1,309 total views

こんにちは。占いの時間です。me.です。

あなたが恋人との別れを意識する瞬間はどんなときですか?

そんな瞬間は一度もない!そう感じられれば何よりですが、恋人と言えどももとは他人の二人。

いくら大好きな彼が相手でも、許せない一線を越えてしまったり、不満や苛立ちが積み重なることで、自分でも思いもよらない瞬間に別れを意識することもあるでしょう。

しかし逆を言えば、彼があなたと別れを意識する瞬間がいつあってもおかしくないということですよね。

あなたの好きな彼は、相手のどんな言動や態度で別れを考えるのでしょう。

そこで今回は、「男性が恋人との別れを意識するポイント」を、12星座べつごとにご紹介したいと思います。

大好きな彼から別れを意識されないようにするにはどうしたら良いのか?

そのポイントを抑えておきましょう!

おひつじ座

受け身な態度に別れを意識!

チャレンジ精神旺盛なおひつじ座の男性は、基本的にさっぱりとした性格。

付き合う相手も同じようにさっぱりとした明るい女性が理想である傾向にあります。

そんなおひつじ座男性が恋人との別れを意識するのは、女性の常に受け身であったり、自分の意見を言えないウジウジとした態度!

恋愛に依存しているような女性もNG。

そういった女性と付き合うことはあっても長続きはしないでしょう。

また、おひつじ座男性はプライドが高い性質も。

上から目線であれこれ口を出してくる女性も苦手なので、自分の意見や個性を出しつつ、対等な立場で接っすることや、時には相手を立ててあげることを心がけて◎

おうし座

ペースを崩されることに別れを意識!

マイペースなおうし座男性は、何でも自分のペースで物事を進めたいタイプ。

急かされたりせっかちな女性にはストレスが溜まってしまうようです。

先の予定を決めるのも苦手で、「いつにする?」「まだ?」などのワードはNG。

急かされる回数が増えるたびに、だんだんと別れを意識してしまうでしょう。

何ごともきっちりと計画を立てて行動したい人とは根本的に相性が悪いです。

おうし座男性との恋愛を長続きさせるコツは、とにかく相手のペースを優先してあげること。

あなたのペースに合わせてもらう必要があるときには、分かりやすくお礼の気持ちを伝えてあげると良いでしょう◎

ふたご座

束縛や嫉妬心を向けられることで別れを意識!

自由人なふたご座男性は、束縛されるのをとにかく嫌います。

基本的に広く交流したい傾向にあるので、恋愛だけに熱中したり、生活が恋愛中心になることはありません。

二人だけの世界にこもろうとするタイプの女性は苦手です。

さり気なく詮索しようとしても、気付いた瞬間に心が冷めてしまい、迷うことなく別れを決意してしまう可能性も。

ふたご座男性との恋愛を長続きさせるコツは、自分自身も趣味を持つなどして幅広く行動したり、お互いに束縛フリーの関係でいることです◎

かに座

敵だと認識したら別れを意識!

かに座男性は、優しいけど感情に流されやすいタイプ。

基本的に感情で行動しています。

そもそも話し合いが得意ではありませんが、理詰めされたりまくしたてられるとパニックになってしまうことも。

大声を上げたり、物にあたってしまうなんてこともあるでしょう。

人のことを敵か味方で判断している傾向が強いので、言い争いや意見のすれ違いが増えると別れを意識し始めます。

喧嘩がおきると感情任せに「別れたい」とすぐ騒ぐ可能性も。

意見の食い違いがあっても、まずは味方であることを強調してから話し合いに臨むことが大切でし。

しし座

プライドを傷つけられると別れを意識!

しし座男性は、内心では自分のことを特別な存在だと思っているタイプ。

普段は紳士的に優しく振る舞ってくれますが、実は恋人には尊敬して欲しい、称えてして欲しいという願望を秘めています。

失敗を笑われたり、間違いを馬鹿にされたりすることにプライドが許しません。

すぐに別れを決意するということはなくでも、そっと心の中から締め出していくでしょう。

間違いを指摘するときには言い方を考えたほうが良さそうです。

また、ちょっとしたことでも褒めたり、お礼を伝えてあげると凄く喜んでくれますよ◎

おとめ座

モラルがない行動や態度に別れを意識!

おとめ座の男性は、自他ともに厳しいタイプです。

口ばかりで行動が伴っていない人や、よく遅刻をする人、モラルが足りない人は性別に関係なく嫌います。

子供っぽい甘え上手な女性よりも、自立した女性を理想とするでしょう。

恋愛で長続きするのは断然しっかりとした女性です。

それだけではなく、おとめ座男性は比較的女性の好み自体にうるさい傾向にるので、時間や約束はしっかりと守り、誠意実さや自立心をさりげなくアピールしましょう◎

By me.

🐈好きな占いジャンル:タロット 🐈おすすめパワースポット:明治神宮の清正井 🐈趣味:漫画、ゲーム 🐈好きな食べ物:和食 🐈好きな色:青 🐈ひとこと:占いと恋愛は最強のタッグ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です