1,323 total views

コラムの中でも大好評をいただいている、心理テスト!

今回の心理テストでは、あなたの隠れた魅力を診断していきます。

あなた自身が気付いていない魅力を知れる事で、これから生かしていける事間違いなし!

ぜひ心理テスト試してみてくださいね。

まずは上記の画像をご覧ください。

左から、1.鹿がこちらを向いている写真、2.滝のある川の写真、3.夕焼け空の山の写真、4.木が一本立っている写真。

画像をご覧になって、あなたが一番訪れたいと感じた場所はどこですか?

1の鹿がこちらを向いている写真画像をお選びになられたあなたの隠れた魅力は…

“意思や決断が早い”です。

あなたは咄嗟の判断力や意思を固めるのが他の人よりも早いようです。
そしてその判断も的確な事が多く、周りからは優秀な人材として評価される事が多いようですよ。
あなたは世渡り上手なタイプですから、何に関しても基本的には人の手を借りずに物事をこなしていけるでしょう。
あなたの中では自分自身を優柔不断に感じてしまう瞬間も多いかもしれませんが、今後もこれまでと変わらずにあなた自身の直感を大切にしていきましょう。

2の滝のある川の写真をお選びになられたあなたの隠れた魅力は…

“人を見る目がある”です。

あなたは自分にとってプラスとなる存在、温厚な人や相手の気持ちを考えられるような優しい人を惹きつける魅力を持っているようです。
そういった人を惹きつけるのは、あなた自身が自立をして相手の気持ちを考える事ができる優しい人だからですよ。
『類は友を呼ぶ』という言葉通り、優しい人のもとには優しい人が集まるものです。
これからも人への真心を忘れずに、心穏やかに過ごしていけることで今後も良縁を結んでいけるでしょう。

3の夕焼け空の山の写真をお選びになられたあなたの隠れた魅力は…

“存在で周囲が明るくなる”です。

あなたの存在で周囲が明るくなったり、笑いが巻き起こる事が多くはありませんか。
あなたに関わりたい、もっと仲を深めたいと感じている人は意外と多くいるようですよ。
態度には出さずとも内心はもっとあなたに近付きたいと感じている人も少なくないかもしれません…。
普段はコミュニケーションを取らない人や、なかなか親交を深めずにいた人など、この機会に新たな関係が生まれるかもしれませんよ。

4の木が一本立っている写真をお選びになられたあなたの隠れた魅力は…

“柔軟性のある考え方”です。

あなたは何事にも柔軟性に優れ、どんな問題に直面をしても冷静に対応していくことができるでしょう。
トラブルの仲裁に入ったり、相談を乗る時も的確なアドバイスに心を救われる人も少なくはないようですよ。
あなたの柔軟性はこれから先でも色んな場面で活かしていけるので、これからはあなたの魅力の一つとしてどんどんアピールしていくと良いでしょう。

心理テストの結果はいかがでしたでしょうか?

あなたの中では自覚がなかった魅力も、今回明らかになったことであなたの強みになること間違いなし♡

今回の心理テストを参考に、あなたの魅力を存分に引き出してくださいね。

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です