1,588 total views

こんにちは、COCOです(^ ^) 今回もご覧いただき、ありがとうございます。

さて今回のコラムでは、あなたが今上昇させるべき運気を深層心理から明らかにしていきましょう。 あなたが今上昇させるべき運気は、恋愛運・金運・仕事運・対人運…果たして、どの運気でしょうか。

特に現在『お悩みがない!』というアナタも、運気を上昇させる事でより多くの幸せを引き寄せていきやすくなりますよ♪ それでは、心理テストstart!♡

心理テスト

あなたは今、とても疲れています。 『癒しが欲しい…』と感じた時、あなたが真っ先に求めるものとは?

下記の4つ中から一つ選んで下さいね。

A.睡眠

B.ゆっくりお風呂に入る

C.自然がある場所へ行く

D.美味しい物を食べる

A.睡眠を取るを選んだあなたは…

Aの睡眠を選んだあなたが上昇させるべき運気は対人運です。

現在で対人関係に悩みを抱えていなくとも、今よりも相手の気持ちを考えながらコミュニケーションを取る事で、より一層に人間関係も順調になるでしょう。

自然と他人から頼られる事が増えてきたり、新しい友人が増えたりと、今までにない新しい出会いや出来事が人間関係を通じて増えていきそうです。

人間関係を通じてあなたにとって転機となる出来事も起こるかもしれません。 今後人間関係で悩みを抱えたとしても、ピンチをチャンスに変えていけるように、一つ一つ冷静に対処していくようにしましょう。

そうする事により、周囲からのより厚い信頼や期待を得られるようになるでしょう。

B.ゆっくりお風呂に入るを選んだあなたは…

Bのゆっくりお風呂に入るを選んだあなたが上昇させるべき運気は恋愛運です。

今後より一層、恋愛運が上昇していきやすくなるでしょう。 その為、さらに恋愛運を上昇させていける事で人生で数回あるかないかと言われている、モテ期が到来するしれません。

現在、『出会いが全くない!』という方でも、突然運命となる相手と出会ったり、これまでとは違った恋愛が待っているでしょう。

さらに恋愛運を上昇させていく為に効果的なのは、イメチェンをしたり自分磨きに力を入れると尚良いでしょう。 そうする事でより異性の視線を浴びるようになるはずです♡

異性から突然デートのお誘いがある事もあるかもしれませんので、急なお誘いにも対応をしていけるようにしましょう。

C.自然がある場所へ行くを選んだあなたは…

Cの自然がある場所へ行くを選んだあなたが上昇させるべき運気は仕事運です。

今後のキャリアを考えて転職を考えたり、今までやりたかった事を行動に移していくのに今の時期が最も適していると言えるでしょう♪

不安があったとしても、まずは行動に移していく事が運気を上昇させる秘訣でもあります。 新しい事を始めようとすると、どうしても不安も付きものですが自分を信じて新たな一歩を踏み出していきましょう。

仕事運が上昇する事で自然とその他の運気も上昇していき、これまで以上に多くの幸せを感じていける生活を送っていけるでしょう。

但し、常に仕事の事ばかり考えていては気も休まらないので、ゆっくり出来る時間も作るようにしてくださいね(*^_^*)

D.美味しい物を食べるを選んだあなたは…

Dの美味しい物を食べるを選んだあなたが上昇させるべき運気は金運です。

これまであまり貯金が出来てなかった人も、今後は毎月貯金が出来るようになったりと、金銭に余裕が生まれてきそうです♪

まずは金運を上昇させる為にも節約を心がけて生活をするようにしましょう。 一つの物を買う時も、“これは本当にずっと使う物なのか”、“今必要な物なのか”、しっかりと後先を考えてから物を購入する事が大切です。

日頃から節約をして貯金をする事が出来ていれば、たまに贅沢をしたり自分へご褒美をあげる事ができます。 金運が上昇する事で心の余裕も生まれるので、日常を穏やかに過ごしていく事が出来るでしょう♡

多くの幸せを感じられるように、今日からぜひ実践してみてくださいね。

まとめ

あなたの結果はいかがでしたでしょうか? 運気を上昇させる為のアドバイスが少しでも参考になれば嬉しいです。 それでは、また次回のコラムでお会いいたしましょう〜♡

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です