2,649 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。 恋愛中はドキドキしたり、不安になったり… 好きな人の行動の”意味”が分かれば少し安心出来ますよね。 今回は男性が”特別”だと感じる女性にする行動をご紹介していきます。 今好きな人がいる方は当てはめながら読んでみてください★

2人きりの時間を作る

何度か大人数で会っていてそのあとに2人で会おうと言ってくれる男性はあなたの事を特別だと感じている可能性があります。 もっとあなたの事を深く知りたいからこそ、2人の時間がほしいと感じるのでしょう。

ただし、体の関係を持とうとしてくる人には要注意です。 それは”特別”ではなく、あなたを軽く見ている可能性が高いです! 大切な人ほど、初めて2人で会う日は大切なものです。 次に繋がる行動を取ってくれる人こそ、あなたを特別だと思ってくれている男性です♪

共感してくれる

「その気持ち分かる!」、「俺もそれ好きなんだよね」と意識している女性には共感が増えてくるものです。 同じものを好きだと感じさせることもアピールの一つ♪ 2人の会話の中で共通点がどのくらいあるのか見つけてみてくださいね。

目が合うのに逸らす

これは草食系男子に多い行動です。 好きなのに避けているように感じさせる、好き避けといわれるアピールの一つです。

好きな人だからこそ見ていたいけど、いざ目が合ったらどうしたらいいか分からずに目を逸らしてしまう… 「こういう事が多いな」と感じるならその人はあなたを特別な女性として意識している可能性があります。

変化にすぐ気付く

髪を切ったり、ネイルを変えたり、新しい服を着た時に気付いてくれる。 そんな男性はあなたを特別な女性と感じている可能性が高いです。 興味がない人の変化というのは気付けないものですよね。

いつもあなたの事を見つめているからこそ、小さな変化にも気付いてくれるのです。 褒められた時は素直に喜ぶことで更に良い印象を持ってもらえるはず♪

細かい話を覚えている

過去に話した些細な会話を覚えてくれている男性はあなたを特別だと感じているかも。 好意がある人との接点があるほど話せる機会が増えるため、少しでも会話の内容を覚えてくれているのです。

真剣にあなたの話しを聞いてくれているかも大事な見極めポイントです。

頻繁に連絡がくる

LINEなどで頻繁に連絡を取るのを苦手と感じる男性が多いです。 その中でも、特に用がないのに連絡をくれる男性はあなたを特別だと感じている可能性が高いでしょう。

少しでもあなたを知りたい、この連絡をキッカケに2人で出かける予定を立てたいと考えているかもしれませんね。

弱みを見せる

男性にとって好きな人には強い自分を見てほしいものです。 しかし、特別な女性には自分の弱さも見せられるという方が多いです。 自分の全てを受け止めてくれそうだと感じるからこそ特別になれるのかもしれません。

好きな男性が相談をしてきたときはじっくりと話を聞いてあげるとあなたに対する特別度もアップ♪

自分の近状を教えてくれる

「今日こんなすごいもの見つけたよ!」、「今日こんなもの食べたよ~」など自分のことを細かく教えてくれるのはあなたを特別だと感じているかも。 あなたに構ってほしいという男性心理が働いているからこその行動です。

自分のことを知ってもらいたいという思いと自分の好きなものをさりげなく伝えているのでしょう。 「今度一緒に見に行こう」などの返信をすることで、2人がより近くなるきっかけに繋がっていきます♪

笑顔が多い

好きな人と一緒に居る時間は誰にとっても楽しいものですよね。 会話をする中で笑顔を沢山見せてくれる男性はあなたを特別だと感じているのかも! 興味のない人の話を楽しく盛り上げようなんてあまり思いませんよね。 あなたといる時に沢山の笑顔を見せてくれるのか? ここに注目してみてください♪

大勢の飲み会でも近くに座る

職場が一緒だと飲み会の機会も増えますよね。 何度か一緒に行った事あるけど、毎回この人近くにいるなぁ…と感じる男性はいませんか? その人はあなたを特別な女性だと感じているのかもしれませんよ。

この行動は周りの男性をあなたに近付けたくない!という男性心理も働いています。 2,3回なら偶然かもしれませんが、それ以上に経験があるのであれば高確率であなたを意識しているでしょう。

まとめ

男性からの好意はなかなか分かりにくいものもありますよね。 今回のコラムを参考にしていただければ嬉しいです★ いくつ当てはまったかコメントでお待ちしております。 次のコラムもお楽しみに♪

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です