2,264 total views

2021年も残り2ヵ月となりましたね。 最近は寒い日も続いていますが、お身体など体調にはくれぐれもご自愛くださいね(>_<)。 さて、11月に入ったという事で今回のコラムでは【12星座占い】11月あなたに訪れるチャンスをご紹介いたします! ランキング順でご紹介していきますので、ぜひあなたの星座をチェックしてみてくださいね☆

第12位はうお座のあなた…

12位はうお座のあなた、今月はチャンスが入ってくる機会が他の星座に比べると少ないかも…(´;ω;`) ですが、全くチャンスが入ってこないという訳ではありませんので、ご安心くださいね。

今月のうお座のあなたはピンチをチャンスに変える事がありそうですので、ピンチだからと言って慌ててしまったり焦るのではなく、まずは冷静な判断をしていきましょう! あなたの判断力こそがチャンスを掴むきっかけとなりそうですよ。

第11位はおひつじ座のあなた…

11位はおひつじ座のあなた、今月はたくさんのチャンスが入ってくる事は無さそうですが、人を通じてチャンスが舞い込んでくるかも☆

いつもよりも人と接する機会を増やしてみたり、新たな出会いにはチャンスが付いてくる可能性も高いので、どんどん自分から仲を深めていけると良いでしょう。

但し、仲を深める事だけに意識をし過ぎてしまうと、周囲から距離を置かれてしまったり、対人トラブルにも発展してしまう可能性もあるので、程よい距離間を保っていきましょう。

仲を深めるために、何か話しの盛り上がるネタをいくつか持っておくとより良い関係を築いていけますよ。

第10位はかに座のあなた…

10位はかに座のあなた、先月はなかなか思うように行動を出来なかった方も今月はたくさんの行動チャンスに恵まれていきそうですよ。

年末にかけてスケジュールも忙しくなっていきそうですが、どんなにハードスケジュールだろうと今月のかに座は行動力に優れているので、完璧にこなしていけるでしょう。

周囲からも驚かれるほどの行動力を発揮していけるので、周りからは体調面を心配されてしまう事が増えるかもしれません。 日頃からの健康管理はしっかりと、食事のバランスも意識して過ごせていけるとより良質な生活を過ごしていけますよ。

第9位はさそり座のあなた…

第9位はさそり座のあなた、ゆっくりと実現に向かい進んでいますよ。 今月は特にチャンスにも恵まれる事が増えていきそうですので、目標や計画が実現に変わる大チャンスの月でもあります。 これまで行動に移せなかった方も、今月は自信を持って行動に移して問題はないでしょう。

但し、無計画に何でも手探りに行動してしまうのは、後に失敗を招いてしまう可能性が高くなってしまうのは要注意です。 今から行動に移すための準備や計画を、しっかり立てていきましょう。

第8位はふたご座のあなた…

第8位はふたご座のあなた、今月はチャンスの機会が徐々に増えていきそうです。 普段通りに過ごしていても、いつもより良い事が増えたなと感じる事や小さな幸せを今月はたくさん感じられそうです。

周囲に対しての感謝を忘れずに過ごす事や、感謝の気持ちやお礼を伝える事を行うようにしましょう。 そうする事で、頼りにされたり重役を任されたりと、何かをきっかけにチャンスを掴む機会も増えていくでしょう。

第7位はやぎ座のあなた…

第7位はやぎ座のあなた、今月は意外なところでチャンスの機会が起こりそうです。 普段行かない場所や新しい場所で、あなたにとってのチャンスが待ち受けているかも☆

今月はなるべく行動的に過ごすようにすることで、チャンスも増えてきますし、あなたにとっての新たな発見が生まれてくるでしょう。 外は寒いからと言って、行動を控えてしまうのは大変もったいないですよ。

どうしても、だらだらと過ごしてしまいそうな時には事前に計画を立てたりと、工夫をしながら過ごしていきましょう♪

第6位はしし座のあなた…

第6位はしし座のあなた、先月までは体調を崩してしまうほど多忙なスケジュールを過ごすことが多かったのではないでしょうか。

しかし、今月はあなたにとって余裕を持って過ごせる日が多くなりそうです。 心の余裕が生まれる事で、あなたにとって明確な目標が出来たり、新たに挑戦してみたい事など、チャンスを生む出来事が起こりそうです。

特に今月は来年に向けての目標を明確にしていけることで、より気合いも入りますし、年内のうちに来年に向けて備えていく事ができるでしょう。 今月は自分自身を気に掛けて過ごすようにしてくださいね。

第5位はおうし座のあなた…

第5位はおうし座のあなた、今月はやる気と気合いがチャンスを生むきっかけとなりそう! いろんな事に興味を持ったり、新たな趣味を増やしたりすると、より一層チャンスの機会も増えていきそうです。

小さな事でも一所懸命に頑張る事で、あなたの努力が報われる日が必ずくるはず。 毎日諦めずにコツコツと頑張っていく事がチャンスを掴む最大の秘訣となりますよ。 今日も精一杯頑張って、あなたの努力を積み重ねていきましょう☆

第4位はみずがめ座のあなた…

第4位はみずがめ座のあなた、気持ちの浮き沈みは激しいものの今月はあなたが予想しているよりも、物事は順調に進んでいきそうですよ☆

そして、物事が順調に進んでいく中であなたにとってチャンスとなる出来事がたくさん起こりそうです! 物事が順調に進んでいく中で不安も感じることもあるかもしれませんが、一つ一つの問題をクリアしていける事で大きなトラブルに繋がる事はないでしょう。

とにかく今月はあなたの直感を大切に、周りからの意見を聞くことも 大切ですが最後は自分の意思を大切にしていきましょう。

第3位はおとめ座のあなた…

第3位はおとめ座のあなた、普段はマイナス思考に捉えてしまいがちな事も今月はいつもよりもポジティブに考える事が出来たり、楽しく充実した毎日を送る事が出来そうです。

ネガティブな発言や発想ばかりしていると、周囲からも自然と距離を置かれてしまったりと、チャンスなども逃しやすくなってしまいますが、物事をポジティブに明るい発言を心がけていくだけで、 あなたの元にチャンスが舞い込んでくる可能性も、今より断然に多くなるでしょう。

今月はポジティブ思考と笑顔を心がけて過ごすことを大切にしてみてくださいね♡

第2位はてんびん座のあなた…

第2位はてんびん座のあなた、今月は自然とチャンスが訪れる事が多くなりそうです。 あなたが特にこれといった行動を起こさなくとも、周囲からの注目を浴びたり、重役に抜擢されたりと、良い意味で忙しい日々を送る事になりそうですよ。

今月のあなたは特に意識して生活する必要はありませんが、たまには一人の時間を作り、心と身体を休める時間を作ると良いでしょう。 今月は周りからのお誘いや急な用事も増えそうですが、無理のないスケジュールを組んでいきましょう。

第1位はいて座のあなた…

第1位はいて座のあなた、今月はチャンスだけに留まらず、あなたがこれまで成し遂げたかった目標や目的が無事に達成できそうです。

2021年の中でも一番と言って良いほどに、今月は運気の上昇も素晴らしいので、とにかく充実した毎日を過ごすようにしましょう。

思い付きであってもあなたが考えている事や挑戦してみたい事は積極的に行動に移していってくださいね☆ そうする事でより幸せやチャンスがあなたのもとに引き寄せられていくでしょう♡

今回のまとめ

11月の【12星座占い】はいかがでしたでしょうか? 今月もあなたにたくさんのチャンスの機会が訪れますように♡ 今回もコラムをご覧頂きまして、誠にありがとうございました。 また次回のコラムでお会いいたしましょう(^^)/

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です