3,078 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。

「周りの友達からは恋人が出来たという報告が増えてきた…!」 「自分も恋をしたい!!」 そう感じていませんか?

今回は恋に効くパワーストーンのご紹介です♡ 参考にしてみてくださいね。

パワーストーンとは

パワーストーンまたの名を天然石といいます。 パワーストーンが持っているメッセージと自分の中ある思いを共鳴させていくことで、エネルギーが増幅します。

また、人の深層心理に働きかけることで願いを叶える手伝いをしてくれるものがパワーストーンです。 身に付けることでそのパワーも大きなものになると言われています。

片想いに効くパワーストーン

インカローズ

愛や情熱を象徴するインカローズは恋愛に関する全ての事柄を良い方向へと促す効果を持っています。

他にもインカローズはトラブルを解決へと導く効果も持っているので今の恋に臆病になっている方には特におすすめです。 良い恋へと背中を押してくれるようなパワーストーンです。

ラピスラズリ

幸運を招く石と呼ばれているラピスラズリは、邪気を避けて最高の幸運を呼び寄せてくれる効果を持っています。

他にも、正しい判断力も高めてくれるため片想いの悩みも良い答えを出せるよう手伝ってくれます。 恋に疲れてしまった心も癒してくれるパワーストーンです。

異性を惹き寄せるパワーストーン

ストロベリークォーツ

愛と美を象徴するストロベリークォーツは女性にとっての強い味方であり、最高の守り石と言われています。 相手の愛する気持ちを高めたり、積極性を高めてくれる効果を持っています。

また、活力を高めてくれるので前向きな気持ちで恋を楽しむことが出来るようサポートしてくれるパワーストーンです。

ピンクオパール

女性にとっての幸せのイメージを形にする力を秘めているピンクオパールは、女性ホルモンの分泌を高めてくれると言われています。

美容効果を高めてくれるので、特定の異性を惹きつけたい時におすすめのパワーストーンです。 ピンクオパールを身につけることで、愛され力もアップできます

運命の恋を引き寄せるパワーストーン

エメラルド

心身のバランスや感情を安定させるエメラルドは、特にヒーリング力に長けています。 長続きする恋愛を引き寄せたり、幸せな結婚のお守りとして効果があると言われています。

胸の近いところに身につけることでその効果がアップします。

ペリドット

太陽の石とも呼ばれているペリドットは明るいエネルギーを引き出してくれます。 その明るさにより、マイナスな感情を取り除き安定した気持ちを手にできるという効果があります。

このパワーストーンを身につけることで絆が深い愛を築ける相手を引き寄せてくれます。

復縁を成功させるパワーストーン

アメジスト

高貴な印象、霊性の高い石と言われているアメジストは、マイナスなエネルギーをプラスに変える効果があると言われています。

心も癒してくれるので、落ち着いた状態で愛を育むことが出来ます。 そして、大切な人との心の絆も深めてくれるパワーストーンです。

ムーンストーン

希望や愛のシンボルとも言われているムーンストーンは恋人の石という別名を持っています。 想い人との縁を結び直すなどの効果があると言われています。

また、結婚運も高めてくれるので復縁後に結婚する流れを作る効果を持っています。

大切なポイント

パワーストーンの力に頼りすぎないことが大切です。 効果を受け取ることは大切なのですが、「パワーストーンがないとだめ…」という状況になってしまうのは危険です。

パワーストーンの効果を現実のものにしたのは、あなたの行動があったからこそ! 行動をサポートしてくれたのがパワーストーンなのです。

良い恋を引き寄せるだけではなく、パワーストーンは自分の自信を取り戻す事にも繋がると思います。 今できることを全力で行い、良い恋を引き寄せていきましょう♡

まとめ

恋を叶えるのに道具を使うなんて… そう感じる方も多いかもしれません。 しかし、実際にパワーストーンから良い効果を受け取り恋を叶えた人がたくさんいます。

ネックレス感覚で取り入れてみると気軽にパワーストーンを身につけることが出来ると思います☆ 気になったものを試してみてくださいね。

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です