159 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。

もうすぐ夏がやってきますね! 気持ちも開放的になり、恋をする人も多くなる季節です☆ 今年の夏の恋愛を逃さないように3つの方法をチェックしていきましょう!

夏の恋3ステップ

イベントごとを大切に

夏はイベントごとが盛り沢山! 今はコロナで出来ないことも多いですが、可能なイベントには積極的に参加していきましょう。

イベントは強く季節を感じられるものです。 季節を感じることで、運気もアップしていきます。 そして、厄除けにもなります。

悪い出会いを避け、良い出会いを引き寄せるには大事なことですよね☆ 好きな人がいる人は思い切って誘ってみるのも良さそうです。 変化を求めるならイベントを利用してみましょう♪

断捨離

家の中に不要なものが溜まっていませんか? 出会いを呼び寄せるには自分のいる場所をまず綺麗に!

不要なものをそのままにしておくと、どんどん”悪い気”が溜まってしまいます。 せっかく良い運気を取り込んでも、家に帰ったら台無し…なんてことも。

本当に必要なものだけ自分のそばに置いておきましょう☆ そして、不要なものを捨てる時には感謝を忘れずに。

「今までありがとう」と声をかけるだけでも運気の状態は変わってきます。 良い運気を運んでくれるお部屋作りを目指しましょう☆

風鈴を飾る

夏の風物詩である風鈴。 風鈴の音には浄化の効果があると言われています。

窓はもちろん、玄関にも置くことで外からの悪い運気を跳ね返してくれます。 綺麗な音で心も癒されますよね。

家にいるとき心地の良さを感じられることで運気もアップ! 良い出会いを引き寄せるには自分を大切に☆ 自分のいる空間も大切にしていきましょう。

日々の疲れをしっかり取ることも良い出会いを引き寄せるには必要なことです。 風に乗って入ってくる気持ちの良い空気があなたの出会い運をアップしてくれます。

夏の恋愛が特別な理由

太陽の光

季節の中で燃えるような恋愛ができると言われている夏。 その理由として強い太陽の光があげられます。

太陽の光を浴びることで”快楽ホルモン”と呼ばれるホルモンが分泌されこのホルモンは体に心地良い波動を流してくれます。

心地の良さ以外にもセロトニンやドーパミンも分泌されるので、夏は刺激的な恋をする人が多くなるそうです。 紫外線予防をしっかりして太陽の光を吸収すると夏の恋がもっと楽しいものになりそうですね☆

集中力が上がる

夏は他の季節と比べ集中力がアップします。 そのため出会いを求める気持ちや好きな人との関係を進展させたい!という思いが強くなります。

そして、そのために必要なことを全力で行っていきます。 魅力が上がることで出会いを引き寄せる力もアップしていきます☆ 夏はいつも以上に自分を輝かせてくれるものなのでしょう。

ひと夏の恋にしないためには?

客観視

夏の恋だけで終わらせないために大切なのが”相手を客観視”することです。 夏特有のフィルターを解いて、本物の相手の姿を見つめてみましょう。

それでも気持ちが変わらなかったら本物の恋と出会えた証拠☆ 相手にも本当の自分を見せる勇気を。

もし、自分で判断がつかない時は信頼している友人に聞いてみるのも良さそうです。

相手の気持ちも大切ですが「この人とずっと一緒にいられるのか?」という自分の気持ちも大切です。

過度なスキンシップを控える

夏は積極性も上がるため、スキンシップも自然と増えてきますよね。

しかしあまりにも多いと相手から「軽い子なのかな?」と思われてしまう可能性が…

最悪、体だけの関係で終わってしまうこともあり得ます。

そうならないように、程よいスキンシップで相手と接することが大切です☆ 良い出会いをきっかけに、良い関係を築いていきましょう。

まとめ

出会いが増える夏の季節。 3つの方法で良い出会いを引き寄せていきましょう☆

楽しく、素敵な恋が訪れますように。

もっと詳しく運気の上げ方や恋愛に関して知りたい方は個別でオンライン鑑定を行なっています。ご興味ある方はこちらをクリック

YouTubeでは恋愛にまつわる心理テストや占いの動画を発信しています!

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です