146 total views

2021年も残すところ数ヶ月になりました。

毎年思いますが、一年って本当にあっという間ですよね。 年末に向けて、HALLOWEENやクリスマスなど楽しく盛り上がる行事が沢山あります。

今年は『大好きな彼・彼女と過ごしたい…』と今からワクワクしながら考えているのではないでしょうか(*^^*) そこで今回は2021年下半期の恋愛運ランキングを紹介していきます!

現在の恋愛の参考になる事間違いなし!ぜひご覧くださいね。

【12星座】2021年下半期の恋愛運ランキングの発表♡

それでは早速【12星座】2021年下半期の恋愛運ランキング♡を発表します!

第12位は水瓶座のあなた。

最下位の12位だからとあまり落ち込まないでも大丈夫。 確かに下半期の恋愛運はあまり良くはありませんが、冷静な行動を心掛けていれば悪い結果には繋がらないので安心して。 下半期はなるべく相手を優先する事を意識しながら過ごしていきましょう。

第11位は魚座のあなた。

早いうちに相手と距離を縮めていくのは、少々時間が掛かってしまいそう…。 気持ちのどこかで擦れ違いが起きてしまったり、なかなか相手とのタイミングも合わず、もどかしい気持ちを何度も感じてしまうかもしれません。 『周りは幸せなのに私達だけ…』と焦りすら感じてしまいそうですが、お互いのペースで進んでいければ問題はありませんよ。 あまり気を落とさずに前を向いて恋愛をしましょう♡

第10位は天秤座のあなた。

相手の事が大好きだからと交際前から頻繁にアプローチをするのは注意が必要かもしれません。 もしかすると相手はあなたのアプローチをあまり良く思っていない可能性も…。 今はまだ行動は極力控えた方が良いかもしれません。 今の時期はお相手がどんな人を好んで何が好きなのか、じっくりと相手の事を知っていける事で、最善のアプローチ方法が見つかるはずですよ♡

第9位は山羊座のあなた。

第9位は山羊座のあなた。 下半期はお相手との間に絶好のチャンスが巡ってくる可能性が高いでしょう。 これまでは特に大きな展開が無かった場合でも、ふとしたきっかけで相手との距離も縮まっていきそうです。 その最大のチャンスを逃さない為にも、出来るだけ沢山の時間を二人で過ごしていけると尚良いでしょう。 積極的に二人で遊んだり、食事に行ってみて♪

第8位は牡羊座のあなた。

距離は縮まっているはずなのになかなか交際までいかない状況ではないでしょうか…。 もしかすると相手の方があなたとの交際にまだ自信を持つ事が出来ていないのかもしれません。 だからと言って、あなたとの交際を全く考えていないという事ではないので、あなたが日々お相手に“支えられている”事をアピールできると良いでしょう♡ 相手も『自分が必要な存在』だと気付く事が出来れば、関係性も変わるはずです。

第7位は獅子座のあなた。

第7位は獅子座のあなた。 下半期はお二人の関係性に急展開となる出来事が起こりそうです。 その急展開の出来事とは二人にとっても良い出来事になるでしょう♡ 特に下半期はあなたの魅力が存分に引き出されていくので、お相手は更にあなたに惹かれていく事になりそうです。

第6位は蟹座のあなた。

下半期は恋愛での気持ちの浮き沈みが激しくなりそうですが、あなたが思っているよりも二人の恋愛は順調に進んでいきますので安心しましょう。 どうしても前向きに物事を捉えられない時は、相手に素直な気持ちを伝えると良いでしょう。 そうする事でより一層にお相手との信頼関係を築いていく事が出来ますよ♡

第5位は蠍座のあなた。

下半期はあなたの描いている理想通りに物事が進んでいきそうです。 あなたもお相手も気持ちに余裕が出てきたりと、お互いに寄り添っていく事が出来そうです。 その為、これまでお相手に対して気付けていなかった新たな一面を見つけたり、お相手に対してより一層に気持ちが増していきそうです♡ 相手に対して褒めたり感謝の気持ちは、その都度言葉にして伝えていけると尚良いでしょう。

第4位は牡牛座のあなた。

上半期はなかなか順調に進んでいく事ができなかったという二人も下半期には距離も縮まっていきそうです。 なかなか行動するにも遠慮がちになってしまったり、連絡もたまに取る程度だった二人も、親密な距離間になっていくでしょう。 積極的にあなたから連絡をしたりアプローチをしていけると、よりお相手からの好意も得られそう♡

第3位は乙女座のあなた。

お相手はもう既にあなたに想いを寄せている可能性が高いかも♡ 実は前からあなたの事が気になっていたけどなかなか告白のチャンスを掴めず、今の関係性が続いているようです。 お相手からの告白を実現するためには、なるべく“二人きり”の時間を多く作ると良いでしょう。 いつでも告白を受け入れる、心の準備は万全にしておいて♡

第2位は射手座のあなた。


下半期は二人で話したり出掛ける機会が頻繁に増えていきそう。 あなたからだけでなくお相手からのお誘いも増えてきたりと、心の底から恋愛を楽しめる事が出来そうです♡ 互いに焦らずすぐにお付き合いを開始するのではなく、交際前にしか味わえない恋愛の時間を思う存分に堪能しましょう♡ そうする事で自然とこの先もずっと一緒にいたいという気持ちが強まっていくはずです。

第1位は双子座のあなた。

下半期はお相手だけでなく異性から意識される事が多くなりそう♡ すっかりあなたは注目の的になりそう♡ お相手含め異性からのお誘いや連絡が頻繁になりそうなので、あなたの好きな人からは不安がられる可能性も…。 その為、好きな人からは思っている以上に告白をされる時期は早まりそうです♡

まとめ

【12星座】2021年下半期の恋愛運ランキング♡はいかがでしたでしょうか。 下半期も素敵な恋愛ができるように…少しでも参考になれば幸いです♡ それではまた次回のコラムでお会いしましょう(`・ω・)!

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です