2,750 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです★

不倫は禁断の恋… そう分かっていても、気持ちを止められない時ってありますよね。 その気持ちはとても純粋で真っ直ぐな気持ちだと思います。 今日は不倫関係を抜け出す5つの方法をみてきましょう。

どんな存在になるか

相手にはあなたと不倫関係になった”理由”があるはずです。 例えば… 「家庭がうまくいっていない」「心の拠り所が欲しい」など。

付き合った時に相手が何を求めているのか?そこを見極める必要があります。 ここで注意しなければならないのが、”離婚してもらう”ことに集中しすぎないことです。

「いつかは離婚してこの人と結婚したい」そう思いますよね。 しかし、付き合ってすぐは危険です。 相手との未来を叶えたいという思いがあるのであれば、離婚してほしいという気持ちを最初は抑えることが大切です。

あなたが相手にとっての”幸せ”になることで成就の可能性がグッと上がっていきます。 「都合の良い存在になってしまうのでは?」と悩む瞬間もあるかもしれません。

不倫で難しいのは、最初は都合の良い人にならなければいけないということ。 付き合っていく中で相手も変わっていってくれるのであれば、成就の可能性は0ではありません。 諦めず、相手と向き合っていきましょう。

1人で考えすぎない

恋人が既婚者であること、それは簡単に打ち明けられる相談ではないですよね。 1人で悩んでいても答えは出ないまま… 友人にも軽蔑されるのでは?と思ってしまいますよね。

あなたの想いが本物であれば、友人も受け止めてくれるはずです。 もちろん、友人にとってあなたも大切な人なので怒られる可能性はあると思います。

それは愛がある言葉としてあなたも受け止め、ありのままの気持ちを相談してみてください。 「なんで今まで言えなかったんだろう?」と不思議になるくらい、友人は受け止めてくれるはずです。

どんな人でも悩みを抱え、その答えを探しています。 その悩みはどれも1人では解決できないものばかり。 不倫愛だからこそ、周りの人に相談することが大切です。

1人で抱え込み、不倫相手に気持ちをぶつけてしまい破局…なんてこともあります。 そうなる前に信頼できる友人を頼ってみてください。

尊重してもらう

「都合の良い人」になることが大切というお話をしましたが、それは言いなりになることではありません。 1人の人として意見を受け止めあえる関係が、不倫愛成就のために必要なことです。

「不倫相手が否定ばかりしてくる…」そういった場合は付き合い方を考えなければいけないかもしれません。 あなたにとっても相手が心の支えであることが大切なのです。

「断ったら嫌われてしまう…」そう不安を抱えている方も多いと思います。 成就した先の未来を考えると、ずっとその関係を続けるのは難しいですよね。

嫌なことは嫌だと伝える勇気が時には必要です。 あなたの気持ちも尊重してくれる相手こそ、成就という未来を開きやすい相手と言えるでしょう。 勇気を出して、あなたの気持ちを伝えてみてください。

依存しない

好きな人に奥さんや旦那さんがいるという不安が常にありますよね。 だからこそ、相手への依存心は他の恋愛と比べたらとても強い傾向にあります。

依存関係はドロドロな結末を導いてしまうことが多いです。 どんな恋愛でも言えることですが、相手との距離をうまく取ることが大切です。 趣味をもったり、会わない日を多く作ってみたり、自分へ使う時間を増やしてみたり… 好き=依存にならないよう注意して付き合っていきましょう。

最初の気持ちを繰り返し思い出すことによって、純粋な気持ちのまま相手との関係を深めることが出来ます。 そこに信頼が生まれ、2人の間にある絆はとても強いものになっていくでしょう。 先にある”成就”を目指すには依存しないことが大切です。

自分の気持ちと向き合う

「他にも幸せになれる相手がいるんじゃないか?」 そう一度でも悩んだことがあると思います。 不倫は傷つけてしまう人がいるということを忘れてはいけません。

そのことを踏まえて、心から”この人と幸せになりたい”と自分が思っているのか… 今一度、自分の気持ちと向き合ってみましょう。

向き合ってみて、自分の気持ちが本物であったと確認できた後の行動が成就へと繋がっていきます。 本気な人だからこそ相手の深い部分に気持ちが届いていくのです。

そして、本気だからこそ相手を思った行動を取れるようになります。 自分の気持ちと向き合い本当の答えを見つけ出しましょう。

まとめ

不倫愛は不安なことが多い恋愛の一つだと思います。 自分の中に純粋な気持ちを持ち続け、成就の日を待つというのは誰にでもできることではありませんよね。

あなたにとって、本物の運命の相手であれば困難を乗り越えていけるはず。 自分の想いに自信を持っていきましょう!

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です