170 total views

占いの時間です。スタッフのPrincessです♡

 復縁したいけど…、どうしたらいいの?と思われている方、復縁を叶えやすい血液型があることをご存知ですか?

復縁に血液型は関係あるの?と思うかもしれませんが、今回は血液型から最善な復縁の方法をご紹介させていただきます。

血液型で分かる復縁方法とは言え、別れ方や現在の関係によっても復縁の方法はまた変わってくると思います。

しかし、血液型による傾向やそのポイントを知っているのと知らないのとでは、復縁の可能性も大きく変わります。 大まかではありますが、お相手のタイプと照らし合わせつつ、血液型からの復縁方法をせひとり入れてみてくださいね。

復縁したい相手のタイプだけでなく、あなた自身のタイプも知れる機会ですので、血液型からのタイプに合わせた復縁方法をご参考にしてみてください。

A型

性質

記憶力が良く、几帳面な性格であるため、二人の良い思い出を思い出させることがポイントです。また、一度決めた事に対しては頑固な部分があるため、簡単には復縁を考えません。 真面目で物事を決めるときは慎重なので、時間はかかりますが、復縁したい場合は時間をかけ誠意を持って歩み寄ることが大切です。

復縁方法

・破局の原因を明確にし、その上で負のイメージを払拭させる。

・別れた後も自分磨きを怠らず、生まれ変わっていることをアピールする。

・焦り過ぎず、タイミングを待つ。

・自分の気持ちよりも、お相手に対する感謝の気持ちが伝えられると良い。

B型

性質

基本はマイペースですが、頑固で不器用な部分が出やすいため、否定的にならず大きな心で受け止めてあげることがポイントです。また、別れたあとも友達付き合いができる方ですので、別れたあと如何にお相手の気を惹きつけれるかもポイントになります。 意見や考え方に共感することで、自分を深く理解してくれているのだと安心します。

復縁方法

・感情の起伏をうまく利用する。

・とにかく褒める、決して否定はしない。

・駆け引きが必要になり、重要となる。

・別れて落ち込んではいるものの、日々の生活を楽しんでいることをアピールする。

O型

性質

好きになったら一直線なO型は、復縁しやすい血液型としてはナンバー1の血液型です。 楽観的で自分に自信を持っていますので、あなたにとってお相手がどれだけ必要で大きな存在であるのかを伝えることがポイントです。また、立ち直りや切り替えは早い方なので、別れてしまった原因をしっかりと取り除くことが大切です。 本音で伝える事を忘れずに。

復縁方法

・破局の原因になった事や、怒らせてしまった原因についてしっかりと謝る。

・お相手の必要性をしっかりと伝える。

・広い心を持って接する。

・時間をかけず、復縁はスピード勝負。

AB型

性質

プライドが高いため、すんなりと自分の非を認められませんが、内心ではきちんと反省していますので過ぎた出来事を繰り返さないことがポイントです。また、押しには弱い方ですので決して強引にではなく、粘り強く歩み寄ることが大切です。 元々のタイプがあっさりとしているため、駆け引きはNGです。

復縁方法

・駆け引きはNG!駆け引きをする場合は、バレないように。

・お相手のツボを押さえる。

・揺るがない意思を持つ。

・過ぎた話しではなく、今後の話しを具体的に伝える。

まとめ

いかがでしたか?まずは血液型の特徴を把握することが大切になります。

そして、血液型の特徴を把握した上でのアプローチができると、復縁の可能性はぐっと高まることでしょう。

誰でも気持ちは変われるものですから、最初から復縁を諦める必要はありません。

お相手のタイプと照らし合わせつつ、お相手の血液型に合う方法から復縁の可能性を高めましょう。

以上をご参考に、ご自分に自信を持って努力を怠らずお進みください。

By Princess

🌞好きな占いジャンル / 恋愛 手相 🌞おすすめパワースポット / 富士山 🌞趣味 / 美味しい物を食べてお酒を飲むこと 🌞好きな食べ物 / チーズドッグ・韓国のり 🌞好きな色 / 緑 🌞ひとこと:人生は楽しんだもん勝ち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です