3,008 total views

タロットカード占い師のMimiです。 皆さんは言霊-コトダマ-という言葉を聞いたことはありますか? 今日は誰でも出来る言霊を使った恋愛運アップの方法をご紹介していきたいと思います。 ぜひ読んでみてくださいね☺︎

言霊とは

日本では古来より、言葉には魂が宿ると言われてきました。 「がんばれ!」「大丈夫だよ。」など元気が出る言葉を受け取った時って不思議とエネルギーが湧く感覚を味わったことのある人もいるのではないでしょうか。

これはポジティブなパワーが言葉に乗って相手へと届くことにより、相手のエネルギーとして変換されているからです。 最近ではSNSの普及に伴い、誹謗中傷などが増えてきていますよね。

ネガティブなパワーも言葉にしてしまえば相手へと伝わってしまうものです…。 気をつけて使わなければ危険なものにもなってしまう言霊。

幸せを引き寄せるには大前提として”ポジティブ”なパワーを言葉に乗せることです。 そこに注意しながら言霊を伝った”恋愛運アップ”を行っていきましょう。

言霊を使った恋愛運アップの方法

①イメージをはっきりさせる

出会いを引き寄せるなら”イメージ”が大切です。 あなたの未来を思い浮かべてみましょう。 その時に理想の相手がうっすらと思い浮かぶはずです。

イメージに浮かんできた理想の相手のポイントを掴みましょう。 例えばそのイメージが”優しい”、”顔立ちがはっきりとしている”場合はこのように言霊を唱えてみてください。

「優しくて、顔立ちがはっきりとした人に出会えますように」 このようにイメージを言葉にすることでエネルギーが理想の出会いを引き寄せてくれます。

②感謝の想いを伝える

好きな人はもちろん、周囲の人に心からの感謝を伝えることが恋愛運をより高めてくれます。 感謝のエネルギーはとても大きなもの。

日常から「ありがとう」や「いつも感謝しています」などの言葉を使ってみてください。 少しずつ変化が訪れるはずです。 恋愛運を引き寄せる波動も発せられていき、どんどん良い恋愛が自分の元へと巡ってきます。

感謝を言葉に出来る人の周りって何だか温かい感じがしませんか? それこそエネルギーなのです。 この温かなエネルギーが人を惹き寄せる魅力にもなっていきます。

③自分への言葉がけ

恋愛中は自信がなくなることもありますよね。 そんな時は「あなたは可愛い」「あなたはかっこいい」と自分へ言葉をかけてみましょう。

毎日続けていけば無くしていた自信も取り戻せているはずです。 欠けた自信は本来あなたが持っている魅力を半減させてしまいます。

まずは自分の中にあるエネルギーを高めることで、周りへと伝える言霊のエネルギーも高まっていきます。 これは恋愛運をアップさせるのにとても大切なことです。

ネガティブな言葉ではなく、ポジティブな言葉を自分自身にもかけてあげてくださいね。

こんな言霊には注意!

言霊が負のエネルギーに変わってしまう瞬間があります。 それは”陰口”を言葉にしてしまった瞬間です。 時に人の言葉は刃物にもなり得ます。

自分が思っている以上に相手は傷付いている可能性もあるでしょう。 一つ一つの言葉には強いエネルギーが込められていることを忘れてはいけません。

せっかく良くなってきた恋愛運も陰口が原因で低下してしまうなんてことも… 注意しながら言葉を発していけば大丈夫です☺︎

まずはここから始めましょう

一番大切なのはやはり”感謝”の想いです。 自分が生まれてきたことに感謝。 色んな人に出会えたことの感謝。 支えてもらってきた感謝。 沢山の感謝により人は繋がっています。

言葉から伝わる思いに感謝の念を込めるだけでもだいぶ変化してくるのです。 意識を少し変えるだけで明日からでもすぐに試せるものなので、感謝の念を言葉に乗せてみてくださいね。

ココナラでご相談受付中

現在ココナラでは恋愛の相談を受付中です。 人には言えない悩み、周りが理解してくれない恋、いつまでも変化しない相手との関係… 色んな恋愛の相談を受け付けております。

「こんなこと相談していいのかな?」と思った時にはTwitterやココナラのDMからお気軽にご連絡ください☺︎ 一緒に解決へと歩んでいきましょう。

まとめ

言霊は正しい使い方をすれば強い味方になってくれるものです。 ポジティブなエネルギーを言葉にしていきましょう。 そうすればあなたの恋愛運もアップしていくはずです♪ 良いエネルギーで人生を豊かにしていきましょう。

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です