1,644 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです☆ 2021年はどのような出会いがありましたか?

コロナ禍ということもあり、出会いの場も以前に比べ少なかったと思います。 「今年はもう1人かも…」と諦めている方もいるのではないでしょうか?

諦める前に、今回の心理テストで今年中に出会う運命の相手の特徴を見ていきましょう★

今日はあなたの誕生日! 目の前には4つのプレゼントが置かれています。 どのプレゼントから開けますか?

①水色のプレゼント

②赤色のプレゼント

③茶色のプレゼント

④黄色のプレゼント

水色のプレゼントを選んだあなたは…

今までにない自分を発見していくことで、あなたのセンスが磨かれていきます。 周りを惹きつける魅力や、笑顔にする力、素敵な言葉使いなど… あなたはどんどん進化していきます。

新しい自分を発見したあなたは、本当の自分を見つけることができたと感じることができるでしょう。 こうした変化により、あなたの環境が変わっていきます。

その中で運命の人との出会いがあるでしょう。 同じ趣味を持っていたり、あなたに似ている人が特徴の一つのようです。

新しい活動をしていく中で出会う確率が高いので、積極的に行動していきましょう。 心から一緒にいたいと感じられる異性との出会いが待っているようです。

赤色のプレゼントを選んだあなたは…

あなたはこれまで以上に挑戦したいという気持ちが強くなり、積極的な行動をとっていくことになりそうです。 その中で悩み苦しむ瞬間が訪れるでしょう。

悩んでいるときに出会った人こそあなたの運命の人のようです。 この時期のあなたは今までモヤモヤしていた気持ちが一気に晴れるくらいに夢中になれるものを見つけます。

輝いているあなたの姿を見た異性は”支えたい”と強く思うでしょう。 そして、その姿があなたの魅力の一つとなります。 どんどんやりたかったことに挑戦していきましょう。

その都度あなたの魅力も輝いていきます。 諦めない姿が周りを強く刺激していくでしょう。

茶色のプレゼントを選んだあなたは…

強い気持ちで進んでいけるようになりそうです。 これまで自分の置かれている環境に悩むことが多かったのではないでしょうか。

その悩みも消えるくらい、強いパワーがあなたの中から引き出されていきます。 今ならなんでも出来そう!と思えるようになっていくはずです。

その気持ちが運命の人との出会いを引き寄せるアイテムにもなっていきそうです。 勢いがあるあなたに惹かれ、近づいて来る人があなたの運命の人の特徴です。

他にも、この時期にあなたが気になると感じた異性も運命の人になりえます。 勢いのまま積極的にアピールすることでこの恋は上手くいきそうです。

自信があるあなたの姿が異性にとってとても魅力的に映っていくでしょう。 付き合った後に熱が冷めてしまわないよう注意も必要です。

黄色のプレゼントを選んだあなたは…

あなたの気持ちが前向きになるくらい自信が持てるよう変化していきそうです。 これまで自分に自信が持てず下向きな気持ちが多かったのではないでしょうか。

その状況が一変し、あなたが中心となり周りを引っ張っていくようなリーダーになっていきそうです。 この変化があなたの自信を取り戻すことに繋がっていきます。

自信を取り戻したあなたの姿はとても生き生きしているでしょう。 その姿こそ異性を惹きつける大きなポイントです。 今までに見たことないあなたの姿を見て、アタックしてきた人が運命の人の特徴です。

気持ちも軽くなり、慎重派だったあなたはフットワークも軽くなるでしょう。 フットワークの軽さが異性との出会いを広げてくれます。 いろんな出会いがありそうなので直感を信じ1人に絞るのがポイントです。

まとめ

運命の人の特徴チェックできましたか☺︎? ぜひコメントで教えてください★

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です