2,869 total views

占いを経験した事ある方、そうでない方も『占い』と聞くと少し難しいイメージがあったり、悩みによってどんな占いが効果的なのか分からないといった場合が多いのではないでしょうか。

そこで今回のコラムはお悩み別におすすめの占い法をご紹介していきます!

恋愛の悩みには思念伝達がおすすめ!

思念伝達(しねんでんたつ)とは、思いを念にして相手に伝える能力の一種のことです。

具体的にいえば、会いたいと思っていた相手からメールが来たり、告白しようと思っていた相手から告白されたり…自分が「こうしたい」と思っていた願望を叶えるために利用されます。

その為、現在片想い中であったり、復縁を望まれる方にはピッタリの占い法となっておりますよ。 思念伝達は占術の中でも人気な占いですので、まだ試した事がない方は一度お試ししてみるのも良いかもしれません。

仕事・対人関係の悩みにはタロットカードがおすすめ!

タロットカードを使って占う方法を「タロット占い」と呼びます。 カード自体は比較的シンプルにできているため、カードの持つ意味と操作方法さえ理解すれば、相談者のあらゆる側面を占うことができます。

西洋占星術や四柱推命などの占いが長期スパンを占うことに適しているのに対し、タロット占いは短期間の問題を占うことに適しています。

「今の仕事で上手くいくのか」など、数ヶ月で結果の出るような短いスパンのものを占う方が適していると言えます。 短期間でお悩みを解決するにはおすすめの占い法ですので、仕事運や対人運を占ってみてはいかがでしょうか。

金運にはスピリチュアルがおすすめ!

スピリチュアルとは本来は「霊的」という意味です。 予知や霊視は霊的な能力なので占いそのものではありません。

スピリチュエルと占いはもともと親和性が高く、最近では「スピリチュアル」という言葉が世の中に広まり、「スピリチュアル」という言葉が指し示す範囲が幅広くなったため、「占い」もスピリチュアルなものとして語られる事も増えました。

あなたのオーラから占う、スピリチュアル占いは金運にはとてもおすすめの占い法です♪

まとめ

これまで占いを経験した事がない方も、ぜひこの機会に占いを試してみてくださいね。 占いの時間ではYouTubeやTwitter等でも皆様に役立つ占い情報をお届けしておりますのでご覧くださいね! それではまた次回のコラムでお会いしましょう♡

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です