2,786 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。

ココナラを知らない人がいないくらい今は人気なものになっていますよね。 今日はココナラで占いを行うか悩んでいる方に必見です! ココナラの占いについて知っていきましょう☆

ココナラとは

ココナラは自分の得意を売り買い出来るスキルマーケットです。 200種類以上のカテゴリから様々なサービスを選ぶことが出来ます。

口コミの機能もあるので、評判の良さなどがすぐにわかります♪ また、ココナラは全てがオンライン上でやり取りが行われるため時間を選びません。

24時間受付を行なっている占い師さんは沢山いるので、ちょっとの隙間時間でも占いを楽しむことが出来ます。

やり取りの不安や金銭のトラブルが起きても、ココナラの運営サポートは365日対応しているのでとっても安心です☆

メリット

コロナの今、感染対策もできるのがオンライン占いです。 賑わっているところに行かなくてもスマートフォンやパソコンから手軽にできます。

安全に行えるからこそ、気持ちも落ち着きしっかりと鑑定を受けることができます。 場所を選ばないのもココナラの占いの魅力です。

「この場所に行かないとできないのか…」と思っていた占い師さんも、ココナラで占いを始めている場合があります。 この人に占ってもらいたい!と思った時に、持っているスマートフォンなどで鑑定してもらえるのはとてもありがたいですよね。

メールやチャットに関しては、文字として送られてくるので後から見返すことも可能です。 「こんな時どうしたらいいんだっけ…」と悩んだ時は鑑定結果を見直し、アドバイスを活かすことが可能です☆

ココナラならではの良い点と言えるでしょう。 プライバシーなど安全性がしっかりしているのでその点も気にせず占いを楽しむことが出来そうです♪

そして、オンライン占いの最大の魅力は【時間を有効活用できる】ことだと思います。 朝の出勤時間や休憩の時間、寝る前の数時間を使い占いを行えることができます。

深夜専門に鑑定を行なっている占い師さんもたくさんいます。 自分の生活スタイルに合わせて占いができるのはココナラの占いの最大の魅力です。

デメリット

ココナラは手軽である分、注意が必要です。 気付けば請求が大変なことに…という事例もあります。

占いを行う際にはある程度の金額を決めてから行うのが一番良いでしょう。 のめり込み過ぎないよう、ココナラの占いを楽しみましょう☆

料金

お試し占いをするなら… 500円〜占いを行なっている占い師さんがいます。

初めての方はここから始めてみるのが良いでしょう。 占い師さんの雰囲気を知ることで、良さも感じ取れるはずです☆ 本格的に占いをするなら… 1000円〜5000円の金額帯が多いです。

金額が高い!と感じるかもしれませんが、実際行なってみるとその内容の濃さに驚きます。 お試しでは知れなかった細かい部分の結果が分かるので得るものの方が多いです。

高評価の口コミ多数!タロット占い師Mimi先生

私たちのHPでも紹介しているMimi先生は10年以上鑑定歴を持つベテランの先生です。

去年始めたココナラでの鑑定は1000件以上! 多くの高評価をもらっている先生になります。 Mimi先生は恋愛のお悩みを得意とする占い師さんです。

「ずっと想ってきた人との未来は?」 「誰にも言えないこの恋をどうするべきか…」 など、様々な恋愛のお悩みを解決してきた先生です。 そして最近始めた”時期鑑定”はとても人気です♪ どの時期にどんなことが起きるのか?

など、その時期ごとのアドバイスも付いているのでより解決へと近づく事が出来ます。 今なら500円で鑑定を行えることが出来ますよ♪

実際にきている口コミ

「自分の性格や、相手の性格が当たっていて驚きました。 ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。」

「毎回、本当にありがとうございます。 相手とつながるたびに確かな何かを感じることができます。」

「とても敏速な対応ありがとうございました。 相手の心の声も読み取っていただき嬉しかったです。 鑑定内容もわかりやすく、またお願いしようと思います。 この度はありがとうございました!」

「とても親切に対応していただきました。 また、現状が見えているかのような結果をいただき驚きました。」

まだまだ口コミは沢山きています。 Mimi先生の鑑定を受ける前にチェックしてみてくださいね☆

まとめ

ココナラは様々なサービスが出品されているので自分に合った悩み解決の方法を見つけることが出来ます。

相性の良い占い師さんを発見してみてくださいね♪

Mimi先生の鑑定を受けたい人はこちら

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です