4,215 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。

今まで占いは対面の印象が強いものでした。

コロナになった今【オンライン】での占いを楽しむ人が急増しています! 今回はオンライン占いについてご紹介していきたいと思います。

まだ試したことのない方、オンライン占いに不安がある方、などなど… ぜひ今回のコラムをチェックしてください☆

オンライ占いとは

オンライン占いとはインターネットやアプリを通し行う占いのことを指します。

主に、【メール】【チャット】【電話】この3つがオンライン占いと言われているものです。 メール占いは以前から流行していますが、最近ではチャットや電話も人気が急増しています。

チャットではラインのような感覚で占いができ、電話では文字だけでは伝えきれない占いができるのが最大の魅力と言えるでしょう。

CMでも見かけるココナラやストアーズなど、色んなサイトがありオンライン占いはとても身近で手軽に出来るものに成長を遂げています。

メリット

コロナの今、感染対策もできるのがオンライン占いです。 賑わっているところに行かなくてもスマートフォンや携帯、パソコンから手軽にできます。

安全に行えるからこそ、気持ちも落ち着きしっかりと鑑定を受けることができます。 場所を選ばないのもオンライン占いの魅力です。

「この場所に行かないとできないのか…」と思っていた占い師さんも、オンラインで占いを始めている場合があります。

この人に占ってもらいたい!と思った時に、持っているスマートフォンなどで鑑定してもらえるのはとてもありがたいですよね。 メールやチャットに関しては、文字として送られてくるので後から見返すことも可能です。

「こんな時どうしたらいいんだっけ…」と悩んだ時は鑑定結果を見直し、アドバイスを活かすことが可能です☆ オンライン占いならではの良い点と言えるでしょう。

プライバシーなど安全性がしっかりしているオンライン占いが増えてきているのでその点も気にせず占いを楽しむことが出来そうです♪

そして、オンライン占いの最大の魅力は【時間を有効活用できる】ことだと思います。 朝の出勤時間や休憩の時間、寝る前の数時間を使い占いを行えることができます。

オンラインなので深夜専門に鑑定を行なっている占い師さんもたくさんいます。 自分の生活スタイルに合わせて占いができるのはオンライン占いの最大の魅力です。

デメリット

オンライン占いは手軽である分、注意が必要です。 気付けば請求が大変なことに…という事例もあります。

オンライン占いを行う際にはある程度の金額を決めてから行うのが一番良いでしょう。 のめり込み過ぎないよう、オンライン占いを楽しみましょう☆

料金

お試し占いをするなら… 無料〜500円の金額で行なっている占い師さんがいます。

初めての方はここから始めてみるのが良いでしょう。 オンライン占いの雰囲気を知ることで、良さも感じ取れるはずです☆

本格的に占いをするなら… 1000円〜5000円の金額帯が多いです。 金額が高い!と感じるかもしれませんが、実際行なってみるとその内容の濃さに驚きます。

お試しでは知れなかった細かい部分の結果が分かるので得るものの方が多いです。

高評価の口コミ多数!タロット占い師Mimi先生

私たちのHPでも紹介しているMimi先生は10年以上鑑定歴を持つベテランの先生です。

去年始めたココナラでの鑑定は900件以上! 多くの高評価をもらっている先生になります。 最近では、私たち占いの時間です。とMimi先生がタッグを組み新しく鑑定を開始しました!

占い好きな私たちの目線とMimi先生の鑑定の経験を活かしたオンライン占いのページが出来上がりました。

ココナラとは内容も違い、Mimi先生のまだ見ぬ魅力が発見できます☆

また、鑑定結果はTwitterのDMに届くのでやり取りもしやすいです。 現代ならではの方法を使ったストアーズの鑑定はこちらです☆

ぜひMimi先生の新しい鑑定をお試しください。 何か気になる点がありましたら、鑑定前の相談も気軽にお送りください♪

まとめ

オンライン占いについて知っていただけたでしょうか。 やってみたい!と思っていただけたら嬉しいです☆

手軽にできるオンライン占いを沢山の方に楽しんでいただけるよう私たちのHPも進化していきます。

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です