199 total views

こんにちは。 あなたは今、ネイルをしていますか? 自分でマニキュアを塗ったり、ネイルサロンに行ったり、指先をキレイにしているとそれだけで気分が上がりますよね。

美しい指先には幸運を呼び込む力があります。 恋愛運をアップさせてくれるネイルを積極的に取り入れて、あなたの恋の成就を目指していきましょう。

それでは恋愛運をアップさせるネイルをお伝えしていきます!

恋愛運をアップさせてくれるネイルカラー

やはり恋愛運をアップさせる定番の色と言えば、ピンク色です。 特に桜色やピンクベージュは、肌に馴染む良い色ですね。 無断すぎる色のように感じられるかもしれません、男性ウケも良いです。

あまり派手すぎるネイルは恋愛運を下げてしまいます。 同じピンク色でもショッキングピンクのような強い色は、恋愛運アップとは別の効果を発揮します。

例えば、ピンク色が強いと依存心が強そうだと感じさせたり、居心地が悪いと感じさせてしまうこともあります。 どうしても取り入れたいようなら、ポイント的に入れられると良いでしょう。

恋愛運アップの効果を強める、ペディキュアも忘れずに!

仕事内容によっては、そもそもネイルをすることができない会社もあるでしょう。 そういう場合にはペディキュアをすることをオススメします。

足の指に塗るペディキュアなら、先ほど避けた方がいい色としてお伝えしたショッキングピンクのような強い色を取り入れても大丈夫です。

積極性を呼び起こすオレンジや黄色、情熱的な色である赤。 対人関係に調和をもたらす緑色。 ペディキュアでは明るめの色を選ばれると良いでしょう。

普段は見えない足先ではありますが、色の力を借りて恋愛運アップを図ってくださいね。

恋愛運アップに繋がるデザイン

恋愛と言えば、ハートのデザインが思い浮かびますね。 ただ、少し甘くなりすぎてしまうので、避けたい人もいるかもしれません。

そこで、今回はハートのデザイン以外で恋愛運アップに効果的なものをご紹介していきたいと思います。

スクエア

四角形のデザインです。 現状の恋愛関係を安定させたり、結婚運を高める効果があります。 ただし、三角形のデザインのものは角が立つイメージが強いので避けた方が良いです。

スクエアのデザインは恋愛運にとても良い効果を発揮しますので、候補に入れてみると良いでしょう。

スター

星のデザインです。 スターは注目を集め、人気運を高めます。 新たな出会いを求めたり、モテたい時に取り入れると良いデザインです。

リボン

縁結びの効果があります。 出会い運から結婚運まで幅広い効果が期待できます。 デザイン次第で可愛らしくもなり、大人っぽく仕上げることもできるでしょう。 あなたの気分に合わせて取り入れてみると良いかと思います。

クリアストーン

クリアストーンはダイヤモンドをイメージさせることから同様の効果を得ることができます。 ダイヤモンドは最高のエネルギーを宿すパワーストーンです。

マイナスの波動をプラスへと変換し、開運効果や願い事を叶えてくれますよ。

パールのストーン

クリアストーンも良いですが、恋愛運アップを図りたいならパールがオススメです。 全体的な恋愛運を上昇させる効果があります。 パールのストーンにより華やかなネイルに仕上がりますし、好印象を与えられます。

どの指にデザインを入れるかによっても効果が変わる

同じ色やデザインで統一するのもオシャレですが、個性を出したり、ネイルを見るだけで楽しい気持ちになれるよう、アクセントを入れるのも良いですね。

その時、どの指にデザインを入れるか次第で、恋愛運アップの効果が変わってきます。 早速、指別にご紹介していきますね。

親指

親指を飾ることは自己の力を最大限に引き出し、恋愛成就を叶える為の推進力が身につきます。

両方の親指にデザインを入れて、 「彼との距離を縮めたい!」 「付き合いたい!」 というあなたの願いを込めると良いでしょう。

人差し指

人差し指は、アピール力を高める効果があります。 特に右手の人差し指は、気持ちを落ち着かせて集中力を高めてくれる力があります。

彼との会話を弾ませたかったり、好きな人と緊張せずに話したい時にデザインを入れると良いですよ。

中指

恋愛運アップを望むのであれば、中指にだけアクセントを入れるのは控えた方が良いです。

中指は魔除けの効果があると同時に、異性との縁を遠ざける力があります。 恋愛運において不向きの指なので、ご注意くださいね。

薬指

右手の薬指は、直感力を高める力があります。 運命の人と出会った時にビビビとくるものがあり、相性の良い人を見つけられるかもしれません。

左手の薬指は、結婚指輪を填(は)める指ですね。 愛と絆の象徴の指です。 左手の薬指にデザインを入れると、恋愛関係にある彼との仲を深められます。

小指

右手の小指は、表現力を高める力があります。 左手の小指には、チャンスを引き寄せる力があるので、 新たな出会いを求めるなら、両方の小指にデザインを入れると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたか? たかがネイルと思われるかもしれませんが、恋愛運におけるこれだけの効果があります。

どんなデザインを選び、どの指にアクセントを入れるかどうかによっても効果が変わってきます。 恋愛運をアップさせたいなら、指が持つ効果を意識して、欲しい効果を取り入れていただけたらと思います。

かわいいデザインやオシャレを楽しみながら、恋愛成就を目指していきましょう♡

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です