1,513 total views

もうすぐで3月も終わってしまいますよね…。

そこで今回のコラムでは心理テストで4月あなたが“気を付けるべき”こと!をみていきましょう。

まず、一枚の画像をご覧ください。

写真の人物は何に対して笑っていますか?

1.嬉しい出来事が起きて、心の底から喜んでいる

2.自分の事を褒められて喜んでいる

3.面白い話しをして笑っている

4.美味しい物を食べて幸せな気持ちになっている

選んでいただく事が出来たら、結果をみていきましょう!

1.嬉しい出来事が起きて、心の底から喜んでいるを選んだあなた…

4月は突然の出費が増えそう…

あれもこれもと何でもかんでも思いのままに購入を決意してしまうのは要注意。

ただし、ずっと前から欲しかった物を買うには適した月となりそうです。

今月は計画的に過ごしていきましょう。

2.自分の事を褒められて喜んでいるを選んだあなた…

4月は周囲に気をつけて…!

今月は周囲に振り回されてしまったり、周囲に関わる中で窮屈を感じてしまう事もありそう。

そんな時は一人の時間を作ってリラックスしましょう。

周りのペースに合わせるのではなく、あなたの意思を尊重して過ごすのが良いでしょう。

3.面白い話しをして笑っているを選んだあなた…

4月は言葉選びに気をつけて!

あなたの何気ない一言が相手を傷付けてしまったり、怒らせてしまう事も…

トラブルに発展させない為にも発言をする時には慎重に!

そして今月は相手を思いやる気持ちを忘れないように過ごしていきましょう。

4.美味しい物を食べて幸せな気持ちになっているを選んだあなた…

4月は怪我や事故に気をつけて…!

今月は思わぬ怪我や事故に繋がる出来事が増えてしまいそう…

歩きながらスマホをしたり、イヤホンをして自転車に乗ったり…

事故や怪我に繋がる行動は避けて、安全を意識して過ごしてくださいね。

以上、4月あなたが“気を付けるべき”ことはいかがでしたか。

4月は新学期•新生活と一年の中でも新しい始まりの月となるので気持ちを切り替えて過ごしていきましょうね。

今回もコラムをご覧いただき、ありがとうございました!🌸

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です