971 total views

こんにちは。 占いの時間です。スタッフのme.です。

大好きな彼にとっての「絶対に離したくない」存在になりたくはありませんか? 男性にとって離したくない女性とは、単に見た目の綺麗な人や、自分を愛してくれる人ではありません。

男性には本能的な部分で共通する、「離したくない」女性の特徴があるのです。 そうした特徴を参考に取り入れていくことで、大好きな彼からも、もっと夢中になってもらえるチャンス! 片思いの相手から恋人へ、恋人から結婚相手へ… 彼の中ですぐにでも変化が起きていくかも♡

それでは、男性が離したくないと感じる女性の特徴を詳しく見ていきましょう!

家庭的で料理上手!

家庭的な女性は、男性が女性に求める定番の特徴です。

実際に、結婚したい女性の要素としてもかなり重要なポイントとなっています。

そして家庭的な要素の中でも、特に料理上手であることが、男性にとって離したくない女性となる大きなカギ!

胃袋をつかむとは昔からよく言いますが、その通り男性は料理上手な女性にめっぽう弱く、料理上手な彼女が自分のためにご飯をつくってくれることに喜びを強く感じます。

そしてその毎日がずっと続いて欲しいと感じるのです。 料理や家事全般のスキルを上げることは、あなたにとっても得でしかありません。

彼だけでなく周囲からの評価も上がり、結婚の際にも彼の両親から好印象を持たれる一要素となるので、今からでも努力は惜しみなく注いでいきましょう!

常識やモラルがきちんとある!

常識がある女性とそうではない女性とでは、男性の中で圧倒的な差がつきます。 男性がずっと一緒に居たいと感じる女性は、一般的な知識やマナーが身についていて、モラルがある優しい人です。

結婚相手には特にそういった要素を求めています。 自分の大切な家族や友人にも安心して紹介ができますし、周りからあなたの評価が高いほど、この女性を選んで良かったと優越感や喜びを感じます。

そして自分には彼女しかいない、離したくない!という気持ちが強くなるのです。

また、一般的な常識のなさやモラルの欠如は、自分だけではなく、自分にとって大切な人たちをも貶めることにもなり得ます。 改めて再確認しておきましょう。

気遣い、気配り上手!

男性にとって離したくない女性としては、気遣いができる人という特徴もよく挙げられます。

男性は、自分から何かお願いする前に先に動いてくれたり、気づきもしなかったことをフォローしてくれるような女性に、惚れ直すだけでなく、ずっとそばにいて欲しい!と強く感じます。

そのようなことが自然にできる女性は男性にとってもすごく貴重な存在ですし、気遣い上手な女性は、当然周りの人たちからの評判も良いものです。

自分の彼女が周囲からの評判が良いことは、男性にとって結婚という先の将来を考えるポイントともなるようですよ。 男性にとってまさに自慢の彼女なのでしょう。

大好きな彼から夢中になるほど愛してもらえるよう、些細なことほど気配りができるように心がけていきましょうね。

素直で穏やかな人!

男性は、深層心理的に女性よりも強くありたい生き物であり、その心理のせいで女性から反論されることを嫌がります。 基本的に女性からは頼りにされたいと感じています。

だからこそ、女性に素直さを求めるのも自然なことなのかもしれません。 自分が何かを教たときやアドバイスをしたときに、それをすっと素直に受け入れてくれるような女性を、男性は離したくないと感じるようです。

男性の意見にいちいち反論する負けん気の強さは、まず男性から敬遠されてしまいます。 感情的で、喧嘩を誘発するような性格や、言葉遣いが悪く穏やかさとは真逆な女性は、男性にとって離れたい女性となってしまいます。

何でも反論してくる人や、怒りっぽい人と毎日を過ごしたいとは思いませんよね。

毎日一緒に居たいと思う人こそが、離したくない女性です! とはいえ、何でもかんでも彼の言いなりになれば良いわけではありません。

自分の気持ちや意見は大切にしながらも、素直に日々穏やかに彼と向き合えるように心落ち着かせましょう!

まとめ

男性にとって「離したくない」女性の特徴はいかがでしたか? 特徴をぜひご参考に、当てはまっているものがあれば伸ばし、足りないものがあれば努力していってくださいね!

そして、あなたにとっての大好きな彼から、夢中なほど愛してもらってください♡ 男性からしたら、これらの特徴に当てはまる女性ほど離したくない女性であり、決して失いたくない女性です。

浮気をとどまる理由としても大きいでしょう。 そんな素敵な彼女を失うことを考えたら、彼にとっても耐えられない出来事に間違いありません。

Youtubeでは恋愛に関する様々なことを動画で発信しています。

By me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です