4,054 total views

皆さん、こんにちは!COCOです。 今回のコラムでは、誰でも簡単に良い運気だけを引き寄せる行いをお伝えしていきますよ。 “運気が良い”という事は、幸せを感じる事が多いという事。

あなたの身の回りに起きる出来事が、たくさんの幸せで溢れるように…♡ ぜひ今回のコラムをご覧頂けたら幸いです。 それでは早速、簡単に良い運気だけを引き寄せる行いをご紹介します。また、恋愛運が分かる『ちょこっと恋みくじ』もおすすめです。

今回のコラムでは、誰でも簡単に良い運気だけを引き寄せる行いをお伝えしていきますよ。 “運気が良い”という事は、幸せを感じる事が多いという事。

あなたの身の回りに起きる出来事が、たくさんの幸せで溢れるように…♡ ぜひ今回のコラムをご覧くださいね!

人の悪口や噂話しを自らしない

最初にご紹介したい行いは『人の悪口や噂話しを自らしない』事です。

あなたは日頃から誰かの悪口を言ってしまったり、他人に噂話しを広めてはいませんか? どうして、悪口や噂話しをしてはいけないのか? 答えはとてもシンプルです。

“悪口や噂話しに幸せは絶対に生まれない”からです。

当然、悪口を言われた側の人は良い思いはしませんし、 悪口を言う人も悪口を言われる相手も幸せな気持ちになる事は無いでしょう。

もしも、誰かの悪口を耳にしたとしても、けして話しに乗ったりする事なく、 上手く聞き流したり、悪口ばかり言う人とは距離を置く方が良いかもしれません。

それよりも誰かの良い部分を引き出してくれる人、あなたの事を日頃から褒めてくれる人、 あなたの話しを真剣に聞いてくれる人、そういった人と日頃や会話やコミュニケーションを取っていく事で自然とあなたの運気も上がっていくでしょう。

あなたにとってマイナスな存在ではなく、プラスの存在になる人との付き合いをしていくように心掛けてみて下さいね。

感謝の気持ちや日頃の気持ちは言葉にして伝えていく

次にご紹介する行いは『感謝の気持ちや日頃の気持ちは言葉にして伝えていく』事です。

意外と感謝の気持ちを言葉にする事って、どうしても忘れがちになってしまう気がします…。 些細な事であったとしても、相手に感謝の気持ちを伝えるか伝えないかで、相手からの印象も大きく変わるでしょう。

感謝の気持ちを伝えられて嫌な気分になる人は居ませんし、あなたからの感謝の言葉が相手にとっては一生に残る出来事になるかもしれません。 『ありがとう』の一言だけでも伝えるのと伝えないのでは全く違いますので、日頃から言葉にして感謝の気持ちを伝えられると、あなたから相手へと与えられる幸せも増えていくでしょう。

部屋を綺麗に保つ、要らない物は処分する

続いて、ご紹介する行いは『部屋を綺麗に保つ、要らない物は処分する』事です。 “部屋の乱れは心の乱れ”、この有名なことわざの様に散らかった部屋で生活をしていると、 自分自身の気付かぬうちに、心(精神)も乱れていき易くなります。

常に部屋が散らかってしまっている状態が多い人の原因として、“物が多い”といった共通点があります。 もう何年も使っていない物でもずっと棚に置いていたり、 『いつか使うかもしれないから…』と忘れ去れている物が部屋のあちらこちらにあるはずです。

あなたが生活する上で必要な物、そうで無い物を断捨離するだけでも、今より遥かに部屋が綺麗になるはずです。 綺麗に保たれた部屋は良い運気も呼び込んでいきますので、この機会にお部屋の断捨離をされてみてはいかがでしょうか。

たくさん笑う

次にご紹介させて頂く行いは『たくさん笑う』事です。 毎日、あなたはたくさん笑っていますか? 友人や家族との何気ない会話で笑ったり、テレビなどでお笑いを観て大笑いするのもとても良いです♡

“笑う”という行いは幸せを引き寄せる、最大の行いかもしれません。 悲しい事があっても大笑いしたら、悩んでいた事が小さく感じたり、また前向きな気持ちになれたり…そんな経験はありませんか?

どんな時でも笑うというのは無理かもしれませんが、一日の中で出来るだけたくさん笑っている方があなたにとっても幸せと感じる瞬間が増えていくはずです。

他人と自分を比べない

次にご紹介させて頂く行いは『他人と自分を比べない』事です。

あなたは自分の長所を聞かれたら、いくつ答えられますか? 今の時代は良くも悪くも、何でも調べれば出てきてしまう時代です。 他人を羨むあまり、自分を惨めに感じてしまったり… 『もっと~だったら…。』とネガティブ思考になってしまったりする人が増えてしまっているのも現実です。

どんな時でも自分という人間を大切にして、 自分は自分という意識をしっかりと持つ事が大切ですよ。 毎日を“当たり前”と思わない 最後にご紹介させて頂く行いは『毎日を“当たり前”と思わない』事です。 どれだけ一日一日を大切に過ごす事が出来ていますか? 毎日を何事もなく過ごせる事は、けして当たり前ではありません。

だからこそ、その一日を当たり前と思いながら過ごすのと、感謝して過ごすのでは大きく変わっていくでしょう。 時間は無限ではなく有限だからこそ、同じ一日24時間だとしても心の持ちようでは過ごし方も変わるでしょう。 きっと毎日に感謝できる人は今後もたくさんの幸せを感じて過ごしていけるはずです♡

まとめ

以上、誰でも簡単に良い運気だけを引き寄せる行いをご紹介させて頂きました。 少しでも参考になって頂けたら嬉しいです(*´`*) そしてあなたに幸せがたくさん訪れるように願っております♡ 最後までお読み頂き、ありがとうございました!

たったの300円で恋愛運が分かる『ちょこっと恋みくじ』

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です