161 total views

今、あなたは“恋”をしていますか?

恋をしていると、なかなか相手との距離が縮まらず悩む事もあるのでは…

もしかすると、それには原因があるかもしれません。

今回はあなたと彼の距離がなかなか縮まらない原因を明らかにしていきましょう。

原因その1【好きな人として意識されていない…】

もしかすると、彼はまだあなたを“好きな人”として意識する事ができていない状況かもしれません。

普段はとても良く話す間柄であったとしても、友達以上に意識をしていない事からなかなか思うように恋が発展していない可能性があります。

こういった状況はよくある事で、友達として仲の良い状況から恋が始まると、どちらかが恋心に気が付くまで時間が掛かってしまうケースも。

まずは相手に自分が異性として好意を持っている事をアピールしていけると良いでしょう。

男の人は変化を感じると、急に相手を意識することも多いのでまずはあなたの魅力を存分にアピールしていきましょう。

女性らしい一面をみせていける事で、男性はあなたの新たな一面に『ドキッ♡』としてしまうかも。

原因その2【複数人で会う事が頻繁にある】

彼と会うときは二人きりよりも複数人で会う事が多いというあなた、その状態のままでは彼との距離もなかなか縮まらないかも…

複数人の中だと二人で話す機会が少なかったりと、恋に発展するまでも時間が掛かるケースが多いです。

まずは二人きりになれるチャンスを見つけていきましょう。

あなたからデートを誘うのも効果的ですし、LINEなどで『二人きりの約束』をするととても効果的ですよ。

ぜひ試してみてくださいね♡

原因その3【会話だけで連絡などはマメに取らない】

日頃から彼と会話はするけど、連絡はマメに取らないというあなた、恋愛関係までもう一押しが必要かもしれません。

日頃の会話だけでなく、マメに連絡を取る間柄になる事で恋人関係になる可能性もグッと上がっていきますよ。

あなたから何気ない会話を持ちかけても良いですし、自然と連絡を頻繁に取り合う仲になれる事が理想的ですよ♡

今回のコラムはいかがでしたでしょうか。

恋をしている時って不安が付きものですが、今よりもあなたと彼の距離が縮まりますように…。

また次回のコラムもお楽しみに♡

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。