4,127 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。 恋愛は山あり谷あり… 好きだという気持ちだけでは乗り越えられないものが沢山ありますよね。

今回は幸せを手に入れる”正しい恋の諦め方”についてお話ししていきたいと思います☆ 次の幸せな恋を導くための3ステップもご紹介します!

◆諦めた方が良い恋愛

立場が違う恋

好きになる人は自由! だけど立場が違いすぎるとその恋は叶わないかもしれません。

同じ立場にいる人だからこそ、付き合った後も心地良い関係性を保つことが出来ます。

そして、手が届く相手だからこそ良いアプローチができるものです。 立場が違いすぎる恋は諦めた方が良いのかもしれません。

気持ちを伝えた恋

一度、気持ちを伝えたことのある恋を叶えるのは難しい可能性が高い…! アプローチを続けてきたのにも関わらず、振られているならもっと難しいでしょう。

「いつかは好きになってくれるはず…!!」 その気持ちに踏ん切りをつけるときも必要です。 想われる恋に出会うことなんて出来ない…そう思っているかもしれません。

ですが、あなたを見つめている人が絶対にいないとも言えません。 想ってくれる人に必ず出会えるはず!

相手が結婚している恋

「不倫でもいい…」 そんなことばかり頭によぎっていませんか? あなたが幸せになるためには、何が必要なのか。

自分の幸せを考えたとき、結婚している人と恋愛関係を結ぶのは正解なのか…。

幸せになれる道は他にもあることを知らなければなりません。 あなたの幸せはあなただけのもの☆

幸せに感じない恋

思い返してみれば辛いことばかりではありませんか? その恋はあなたの成長を止めてしまいます。 好きな人もあなたの気持ちを利用する可能性も…

そうなる前に本当の自分の気持ちを知りましょう。 あなたにしか出せない答えが眠っているはずです。 答えを出せた時、幸せへと向けた道が作られていきます。 あなたにしか歩めない道がある!

◆幸せな恋を導く3ステップ

距離を置く

距離を置くのが難しい場合もありますが、幸せな恋を導くためには”相手との距離感”が重要です。 以前のように接してしまうと恋を諦められない気持ちの方が勝ってしまうからです。

少しでも遠ざけられるよう、SNSなどから離れてみましょう。 やり始めはとても辛いと思います。 しかし、幸せな恋と出会えたとき辛い思いを幸せへと塗り替えてくれます☆

自分の高め方を知る

辛い恋を経験したことがあるからこそ、次の恋をするのが怖いと感じますよね。

その気持ちを乗り越えるには”自分の魅力”を知ることです。 自分を高め、魅力をアップすることで幸せな恋を引き寄せることが出来ます。

運動をしたり、新たな出会いの場に行ってみるのも良さそうですね。 新しいことを初めてみると自分でも気付かなかった魅力を発見できます。 あなたの気持ちが上がる選択をしてみましょう☆

未来を信じる

未来がどうなるかは誰も教えてくれないけど、あなただけにしかない未来を信じられるのは自分だけ。 幸せになれる!そう強く思うことで現実となっていきます。

今までのことを振り返り落ち込むよりも、前を見て気持ちをアップ! 信じて進んでいくからこそ、あなたの素敵な部分がより輝いていきます。 自分と自分の未来を信じて進んでみましょう☆

◆本当に大切なのは…

叶う恋もあれば叶わない恋があることを知ることです。 どこかでストップをかけなければ、次第に好きという純粋な気持ちは執着へと変化してしまいます。

そうなると自分でも気付くのは難しい…。 その恋が叶ったとしても、その先に待つのは幸せなのか? 本当に好きな相手と結ばれたのか?

あなたにとって愛を与えられる人、そして愛を与えてくれる人こそ本物の幸せの恋の形なのではないでしょうか。

まとめ

好きという気持ちを諦めるのってとてもツラく難しいものですよね。 その先にある幸せな恋を見つめることで、辛い気持ちとうまく付き合っていくことが出来るのかもしれません。

時には誰かの力を借りることも忘れずに。 次のステップへと進み、幸せな恋を掴みましょう☆

もっと詳しく知りたい人はこちら

Youtubeでは血液型診断もおこなっています!

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です