2,645 total views

占いの時間コラムでも毎回好評をいただいている、心理テスト。 今回は心理テストからあなたが選んだものから分かる!来年のラッキーカラー&ラッキーアイテムをみていきましょう! 隙間時間や移動時間などで行っていただける、簡単な心理テストとなっておりますので、ぜひ周りの人と一緒に行ってみてくださいね。 それでは、心理テストstart♡

あなたにとって一番親しい友人と喧嘩をしてしまいました。 その時、あなたはまずどんな行動を取りますか? 次の4つの中からお選びくださいね。あなたにとって一番親しい友人と喧嘩をしてしまいました。 その時、あなたはまずどんな行動を取りますか? 次の4つの中からお選びくださいね。

1.すぐに和解しようと、友人に連絡を入れる

2.とにかく怒りが込み上げてきて、イライラを発散させようとする

3.何が原因で友人とぶつかってしまったのか、ひたすら考えまくる

4.とりあえず考えていてもしょうがないから、自分の好きな事をする

一つお選び頂く事ができましたでしょうか? それでは結果発表を確認していきましょう(`・ω・´)

1.すぐに和解しようと、友人に連絡を入れるを選んだあなたの2021年のラッキーカラー&ラッキーアイテムは…

2021年のラッキーカラー:青
2021年のラッキーアイテム:腕時計
※※来年はどんな年になる?※※
来年は活動の年となりそうです。
今年よりも来年は行動的になり、何事にも積極的さを大切にしていきましょう。 そうする事で思いもよらぬ、大役を任されたり周囲からの注目も集まりやすくなります。 とにかく来年は行動力が幸運のカギとなるので、体力が可能な限りはいろんな事に挑戦をしていきましょう。

2.とにかく怒りが込み上げてきて、イライラを発散させようとするを選んだあなたの2021年のラッキーカラー&ラッキーアイテムは…

2021年のラッキーカラー:白
2021年のラッキーアイテム:お財布
※※来年はどんな年になる?※※
来年は変化が多い年となりそうです。
環境の変化や心境の変化など、あなたにとって予想をしていないところで急に変化が起こる事が多くなりそうです。 とくに1月から6月にかけての上半期に変化が起こりやすくなるでしょう。 変化の多さから上半期は疲れやすくなりますが、身体には十分に気を遣うようにして過ごしていくと良いでしょう。

3.何が原因で友人とぶつかってしまったのか、ひたすら考えまくるを選んだあなたの2021年のラッキーカラー&ラッキーアイテムは…

2021年のラッキーカラー:緑
2021年のラッキーアイテム:かばん
※※来年はどんな年になる?※※
来年は忍耐の年になりそうです。
我慢しなければいけなかったり、『耐えなければいけない』場面が多く訪れるでしょう。 しかし、我慢の先にはあなたが待ち望んでいた理想に近付けるはずですので、もうひと踏ん張りの気持ちで乗り切っていきましょう。 但し、我慢を溜め込み過ぎてしまうとストレスも溜まってしまうので程よくストレスを発散していくようにしてくださいね。

4.とりあえず考えていてもしょうがないから、自分の好きな事をするを選んだあなたの2021年のラッキーカラー&ラッキーアイテムは…

2021年のラッキーカラー:黄色
2021年のラッキーアイテム:眼鏡・サングラス
※※来年はどんな年になる?※※
来年は穏やかな年となりそうです。
良い意味で大きな変化などはありませんが、今年のように笑って楽しく過ごせる日がたくさんありそうです。 日頃から感謝を忘れずに過ごせることでより沢山の幸せを引き寄せていくことができるでしょう。 来年は新たな趣味や、習い事など自分の時間を積極的に作っていきましょう。

心理テストの結果はいかがでしたでしょうか? アドバイスを参考に来年が今年よりも、もっとより良い年になりますように…☆彡 それでは、また次回のコラムでお会いしましょう(^^)

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です