1,000 total views

Mimiです☆彡 もう少しでバレンタインデー! 今年はコロナの影響で手作りのチョコを渡すのは難しいですよね…。 チョコではなく言葉にして想いを伝えようと考えている方も多いのではないでしょうか?

今回はバレンタインデーの恋の運命を12星座別に占ってみました♪ あなたの星座をチェックしてみてくださいね。

《牡羊座》

穏やかで長続きする恋が訪れそうです。 お相手も真面目にあなたとの今度を考えてくれているようです。 自分の意見だけではなく、周りの信頼できる人との相談により新たな考え方も生まれていきそうです。

その考えがあなたを良い方向へと進めてくれますよ。 あなたの思いやりが今の恋愛に良い効果をもたらしてくれそうです。 バレンタインデーに良い運命が動く可能性は高そうです。

《牡牛座》

今は恋愛面に対する視野が狭くなっているせいで、思うような恋愛が出来なさそうです。 お相手の言動や行動にもイライラすることが増え本当に好きなのかも疑問に感じてしまうかも…

また、その場の流れで深い関係になってしまう、ということもありそうです。 周りには言えないような恋になってしまう可能性があるので要注意です。 すぐに相手を受け入れるのではなく、ゆっくりと理解していく事がこの時期には必要となってくるでしょう。 バレンタインデーに運命が変わるかはあなたの行動にかかっています。

《双子座》

この時期の恋愛は悪い状況ではないのですが、発展させる事が難しそうです。

なかなか縮まらない距離にもどかしさを感じる事が増えるかもしれません。 うまくいかず、自分を責めてしまうことも多々あるでしょう。 その結果、心を閉し周りが見えなくなってしまいます。

全てをマイナスに考えず、どうしたら解決出来るのかを考えてみてください。 見つめ直し、じっくり考えることでバレンタインデーに運命が動く可能性がありますよ。

《蟹座》

お相手との関係に大きな変化が生まれそうです。 この変化は悪いものである可能性が高いかもしれません。

ショックな出来事となるかもしれませんが、それが今の運命なんだと受け止める準備が必要です。 無理に恋愛を進めてしまうと、ダメージがどんどん大きくなってしまいます。

本当はどんな恋愛をしたいのか? もう一度考えてみましょう。 バレンタインデーに運命が動く可能性は低そうですが、あなたは大きな成長を手にできるはずです。

《獅子座》

今の恋はこのまま順調に進んでいく可能性が高そうです。 お二人の間にしっかりとした関係性が生まれ、安定を得られるでしょう。 一緒にいて楽しいという気持ちが強くなっていくはずです。

お相手へ対する小さな気遣いなどが心を動かしていきそうです。 あなたの魅力を全開に今の恋を楽しんでいきましょう! お互いに理解し合い、優しく受け入れていくことが可能ならバレンタインデーに素敵な運命が動き出しそう。

《乙女座》

まだこの恋が実るまでには時間がかかりそうです。 努力を続けていれば成就の可能性がありますので諦める必要はありません。 周りにもライバルがいるため、諦める気持ちが出てきそうです…。

まずは今のあなたの想いを大切にしていきましょう。 バレンタインデーまでに運命を動かすのは難しいかもしれませんが、あなたの純粋な想いがお相手の気持ちを変化させるものになっていくはずです。

《天秤座》

自信が持てずに消極的な気持ちのまま進んでいきそうです。 自信がない時に行動を起こすのは現状を悪くしてしまう可能性があります。 なので、自信が持てる!と感じた時に行動を起こしていきましょう。

この想いは本物なのか、自分と向き合う時間もあなたの自信を強めてくれますよ。 しっかりとしたタイミングを掴むことができれば、バレンタインデーに運命が動く可能性はありそうです。 自信が良いタイミングの合図です。

《蠍座》

今は進展出来ずにいる恋も、これから冷静にその時が来るのを待つことができれば成就の可能性があるでしょう。 お相手は積極的に行動したいという気持ちでいるようです。

なので、あなたからの行動を起こすよりもお相手からの行動を待つのが吉となりそうです。 控えめなあなたの姿がお相手の気持ちを動かしていきます。 お相手が行動を起こせば、バレンタインデーに運命が大きく動く可能性は高いでしょう。 想い続ける気持ちが重要です。

《射手座》

いけない恋を経験する可能性が高そうです…。 自分自身で気付くことができれば、傷付くような出来事は避けられるかもしれません。

現実に目を向け、今の恋愛は自分にとって良いものなのかをしっかりと確認していきましょう。 胸のうちにあるものをお相手へ話してみるのも良さそうです。

お互いに信頼関係をしっかりと築くことができれば、バレンタインデーまでに運命は動いてくれるでしょう。 焦らず、ゆっくりと進んでいくことです。

《山羊座》

明るい恋の変化が未来へと導いてくれるでしょう。 あなたが思い描いている未来が近づいている事を示していますよ。 そのためにはチャンスをしっかりと掴み取ることです。 今は直感を信じて進んでみましょう。

明るい希望はあなたの気持ちも上向きにしてくれます。 ポジティブな気持ちがバレンタインデーへと素敵な運命を導いてくれるでしょう。

《水瓶座》

これまでの想いが報われる瞬間が訪れるかもしれません。 あなたが選択していくものがこれからを変えていくでしょう。

お相手へと向けた想いは本当に自分が求めているものなのか? 今一度見つめ直してみてくださいね。 本当の答えが見つかればバレンタインデーにお相手との運命が動くかもしれません。

重要なのはあなたの気持ちです。

《魚座》

あの人もこの人も…と目移りしてしまうことがありそうです。 1人の人に絞ることで素敵な恋愛を導くことができるでしょう。 進展には時間がかかりますが、真っ直ぐな想いがあれば大丈夫です。

真剣な想いが伝わることでお相手も真剣にあなたとのこれからを考えていきますよ。 自分の本気度を確かめることで、バレンタインデーの運命も変化していくでしょう。 まずは、今の恋を見つめ直してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。 想いを伝えるのってとても勇気がいることですよね。 結果も大事ですが、想いを伝えることも大切です。 気になる相手もあなたを意識するキッカケになるかもしれません。

今回の結果を参考にしてみてくださいね。 素敵な恋ができますように♡

今の恋を実らせたい方はこちら

恋のおみくじで恋愛運を知りたい方はこちら

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です