1,189 total views

こんにちは。占いの時間です。スタッフのme. です。

世の中には”浮気をされやすい人”と、”浮気をされにくい人”がいます。

なりたいのは当然、浮気をされにくい人ですよね。

自分の恋人に浮気をして欲しい人なんていないでしょう。

過去に浮気をされてしまった経験のある人は、今でもその過去がトラウマになってしまっていたり、その後の恋愛にも影響してしまったり…そ

んな切ない気持ちを抱いている女性は実は少なくはありません。

そこで今回は、恋人の浮気について未然に防ぐ方法をご紹介していきたいと思います。

恋人に浮気されているのかもと心配しながら毎日を過ごすよりも、浮気をされない自分へと自らに近づいていきましょう!

浮気をされにくい女性の特徴6選

1、自分磨き

いつまでも 自分磨きを忘れない、怠らないことはとても大切!

浮気をされない人はしっかりと自分磨き続けています。

かっこ悪い姿を見せあえる関係ももちろん素敵ですが、素の自分をさらけだす気持ち良さに甘えてしまってはいけません。

度が過ぎてしまえばただのだらしない人に見えてしまうことも…。

恋人にとって魅力的であり続けるための努力を忘れないでいることが、彼の気持ちを掴み続けることの秘訣とも言えるでしょう。

それは外見だけでなく内面的な意味でもそうです。

態度や言葉遣い、姿勢やマナーなども大切です。

そしてなるべく笑顔を欠かさないようにしましょう。

2、料理上手

男性の心を掴む定番で典型的な特徴だと言えますが、実際にその効果は抜群!

男性にとって、彼女の料理に胃袋を掴まれていると掴まれていないとでは雲泥の差があるのでしょう。

単なる恋人という関係から結婚を意識した気持ちに変わっていく大きな切欠にもなるはず。

料理が上達して損することはありません。

料理が苦手な人は今からでも少しずつ向き合っていきましょうね。

料理が好きな人は、これが得意料理!というレシピを極めるのも良いでしょう。

3、恋人のことを考え過ぎない

頭の中はいつも恋人のことばかり!

そんな傾向にある人ほど、実は浮気をされやすい傾向にあります。

それは意識的にも無意識的にも、彼にとっての束縛をしてしまっている可能性が高いからです。

あからさまな束縛ではなくても、あなたの言葉、行動、態度の一つ一つから、恋人への浮気の心配が滲み出てしまい、相手がそれを感じ取ってしまっていることも。

そこに窮屈さを感じることで、そこから抜け出すために浮気に走ってしまう人は多いです。

自分の時間を大切にしていて、趣味ややりがいを持って生きている人のほうが魅力的に映るものですよ。

恋人のことを考える時間が多い=恋人の事を大切にしているというわけではありません。

改めて自分の気持ちや、恋人に対する束縛度合いを見つめ押す時間も必要ですね。

 4、マンネリを防ぐ
長く付き合いを続けていく上で避けられないのはマンネリです。

恋人との落ち着いた関係に対して、別の刺激を求めて浮気に走ってしまう人は実際に少なくありません。

浮気をされない人は、飽きられないための工夫や小さなサプライズが上手です。

恋人が行きたがっている場所や、欲しがっていたものを上手くリサーチしたり、例え自分が興味のないものでも、積極的に知っていくべきです。

時にはファッションやメイクを変えてみたりして、下着を定期的に新調したりなど、新鮮さを絶えず提供していきましょう。

 5、適度な愛情表現

愛情表現はもちろん大切なことです。

ただ、その人によって愛情表現の重要性は大きく変わってきますよね。

自分が望むままに愛情表現を相手に強要するのは絶対にNGです。

相手にとっては軽んじているように感じてしまったり、はたまた重苦しく感じてしまったり…。

調整が難しいところですが、恋人の反応を見ながら二人にとって丁度良い程度を探っていきましょう。

お互いがあまり愛情表現をしないタイプなら、誕生日や特別な日にだけメッセージカードなどに言葉を添えると良いですね。

6、相手にしてもらったことに喜ぶ
恋人からして貰ったプレゼントやサプライズには、素直に喜びましょう。

少し大袈裟なくらいでも、「ありがとう!」「嬉しい!」という気持ちが相手にしっかりと伝わるようにするべき!

喜んでくれているということが相手にしっかりと伝わることで、相手の中ではまた「あなたのために」
という気持ちが芽生えます。

その気持ちを持ち続けることはとても大切です。

この人のために何かしてあげようという気持ちが薄れたときには、恋愛感情も薄れてしまっていると同然なのですから。

そういったことが苦手な人や、照れると逆にそっけなくしてしまうなんて人は、前もって恋人にそのことを伝えたり、LINEやメールで喜びの気持ちを出来る限り伝えてあげましょうね。

まとめ

浮気をされたことがある。

その事実はあなたの中で変えられないことかもしれませんが、今の恋人とその人は全くの別人ですよね。

今の恋人からすれば、彼女の浮気をされたことがあるアピールは正直ウンザリかも。

そんなふうに圧をかけてしまったり、ビクビクと毎日を過ごすよりも、浮気をされない自分を磨いていきましょう!

どの行いも浮気をされない自分の一つになってくれるはず。

自分自身のためにも、恋人のためにも、二人の関係のために積極的に行ってまいりましょう!

By me.

🐈好きな占いジャンル:タロット 🐈おすすめパワースポット:明治神宮の清正井 🐈趣味:漫画、ゲーム 🐈好きな食べ物:和食 🐈好きな色:青 🐈ひとこと:占いと恋愛は最強のタッグ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です