131 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。 12星座によって恋愛の仕方は様々! 好きな人の恋愛タイプを知って今の恋を攻略しましょう♡

おひつし座

おひつじ座はいつでも真っすぐなタイプ! おひつじ座は好きな人へは猛烈アピールをします。 そのため周りに言っていないのに好きな人がすぐバレることも多いです。 待つのも苦手なので、情熱的に自分の思いを伝えてくれるでしょう。 好きな人へ対する態度が分かりやすいのがおひつじ座男子です。

おうし座

おうし座は少し消極的なタイプ! 付き合っても相手を不安にさせてしまうことも…。 しかし、ここぞ!という場面では男らしい一面を出してくれるのがおうし座男子の恋愛です。 好きな人へ贈り物をするのが好きという分かりやすい一面も持っています。

ふたご座

ふたご座は誰にでもフレンドリータイプ! だからこそ本気度が伝わりにくいこともあります。 そう見えて、実はふたご座男子は好きな人に対してはとても慎重に恋愛をします。 最後は好きな人次第という事も多いので、ふたご座がアピールしてきたときがチャンスです。

かに座

かに座は情緒不安定タイプ! 距離が近くなった!と思ったら遠くなったりと少し振り回される恋愛が多いです。 受け止めることで、かに座男子は自信が付きます! その自信が大胆な行動へと繋がるキッカケになるでしょう。

しし座

しし座は意外と保守的タイプ! 俺様イメージがあるしし座男子は意外と保守的な恋愛をすることが多いです。 好きな人に嫌われないことを一番に考え行動していることが多いでしょう。 しし座男子に「嫌われた」と勘違いされると離れていってしまうため、勘違いさせないよう注意しながら付き合っていくのが大切です。

おとめ座

おとめ座はとっても慎重タイプ! 好きな人をしっかりと知らなければ行動へと移せません。 なので基本的に周りにはバレることがないでしょう。 しかし積極的なわけでもないので、自分から行動を起こし、おとめ座男子が受け止めてくれたら可能性があるかもしれません。

てんびん座

てんびん座は好きな人の周りも徹底調査するタイプ! 周りから固めていき、好きな人へとアピールすることが多いです。 てんびん座男子とあなたの友達が仲良くなっていたら、意識している可能性が高いです。 心を決めたらズバッと告白してくれるのがてんびん座男子の特徴です。

さそり座

さそり座は好きな人を支えるタイプ! サポートが得意なさそり座男子は好きな人のことを陰で支えます。 なので、周りも好きなことになかなか気付きません。 ライバルがいた時は負けないよううまく立ち回る男らしい一面も持っています。 確実に成功する!と思った時に告白を決めるでしょう。

いて座

いて座はフリースタイルタイプ! 誰にも縛られず、恋愛もフリースタイルないて座男子。 計画もなく好きな人へはとにかくアタックします。 自分に興味がない相手にはすぐに熱が冷めてしまうのも特徴の一つです。

やぎ座

やぎ座はクールタイプ! 常に落ち着いているやぎ座は好きな気持ちを顔に一切出しません。 なので気持ちが分かりにくい部分があります。 しかし、好きになった人へは大きな愛情を注ぎこみます。 一人の人を想い続けるのがやぎ座男子です。

みずがめ座

みずがめ座は自由人タイプ! 好きな人であっても友達であっても対応が同じなみずがめ座男子。 良い部分でもありますが、時にはそのことが裏目にでることも… 発展するキッカケさえあればトントン拍子にお付き合いまで進んでいくでしょう。

うお座

うお座はかまってちゃんタイプ! 周りに好きな人がすぐバレてしまうほど、熱い視線を送るのがうお座男子。 好き好きアピールがすごいので相手もすぐに気が付くでしょう。 常に好きな人のことを考えて行動しているので、好きな人への連絡の頻度は高めです。

まとめ

今の恋愛の参考になれば嬉しいです★ 次回のコラムもお楽しみに♪

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です