1,263 total views

もうすぐ春がやってきますね。

“春”というと出会いの季節♡

環境が変わることの多い時期は、恋愛にとっても大きく変化のある時期ですよね。

この時期は一年の中でも出会いのチャンスが多く訪れる可能性が高まります!

出会いのチャンスを逃す事がないように、今回のコラムでは12星座別に3月の恋愛運をみていきましょう♡

おひつじ座(3/21~4/19)の今月の恋愛運は…

おひつじ座のあなた、今月は先走ってしまわないように注意しましょう。
いくら自分自身の中で自信があっても、それが成功するかどうかは別の話です。
まずは現状を維持していく事を意識していくと良いでしょう。
あなたの理想を今よりも明確に持ち、心から望む方向へ進んでいきましょう。

おうし座(4/20~5/20)の今月の恋愛運は…

おうし座のあなた、相手の行動ばかり待っていては何も変化は起こせません。
今はじっと待つよりも行動あるのみです。
但し、行き過ぎた行動は逆効果になってしまうので要注意です。
今月はとにかくあなたの魅力を相手にアピールしていきましょう!

ふたご座(5/21~6/21)の今月の恋愛運は…

ふたご座のあなた、今月は相手の気持ちを確かめたくなるかもしれません。
『私の事、どう思っているのか…』、気になり出すと止まらなくなり一人不安になってしまう事もあるでしょう。
けれど、相手を疑ってしまっては良い関係は築けませんよ。
今は相手を信じる事に集中をして、余計な考えは自身から追い払ってくださいね。

かに座(6/22~7/22)の今月の恋愛運は…

かに座のあなた、良い意味で今月は落ち着いた月になりそうです。
特にこれといった進展は二人の間には起こらないものの、かと言って大きなトラブルも起こる事はないでしょう。
あなたにとっては少々物足りない気持ちにもなるかもしれませんが、高望みは関係を悪化させる原因にもなり兼ねません。
今の状況を維持することで今後大きな展開に繋がっていきそうです!

しし座(7/23~8/22)の今月の恋愛運は…

しし座のあなた、思うままに気持ちを伝える事はけして悪い事ではないですが、相手の状況や気持ちを考えて発言するようにしましょう。
相手の受け取り方次第では、あなたへの気持ちが冷めてしまったり今後の恋愛にとって悪影響になり兼ねません。
今月はお相手の状況を優先して、目立つ言動は控えていけると良いでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)の今月の恋愛運は…

おとめ座のあなた、今月はお二人にとって急接近となる出来事が起こりそうです♡
今月はお相手もあなたへの気持ちがどんどん強くなっていき、その気持ちが行動で示される可能性が高いです!
あなたから行動に出るよりも、お相手の行動を待つ事でお二人の恋愛もどんどん成就に近付いていきそうです。

てんびん座(9/23~10/23)の今月の恋愛運は…

てんびん座のあなた、あなたの中でお相手への気持ちが停滞気味なのではないでしょうか。
特にこれといった理由はないものの、今月はお相手に対しての気持ちが冷めやすい月でもあります。
今月は気持ちも不安定な事から、誘惑にも負けてしまいそうになるかもしれませんがそんな時こそお相手の存在を思い出してくださいね。

さそり座(10/24~11/22)の今月の恋愛運は…

さそり座のあなた、お二人の間に第三者の陰が…。
もしかするとお相手を想っているのはあなただけじゃないかも。
突然のライバル出現にあなたの中で不安になることが増えてしまうかもしれませんが、こんな時こそ冷静に対応していきましょう。
今ライバル意識をしてしまうと後にトラブルに繋がり兼ねませんので要注意です!

いて座(11/23~12/21)の今月の恋愛運は…

いて座のあなた、今月はあなたのお相手へと寄り添いたいと思う気持ちがお相手にとっても居心地の良いものとなりそうです。
自然とお相手の中でもあなたの存在が大切なものとなり、お互いに惹かれていくのも近い未来のようです。
あなたらしさを大切に、どんな時でもお相手への思いやりを忘れずに。

やぎ座(12/22~1/19)の今月の恋愛運は…

やぎ座のあなた、今月はお相手よりも自分自身を優先して過ごすようにすると恋愛も好調に進んでいきそうですよ。
どうしても自分の事よりも相手が気になってしまうものですが、そこをグッと堪える事で、新たな展開が起こりそうです。
特に今月はお相手からの積極的な行動が望めそうです!

みずがめ座(1/20~2/18)の今月の恋愛運は…

みずがめ座のあなた、今月はお二人にとってお互いの思いを確かめ合う月となりそうです。
あなたのお相手に対する好意がストレートに届いていく事から、お相手もあなたの事を意識していくはずです。
距離が深まっていく月だからこそ、ありのままのあなたをお相手にみせていけると良いでしょう。

うお座(2/19~3/20)の今月の恋愛運は…

うお座のあなた、今月は恋愛で気持ちが落ち込みやすい月となりそうです。
お相手が他の異性とコミュニケーションを取っているところを多く目撃してしまったり、なかなか連絡のタイミングも合わずすれ違ってしまう事も…。
今は多くを求めず、あなたなりのアピールをお相手にしていけると良いでしょう。
来月には状況も良い方に変わっていくので、今月までの辛抱ですよ。

あなたの今月の恋愛運はいかがでしたでしょうか…♡

素敵な出会いが訪れるように、ぜひ参考になさってくださいね。

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です