2,973 total views

こんにちは。 あなたは今、金運を必要としていますか?

生きていく中でお金は必要ですよね。 金運をアップさせて幸せを引き寄せませんか?

今回は誰でも簡単に行える、金運アップに繋がる効果的な方法をご紹介していきます。

お金が貯まる人のお財布の共通点とは

お財布に入れるお札の向きを揃える

「お金が入ってきますように」と念じながら、お札の絵柄を下にしてお財布の中に入れると良いですよ。 向きがバラバラだったり、しわしわのお札が金運を引き寄せることはないでしょう。

お金の扱いが丁寧な人は貯金ができているだけでなく、社会的に成功しているお金持ちの人が多いです。

流行りのお財布やブランド物に縛られない

見た目の可愛さやカッコ良さでついつい流行りのお財布やブランド物を選びがちですが、大切なお金を入れるお財布は使い勝手が良いモノが最良です。

お金の貯まらない人は流行りに便乗したり、ブランド物のお財布を使っていることが大半です。

大切なお金を入れるお財布なので、こだわりを持ちお財布に対する愛情がある人が金運を引き寄せます。

大き目の長財布を使っている

お金が貯まる人は長財布を使っていることが多いです。 お財布は単にお金を入れる物ではなく、管理する大切な場所です。 お札が折りたたまれてしまう物より、キレイに保管できる長財布の方が縁起も良いです。

ツヤのあるお財布を使っている

お金が貯まる人のお財布は決して高価なものとは限りません。

ですが、見た目はとてもキレイにし大切に扱い、きちんと手入れをしているからこそです。 そういう姿勢はお金を貯めるのに大切です。

毎日お財布の中身を整理・掃除している

お金が貯まる人はお金を出す時以外でも中身をチェックしています。 レシートや期限切れのクーポンは取り出し、必要のないポイントカードは処分します。

お財布を掃除することで残金を確認することができますし、レシートやクーポンを整理することで家計簿をつけるのと同じ効果が得られます。

お財布にお札を入れておく

お金が貯まる人はお財布の中身をゼロにすることはありません。 “お金はお金のあるところに集まる”と言われているように、ある程度の金額をお財布に入れておきます。

「お金を入れておくと、ついつい使っちゃいそう…」と思うのは、お金が貯まらない人の特徴です。 支出をきちんと計算しつつ、管理しながらお金を使っていくことがお金の貯まる人です。

お財布を鞄の中に入れっぱなしにしない

帰宅した時、お財布を鞄の中に入りっぱなしにしている人は多いかと思います。

ですが、お金の貯まる人は鞄の中に入れっぱなしにすることはありません。

お金を使った日はきちんと中身を整理し、手入れをし自宅にお財布置き場を作っておくと尚良いでしょう。

金運にはどんなお財布がいいの?

ゴールドのお財布

金運アップには、やはりゴールドのお財布を使うことが最良です。

ゴールドはお金はもちろん、財産、富を表し、金運アップにおける象徴的なカラー。そんなゴールドのお財布を使うことで、これらのプラスのエネルギーを貯めることができ、金運アップの効果が期待できます。

ただし、入ってくるお金が増える一方で出ていくお金も大きいと言われています。 貯金や貯蓄を増やしたい人にはあまりオススメはできません。

ベージュのお財布

ベージュはゴールドと茶色の中間色で、それぞれの効果を得ることができますよ。 上記でお伝えしたように、ゴールドは入ってくるお金を増やす力を持っています。

茶色は運気を育ててお金を貯める力を持っています。 そのため、金運アップには最も効果的な色だと思われるでしょう。

ただし、これらの効果を持つ代わりに、そのうちの一つの効果が薄れるとも言われています。 なので、ベージュのお財布を持つのにオススメの人は、お金の出入りが激しい人や、なかなか貯金できない人に最適です。

ラベンダーのお財布

ラベンダーは出世やステイタスを上げるのに効果的な色です。

直感力を高め、出世から金運が上昇するので直接的な金運アップというより、地位や名誉といったステイタスが上がり、出世に繋がります。

ワンランク上の自分を目指したいなら、ラベンダー色のお財布を持つと良いでしょう!

貧乏なお財布とは

・レシートや領収書が入っている

・小銭がパンパンに入っている

・包み紙などのゴミが入っている

・ポイントカードの量が多い

・交通系のICカードが入っている

これらのモノがお財布に入っていれば入っているほど、貧乏お財布となってしまうので、ご注意くださいね。 基本的にお札以外の紙はお財布に入れない方が良いです。

カード類もできたらお財布とは別にカード入れを持つようにすると良いです。

ポイントカードは地道に得を積み重ねるという気を帯びていて、大金が入ってくる運気とは異なるので、大金を引き寄せたいなら、カード入れを持つことを考えてみてはいかがでしょうか?

まとめ

お財布の使い方を変えるだけで、見る見るうちに無駄な出費が減り、お金が貯まるようになります。 一見すると、お財布の使い方や特徴はお金を貯めることとは関係のなさそうに感じられるでしょう。

ですが、そこにはお金が貯まる人と貯まらない人の共通点があります。 お金が貯まる人のお財布の使い方を参考にしつつ、多大なる利益と金運アップを引き寄せていただけたらと思います。

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です