208 total views

好きな人や恋人ができると、他の人に目移りしてしまわないかどうか心配になりますよね。 実は星座によって浮気しやすいタイプが分かれます。

もちろん、浮気しやすいランキングで上位だからと言って、必ずしも全ての人が浮気する訳ではありませんよ。 そのことを念頭においた上で、好きな人がどんなタイプなのかを見ていきましょう。

まずは、浮気しやすい星座【1位~3位】の発表です!

12星座の中で最も浮気しやすいのは…

第1位 天秤座

第2位 射手座

第3位 双子座

【牡羊座】

牡羊座は、まっすぐで正義感の強いタイプです。 嘘を嫌います。 それにも関わらず、嘘をついてしまった時には怒り出す可能性が高いです。 例えば、牡羊座が浮気をしていた場合、 「電話が繋がらなかったけど、昨日は何をしていたの?」 と尋ねたら、怒り口調で嘘をついたり、逆ギレしてくるでしょう。

というのも、自分自身にも怒っているからです。 気分を変えて他の話題を振ってあげると、 「よくできた恋人だな」 と、あなたのことを惚れ直すかもしれませんよ。

【牡牛座】

牡牛座は、口数の少ないタイプです。 感情を表に出すことがあまり得意ではありませんよ。 そんな牡牛座が隠し事をしている時というのは、見えないバリアを張っているかのように心を閉ざしてしまいます。

何か言い訳をしたり、アリバイ工作をすることもしないでしょう。 小細工が苦手な為、バレた時には仕方がないと腹を括っているのかもしれません。 何だか怪しい…そう感じたら、二人で過ごす時間を増やしましょう。 牡牛座は本能で動くタイプなので、怒るより二人の時間を増やした方が浮気防止に繋がります。

【双子座】

双子座は、頭の回転が速く、ユーモアセンスがあります。 その為、嘘をつくのが得意ですよ。 そんな双子座の浮気の兆候は、いつも以上に優しくしてきたり、聞いていないのに予定を伝えてきたりします。

双子座がやたらと友だちの話をしてきたら、逆に浮気を疑っても良いかもしれません。 ただ、とても社交的で、友人や知人がたくさんいる双子座なので、過度な心配は無用かも。

【蟹座】

蟹座は、感情が顔に出やすいタイプです。 恋人に隠れて浮気をしている場合、少しでも疑われていると気付いたら、 「バレてしまった…」 と、すごく動揺するでしょう。

そして拗ねたり、不貞腐れたり、自分の殻に閉じこもってしまいます。 蟹座に浮気をやめさせたければ、 「嘘をつかれて本当に悲しかった…」 と、涙ながらに訴えると良いでしょう。 強がって平気な振りをしても、あなたの気持ちが伝わることはありませんよ。

【獅子座】

獅子座は、前向きで純粋です。 その為、浮気をしても次第にその行為を正当化してしまうでしょう。 「これは裏切りではない」 「たまたま同時期に二人に惹かれただけ」 と、結果的に嘘をついているのにやたら堂々としています。

そんな獅子座に何を言っても伝わりません。 一旦、距離を置いた方が二人の関係は上手くいくかもしれません。 獅子座と同じくらい…いえ、それ以上に堂々としていれば、凛としたあなたの姿に再び心惹かれていきます。

【乙女座】

乙女座は、繊細で傷つきやすいところがあります。 浮気をしていることを恋人に問い詰められたら、挙動不審になったり、わかりやすく反応されるでしょう。

疑われるような聞かれた時には、慌てて言い訳を探し始めそうです。 その後は心を閉じてしまい、何を言っても耳に入ってこなくなりそうです。 乙女座に対しては、真っ向からケンカをするより対応を少し変える作戦の方が効きますよ。

【天秤座】

天秤座は、対人関係を収めていくのが得意です。 嘘も方便だと思っている為、普通は嘘を指摘されると多少なりともうろたえてしまうものですが、天秤座は違います。

浮気を問い詰めても、感情を顔に出さずに他人事のように流すことができます。 なので、確たる証拠を掴まない限り、言い逃れされそうです。 行動を改めてほしい時には、敢えてあなたが異性と仲良くするのも手ですよ。 お灸を据えるのに効果的です。

【蠍座】

蠍座は、大雑把で肝が据わっています。 堂々と浮気する訳ではないにしても、何とか取り繕うとはしないでしょう。 「バレる時はバレる」 そう考えているのです。 浮気を問い詰められたら否定し、不自然なまでにマイペースを貫きます。

証拠があると言って厳しく問い詰めれば、浮気を認める代わりにあなたとの別れを切り出してくるかもしれません。 なので、軽く反省させるくらいの方が良いですよ。

【射手座】

射手座は行動的な反面、ズボラな一面があります。 恋人に浮気がバレた時にどう対処するべきか、考えただけで億劫になります。 その為、恋人からのチェック自体をめんどくさそうにあしらってしまうでしょう。

しつこく問い詰めても、 「別に」 「どうでもいいでしょ」 と、扱いがぞんざいになり、最終的にはどこかへ行ってしまうかもしれません。

射手座の嘘を見破るのは容易いかと思いますが、その後のご関係をどうしていきたいのかを考えた上で対処していかれた方が良いですよ。

【山羊座】

山羊座は、言葉であれこれ説明するより、行動で表します。 万が一、浮気がバレそうになった時には、言葉数は少なく、否定するでしょう。 淡々としたしゃべりで、感情もほとんど言葉に出ません。

その為、嘘かどうかを見破るのが難しいでしょう。 山羊座の浮気を止めたければ、あなた自身が役立つパートナーだということを改めて感じさせる必要があります。 外見的な魅力より、実務力があったり、有能な人に心惹かれますよ。

【水瓶座】

水瓶座は、知的な論理派です。 冷静に物事を分析することができるので、 「嘘がバレるのは隠そうとするからだ」 と、そう考えます。 なので、浮気を疑われた時には普段と同じテンションで受け答えします。

その一方で抜けているところがある水瓶座。 さっぱりとした性格なので、過度に束縛する恋愛は好みませんよ。 お互いのことを尊重した交際が長続きの秘訣です。

【魚座】

魚座は、恋人に寂しい思いをさせたないタイプです。 ただ、幼い部分もあるので、浮気をしても、 「これは浮気じゃない」」 そう思ったら浮気として捉えていませんよ。

ルールや常識という固定観念はないようですね。 魚座にとって嘘と真実は時に交錯するので、見破ることは難しいでしょう。 何か違和感を感じたら、早めに釘を刺した方が良いです。

いかがでしたか? 浮気をする方は軽い気持ちでするかもしれませんが、された方はたまりませんよね…。 好きな人や恋人のタイプを知り、予防対策を考えておくと良いでしょう。

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です