4,371 total views

こんにちは、Mimiです。 もし今、あなたが結婚に対して思うような恋愛ができていないのだとしたら、その原因はあなたの今いる環境にあるのかもしれません。

本来、「結婚したい!」という気持ちはワクワクした感覚からありたいですよね。 だからこそ、楽しみながら婚期を早めるには、自然に結婚運を上げてくれる風水を取り入れてみることがおすすめです。

今のあなたの結婚運の流れを変える一つの方法となってくれるはず。 今回は、方角など難しい話は抜きにした、とっても簡単ですぐにでも取り入れられる、結婚運UPの風水をご紹介していきたいと思います♪

風水の力を使って、結婚運を格段にUP!

掃除をする

風水の基本は、「掃除」をすることです。 部屋を綺麗にすることで、部屋の気の流れが良くなり、幸運を招いてくれます。

逆に汚れている部屋には気が淀み、悪い運気が溜まり続けてしまうので注意しましょう。 また、掃除をすることは、自分自身の心が整理され、癒される効果もあるので、特に、玄関、寝室、水回りを気にして掃除しましょう。

幸運は外から入ってくるので、玄関周りを綺麗にしておくことが必要不可欠!

意外と見落としがちだったり、適当に済ませてしまいがちな玄関の掃除ですが、玄関は家の中でとても重要な役割を担っているので、できるだけ小まめに丁寧に掃除しましょう。

出しっぱなしの靴は靴箱にしまうことも大切です。

玄関周りの飾りには、生花や花柄のものがオススメです。 観葉植物やクリスタルなアイテムも玄関を明るくしてくれます。

NG

ドライフラワーやアンティークの小物など、時間の経過を感じさせるものは結婚運を下げてしまうので玄関周りには飾らないようにしましょう。 ぬいぐるみを飾るのもNGです。

花を飾る

恋愛運や結婚運を上げるために、花は欠かせないアイテムです。

一輪でも構いませんので、家の中に花を飾りましょう。 部屋に花がある生活は、風水としての運気を上げるだけでなく、癒しや心のゆとりをもたらしてくれます。

美しいものがある生活は、あなた自身の美しさに磨きもかけてくれます。

家の中に花を飾ることで、花のエネルギーがあなたの運気をアップしてくれます。 結婚運をアップしたいときには、特に玄関に飾るのがオススメです。

造花は生きた花ではないので、できるだけ生花を飾るようにしましょう。 花が枯れて枯れてしまったら、今までたくさんの良いパワーをくれたことに感謝しつつ、すぐに処分してください。

また、観葉植物を飾るのも良いです。その場合には、葉が尖ったものは避けて、丸みのある葉を持つ観葉植物を選んでくださいね。

NG

枯れたままの花を飾っていることは逆効果です。

寝室を整える

風水では、寝室と恋愛はとても強い関係があります。 だからこそ、寝室には恋愛運や結婚運がアップする風水のアイテムを取り入れるべきです。

睡眠で十分な気のエネルギーが入ることで全体的な運気も上がっていくので、上質な睡眠がとれるように工夫することも大切ですよ。

布団は出しっぱなしにしない、ベッドはちゃんとベッドメインキングをするなど、普段からできる当たり前のことも心がけておきましょう。

恋愛運をUPしてくれる色といえばピンク色ですが、寝室の場合はオレンジ色を取り入れると良いでしょう。

寝具類や、寝室のカーテンや小物などをオレンジ色にしてみましょう。 エネルギーを多く取り入れ、結婚運もアップします。

オレンジ色には、人間関係を良くする対人運や人気運も強める効果があるので、良縁を運んでくれる色でもありますよ。

また、寝室で香りのするアロマアイテムなどを使うのも、恋愛運をアップしてくれます。 あなたが好きな香りのするアイテムを置き、いい匂いに包まれながらリラックスして睡眠をとりましょう。

掃除も忘れずにしっかりと行いましょうね。

NG

モノトーンな色や、黒やブルーは結婚運を下げてしまうので注意しましょう。

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です