかった彼でも、いざ交際が始まると不安になってしまうもの…。 “あなたを誰にも取られたくない!”そんな想いが彼の中で嫉妬心を芽生えさせているかもしれません。

デートで奢ろうとする事が多い

二人で出掛けた際にお会計など、あなたに払わせず自ら『奢るよ!』と支払いを済ませてくれるのは、あなたにかっこいい一面をみせたいからかもしれません。

あなたへ対しての想いが本気だからこそ、二人分を払う事に関して躊躇いなど感じないのでしょう。

むしろ、それで“あなたが喜んでくれるなら…”と どんな時でもあなたを最優先に考えているのは本気のサインでしょう♡

“結婚”や“子供”など将来を感じさせるワードを言う

彼との会話の中で“結婚”や“子供”など、将来についての話しをされる事が多い場合はあなたとの未来について真剣に考えている可能性が高いでしょう。

男性は女性よりも今後についてあまり考えていない場合が殆どですが、そんな彼から結婚や子供のワードが出た時はあなたを運命の人と感じている可能性が限りなく高いです♡

まとめ

遊びか本気の恋を見極める事はけして簡単ではないですが、今回ご紹介した見極める方法が少しでも参考になれば幸いです。

他のコラムでも恋愛に役立つ情報や占いに関する情報を発信してますので、ぜひご覧くださいね(^^) 今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♡

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です