97 total views

こんにちは。占いの時間です。me.です。

今回は、男性が恋人との別れ意識する瞬間とは?後編です。

恋人や好きな人の星座をチェックして、ぜひ参考にしてみてくださいね。

てんびん座

だらしなさに別れを意識!

おしゃれでセンスもあるてんびん座男性は、基本的に人当たりが良く社交性もあります。

しかしその分、付き合う相手にもそれなりのおしゃれさやステータスを求めます。

身だしなみに気を配らない人や、TPOをわきまえないような服装をする人は恋愛対象に入らないでしょう。

付き合ってからもあまりに手を抜いた姿や、だらしなさを見てしまうと別れを意識します。

服装のおしゃれさだけでなく、食生活などの不摂生にも敏感なようです。

どれくらいまでなら許せる範囲なのかハッキリ聞いておくのも一つの手かもしれません。

さそり座

不安が強くなると別れを意識!

内向的なタイプが多いさそり座の男性は、比較的ネガティブな傾向にあります。

しかし、そこに対してポジティブを強要されることを凄く嫌がります。

また、繊細なので約束を破られたり、一度した話を忘れられたりすると、人一倍不安が募ります。

一緒に居ることが苦痛で仕方なくなってしまうことも。

ありのままのさそり座男性を受け入れてくれる人や、安心感のある人でないと長続きしないでしょう。

あまり深刻にはならずに、ただ話を聞いてあげたりそばに居てあげることが長続きのコツです◎

いて座

口うるさいことを言われると別れを意識!

自由奔放ないてざ男性は規則にはめられるのを嫌い、ルーズな面が強い傾向にあります。

それがかっこいいとすら思っている少し子供っぽい部分も。

そんないて座男性は、きちんとし過ぎている真面目な人が苦手です。

規則やマナーについて口うるさく注意するのをとにかく嫌がります。

窮屈さやストレスを感じたらすぐに別れを考えてしまうことも。

いざという時には頼りになる一面もあるので、普段の子供っぽさは大目に見てあげられると良いでしょう◎

やぎ座

精神的な幼さに別れを意識!

真面目で大人しい印象のやぎ座男性。

精神的にも大人で、自分とは真逆な幼いタイプの人が苦手です。

すぐに感情的になる人や、学生のようなノリなどを嫌い、場をわきまえられないような女性は相手にもしないでしょう。

恋人に対しても、そうした一面を感じると別れを意識します。

やぎ座男性の前ではミーハーな態度は抑え、所かまわずスマホを触ったりしないように注意しましょう。

一般的なモラルやマナーを大切にするのも長続きのコツです◎

みずがめ座

自立心のなさに別れを意識!

個性的なみずがめ座男性は独立心が強い傾向にあります。

孤高なタイプが多く、人との距離が近すぎるのが苦手で、人の感情を読むのも得意ではありません。

恋人にも自立心を望んでいるので、年上か精神年齢が大人な女性を選びがち。

天然やおバカキャラを可愛いとは思わず、恋愛に依存しているタイプの女性も遠ざけます。

頼りにされるのは良いですが、度が過ぎたり、ただの甘ったれだと分かればうんざりして別れを意識するでしょう。

うお座

決断や意見を迫られると別れを意識!

甘えん坊なうお座男性は、恋人とずっと一緒に過ごしていたいタイプ。

12星座の中で恋愛意識が一番濃い傾向にあります。

そもそも会う時間が少ないと寂しくてやっていけません。

また、うお座男性はとても優柔不断なので、決断を迫られたり急かされることが苦手です。

細かく説明を求めるのも嫌がり、度々そうした機会があると別れを意識してしまうでしょう。

By me.

🐈好きな占いジャンル:タロット 🐈おすすめパワースポット:明治神宮の清正井 🐈趣味:漫画、ゲーム 🐈好きな食べ物:和食 🐈好きな色:青 🐈ひとこと:占いと恋愛は最強のタッグ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。