2,530 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。 皆さん、人相占いって知っていますか? 人の顔にはその人の運勢が全て表れると言われています。 その中でも鼻はお金を貯める袋! あなたの金運力をチェックしていきましょう★

小さい鼻

小さい鼻はあまりお金が溜まらないと言われています。 努力をしても、限界値が決まってしまっているのでそれ以上を目指すのは難しくお金持ちにはなれない人相です。

また、貯金が苦手な人相でもあります。 お金を貯めていても、出ていくお金の方が多くなってしまうのが特徴の一つ。

自分のために使うというよりかは、トラブルに巻き込まれたり、突然の入院だったり… 小さい鼻の良い点は”お金に左右されない”ところです。

自分にとって大切なものはお金ではなく、それ以外にあると感じられる人でしょう。

大きい鼻

大きい鼻の人は沢山の財を得て、貯めることが出来る人だと言われています。 コツコツと貯めていく傾向があるので、一気に得るというよりかはゆっくり資産が増えていくのが特徴です。

そのお金を使い資産運用をするのが得意とされています。 また、年齢が上がるにつれ得るお金が増えていきます。

ここで注意したいのが”出ていくお金”も大きいという点です。 大きなものを得られる分、出ていくものも大きい… 少し注意が必要です。

高い鼻

高い鼻の人は自尊心が高く、お金の勘がとても鋭い人だと言われています。 一攫千金を狙うタイプというよりかは、コツコツと努力をし財力を得ていくタイプでしょう。 また、政治関係の仕事に就く人が多いと言われています。 しかし多くの財を得るとお金に飲み込まれてしまうこともあるようです。 お金の良い話が回ってくるとすぐに乗っかり損をしてしまうことも… 元から持っている勘の鋭さを鍛えると多くの財を手にすることが出来る人です。

低い鼻

低い鼻の人は粘り強く、何事にも真っすぐと努力する人だと言われています。 人間関係も円滑で実力を発揮しやすいので、収入も安定しているのが特徴です。

働き者なので、行動次第では望んでいる以上の財力を手にすることが出来るでしょう。 得たお金は生活を豊かにするために使う事が多いようです。

しかし、実行力に欠けている面もあり気付かないうちに損をしていることも… 努力のなかに行動力もプラスしていけば金運も変化していくでしょう。

鷲鼻

鷲鼻の人はお金を得る力が強いと言われています。 自分の力で稼いでいくことが出来ます。 頭を使う仕事をすることで、その力を発揮していくことが出来るのが特徴です。 計画的なお金の使い方をしていくことで、得る力もどんどんアップしていくでしょう。

だんご鼻

だんご鼻の人はもともとお金に対する意識が薄いと言われています。 体を使った仕事が得意で、人一倍努力が出来る人でしょう。

また、生活していけるだけのお金が稼げれば満足するタイプです。 なのでお金を稼ぎたい!と思った時は大金持ちになれるほど行動を起こせる人です。

しかし、お金に対する意識が薄いため予想もしていなかったところで大金が飛んでしまうこともあるので、使い方には注意が必要でしょう。

鼻の穴が正面

鼻の穴が正面を向いている人は少しお金の使い方が苦手な人だと言われています。 じっくり考えず、欲しい!と思った時に購入し後で後悔することも… 無駄遣いをしてしまうことが多いようです。

お金を貯めるのは自分のためではなく、他の誰かのためだと思うと上手くいくようになります。 買い物をするときも一度考えてから購入するという癖を付けると、後悔なくお金を使っていくことが出来るでしょう。

鼻の穴が下向き

鼻の穴が下向きの人はお金の使い方が上手な人だと言われています。 欲しいと思っているものを買う前はとことん下調べをし、購入するのが特徴です。


なので、後悔することも少なく本当に必要なものだけにお金を使うことが出来ているでしょう。 節約も得意なのでお金を貯めることは難なくできる人です。 管理の仕方も上手なので、お金関係の仕事に就くと自分の金運もアップしていくでしょう。

誰でも出来る金運アップ方法

鼻の形に限らず金運アップ出来る方法があります。 それは、鼻毛を整えること! 鼻の中が綺麗だとその分、多くの金運を呼び込むことが出来ます。 鼻毛を整えて今すぐ金運をアップさせていきましょう★

まとめ

自分の鼻はどんな金運力を持っているかチェック出来ましたか? 参考になれば嬉しいです。 次回のコラムもお楽しみに★ 皆さんのコメントもお待ちしております♡

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です