207 total views

今回もご覧いただきまして、ありがとうございます☺️♡

“気になる彼がいても、なかなか自分の気持ちを伝えられない…” “想いはこんなにも強いのに、親しくなるきっかけができない…”

今回はそんな恋のお悩みを血液型ごとに分けて、彼への最適なアプローチ法をご紹介していきます♡ 今回のコラムでは『AB型女子編』をお届けしていきます。

AB型の基本的な性格

  • 寂しがり屋
  • 気分屋な猫気質
  • 天才肌
  • 八方美人
  • 真面目

日本の中でも一番人口の少ないのがAB型。 AB型というと、独特で不思議で天才肌で…相手からは何を考えているのか分からないと思われることも少なくはないようです。

基本的に寂しがり屋な性格なので、誰かと一緒にいる事で安心をしたり幸せと感じることが多いのもAB型さんの性格。

根はとても真面目なので、感情はすぐに顔や態度にも出てしまうことが多いです。 常に自分の理想を追い求め、努力を欠かさないのがAB型女子の特徴です。

AB型の恋愛傾向

血液型の中でも他人との距離を取りたがる傾向があり、AB型女子はプライドが高いのも特徴です。

恋愛に関してもすぐに相手との距離を縮めるのではなく、ゆっくりと時間を掛けて慎重に彼との距離を縮めていきます。 相手に対しての観察力も鋭いので、熱しやすく冷めやすいのもAB型ならではの特徴です。

相手に対して本気で好きになると、情熱を見せるようになり交際も長続きする事が多いです。

AB型女子の彼へ最適なアプローチ法♡

はっきりした理想と恋愛感を持つ

AB型女子は日頃から自分の意思をしっかりと持ちます。 『こうしたいな』『彼とこうなっていきたい』と、頭の中で彼との理想を描くので行動を起こす時も、自分の中である程度シチュエーションを決めている事が多いです。

なので彼を好きになってからは理想と恋愛感がしっかりとあれば、比較的に失敗をする事はあまりないでしょう。

どれだけ頭で考えていても、実際はごく自然に行動に移す事ができるのでAB型女子は小悪魔タイプとも言われています♡

考え過ぎない

AB型さんは何事も考えてから行動をする為、つい考え過ぎてなかなか行動に移せない時がありそうです。

その為、余計な事まで考えてしまい気持ちがネガティブになってしまったり、行動を起こす事をやめてしまう事もありそう。

あらかじめ考えてから行動をできるのがAB型の特徴ではありますが、悪い方向に考え過ぎて恋を諦めてしまう事も少なくはありません。

恋をしたら、出来るだけ悪い方向には考え過ぎないようにしましょう。

相手に甘えてみる

相手に恋をしても、なかなか甘えたりする事ができず悩んでしまうAB型さんも少なくないのでは。 どうしてもクールに振る舞ってしまうので、相手も自分にまさか好意を持っていると気づかない場合も多いようです。

普段はクールに振る舞っていても、二人きりになると急に甘えてみたりすると、そのギャップに惚れ込んでしまう男性も少なくないでしょう♡

言葉にして伝える

何でも自分の頭の中で物事を考えてしまうAB型さんは想いを言葉にして伝える事を避けてしまいがちです。

“言わなくとも気持ちは伝わってる”と自分の中では感じていても、一度ちゃんと想いを言葉にして彼に伝えてみて。

そうする事で彼との距離も今まで以上に急接近していけるかもしれません♡

思い切って想いを伝えてみる

器用な行動力で恋愛に関しては順調に進めていく事が得意なAB型女子。

しかし、大事な告白となると何故か臆病になってしまい、なかなか想いを伝えることが出来ずにいる事が多いようです。

どんなに彼との恋愛に自信があっても、1%でも失恋の可能性を恐れてしまいプライドを傷つけられてしまう事を避けたいと強く思うのがAB型の特徴でもあります。

“あと少し”の段階まで彼との距離が縮まっているのなら、思い切って想いを伝えてみるのも良いかもしれません♡

まとめ

『AB型女子の彼へ最適なアプローチ法♡』はいかがでしたか?

今回のコラムで全ての血液型をご紹介させて頂きました。 過去のコラム記事から全ての血液型をチェックする事ができますので、気になる方はぜひご覧くださいね。

自分の基本的な性格を知る事でより最適なアプローチ方法を、ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです。 今回も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

あなたと好きな彼が無事にお付き合い出来ますように…🥰♡

もっと詳しく知りたい方はこちら・・・

占いの時間です。公式YouTubeでは※※【血液型別】恋愛のタイプ♡※※を公開中! もっと血液型について詳しく知りたい方は動画でもチェックしてみてくださいね。

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です