233 total views

こんにちは。 占いの時間です。スタッフのme.です。 あなたは、運命の出会いを待ち望んでいますか? 「たった一人の運命の人と出会いたい。」 そんな思いは誰の心にもあるのではないでしょうか。

もしかしたら自分には縁がないと思っている人もいるかもしれません。 しかし、運命の出会いというのは、決して映画やドラマだけの話ではなく、私たちの日常にも訪れてくるものなのです。

そして、その運命の出会いを、自らに引き寄せていくことだって不可能ではありません。 運命の出会いが起きるサインはあなた自身の日常生活に起きるものです。

だからこそ、そのサインを前もって知っていれば引き寄せることだって可能ですよ。 今回は、そんな「運命の出会いが起きるサイン」についてご紹介していきたいと思います♪

自分が好きになる・自信がつく

自分ことが嫌いだったり、どうしても自信がもてない時期というのは誰にでもあると思います。 反対に、心から自分のことが好きだと胸を張って言える人のほうが少ないのかもしれませんね。

内心では自信があったとしても、照れや謙虚さから隠している人もいるでしょう。 しかし、大恋愛がはじまる前には自分のことが好きになり、口に出さずとも自信に満ちあふれ、そのオーラから違うものです。

何かの切欠でそうなる場合もあれば、いつの間にか自分を好きになっていた、ということもあるでしょう。 自己肯定感が高まると、何をするにも自信が持てるようになり、恋愛でも積極的な行動ができるようになります。

人を愛するためには、まず自分のことを愛してあげることは必要不可欠。 自分のいいところも悪いところも受け入れて認めてあげられることのできる、自己肯定感を高める努力をしてみるのも、運命の出会いを引き寄せるためになるでしょう。

過去を吹っ切る

大恋愛がはじまる前には、過去から解放されるサインがあらわれます。 過去の思い出を大切にすることは良いですが、過去に固執してしまったり、未練があると、次の幸せをつかむことは難しくなります。

例え大恋愛のチャンスが訪れても、そのサインに気付くことはできないでしょう。

「若いころは楽しかった」と過去の自分へやたら執着していたり、「元彼とよりを戻したい」とあからさまに過去の恋愛に未練があったり… そうした後ろ向きな気持ちは、運命の出会いを遠ざけるだけでなく、あなたの人生に対しても悪い影響を及ぼしてしまう可能性があります。

しかし運命の出会いの前には、そうした気持ちがきれいに消えていくはず。 過去を過去のものとして捉えることができてこそ、前へ進んでいくことができるのです。 運命の出会いをつかむためには、過去への執着を手放す努力をしましょう。

日常生活そのものがソワソワする

運命の人と出会う前、なぜか日常生活そのものがソワソワするというのもよくあるサインの一つです。 特に何の予定もないのに毎朝新鮮な気分で目が覚めたり、何だかソワソワとするけど嫌な感じはせず、どこか心地良かったり。

メイクやファッションにもいつも以上に気を遣ったりするのも、運命の出会いの予感を直感で感じて、心や身体が反応しているのかもしれません。

そして運命の相手と出会ったとき、そのソワソワが落ち着き、だんだんと前の自分に戻っていくでしょう。 また、運命の出会いはその時にはじめて知り合った人とは限りません。

何かのアクシデントや今までにはなかったような経験をし、今まで恋愛意識を抱いていなかった人を急に好きになることだってあるでしょう。

そして、不思議と相手に対しての不安や不信感はないはず。 たとえ困難があっても、運命の相手とは将来必ず結ばれると直感するからです。

日常生活の中にいつもとは違う雰囲気やソワソワとすることを感じたら、意識しすぎなくても大丈夫。 運命の出会いを楽しみにしながら、日常を思い切り楽しんでくださいね!

環境や交友関係に変化が起きる

自分の周りの環境や人間関係が変わり始めたとき、それは運命の人と出会う前のサインかもしれません。

交友関係が広がったり、疎遠になっていた友人から連絡がきたり、偶然町で再会したりなど… 全てが運命の出会いに繋がるとは限りませんが、もし自分の周りの交友関係に変化があったときには、焦らず流れに身をまかせ、新しい出会いを楽しんでくださいね。

また、自分の置かれている環境が変わるパターンもあります。 進学や就職、引っ越しなどの大きな環境の変化だけでなく、バイト先に新しいメンバーが入ってきたりなど、大なり小なりさまざまな変化があるでしょう。

環境が変わることで緊張しやすくもなってしまいますが、何ごとにも奥手になり過ぎず、積極的に変化に踏み込んでいきましょう。

無理に環境や交友関係を変えていく必要はありませんが、もし今の仕事先や住んでいるところに思うところがあるのならば、思い切って自らに変えていくのもありかもしれませんね。

まとめ

運命の出会いは、実は私たちの生活のとても身近なところにあります。 だからこそ、日常のなかのふとした出来事や変化のサインを見逃さないようにしましょうね。

「これはもしかして、運命の出会いのサインかな…?」 そんなふうに意識してみるだけでも、日常に対する気持ちが変わったり、向上心が高まることで、あなたの魅力もさらに増していくでしょう♪

また、自分から運命の出会いをつかみにいきたいなら、少しでもいつもと違うことを取り入れてみるのも一つの手です。

いつもと違う道を通ってみたり、普段は行かないように店へ訪れてみたり… そんな些細なことでも、いつもとは違う新鮮な気持ちを感じることができたら、きっとその先に運命の出会いがつながっています。

By me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です