3,123 total views

こんにちは。 占いの時間です。スタッフのme.です。 失恋が続いたり、一向に良い出会いが訪れなかったり。 とにかく恋愛がうまくいかない時期が続いている…。 そんな「恋愛の低迷期」があなたにもありますか?

恋愛の低迷期に入ってしまう原因は、実はあなた自身の行動によってつくられているものかもしれません。 知らずの内に、あなた自身が恋愛運を下げてしまっているのかも…!

今回は、そんな恋愛運を低迷させてしまう原因となる行動をご紹介していきたいと思います。 自分の行動が恋愛運を下げてしまっていないか最後までチェックしてみてくださいね。

恋愛が上手くいかない女性に共通する恋愛運を低迷させている行動とは?

ネガティブな発言が多い

運気はネガティブなことを嫌います。 ネガティブな思考や言葉を発することが多くなると、実際にあなたの状況にネガティブな悪い展開ばかりを引き寄せてしまいます。

ネガティブになればなるほど、運は下がっていく一方なのです。 人と一緒にいるときも口を開けば不平不満ばかりだったり、慰めの言葉をかけてもらっても素直に受け止められなかったり、「どうせ私なんて」といじけモードになったり…。

そうしたネガティブな人って単純に面倒くさいですよね。 一緒に居ても楽しくはないですし、恋愛以外の交友関係においても、いずれ周りの人たちは離れていってしまうでしょう。

後ろ向きでネガティブな思考や発言は、決してあなたの生活を良いものにはしてくれません。 もしも今、恋愛運が下がっていると感じているなら、ネガティブな言葉を頻繁に口にしていないかチェックしてみましょう。

見た目に手を抜く

恋愛が上手くいかないと、つい見た目にも手を抜いてしまいがちです。 普段からメイクをしなくなったり、スキンケアをさぼってしまったり。

体型にも影響がでやすくなるので、さらに自信がなくなり、ダボダボの服やとにかく楽さを重視した服装が増え、女性らしさや色気が失われていきます。

見た目に手を抜くのが当たり前になると緊張感がなくなります。 緊張感がなくなることで、周囲からはだらしない人に見られてしまうものです。

そう見えるだけでも運気は停滞し、恋愛運が下がってしまいます。 毎日緊張感を保ち続けるのは難しいかもしれませんが、まずはスキンケアとヘアケアだけは怠らないようにしたりと、自分の中でできることから続けていきましょう。

今この瞬間にも素敵な男性との出会いが訪れるかもしれません。 そのときに後悔しないように良い緊張感を保っていられるようにしましょうね。

余裕がなさすぎる

どんなことでも余裕がないと新しいものを受け入れることはできません。 恋愛がしたい!素敵な人と早く巡り合いたい! そう自分を奮い立たせるのは良いですが、その気持ちが焦りに変わってしまうと逆効果となってしまいます。

スペースの余裕がなければ、どんな良い運気もあなたのところに流れてきてはくれません。 また、余裕がないと思い込みも激しくなってしまいがちで、「自分にはこういう人が合う」「こういう人はあり得ない」と、そうした偏った考え方が恋愛の視野を妨げている原因となっています。

そして身近に起こっている小さな出会いや、さりげないアプローチを見落としてしまいがちになってしまいます。 逆に、あの人は自分に気があると勘違いもしやすく、空回りしてしまうことも。 気持ちに余裕があると、行動にも余裕が持てます。

行動に余裕がある人は、ぎすぎすした、とげとげしい雰囲気を出すことはありません。 全ての運は、とげとげしいものを嫌う傾向にあるので、恋愛運も例外ではありません。

恋愛運が下がってると感じているなら、あなたの気持ちや行動に余裕がなくなっていないか、自問自答してみてください。

活動範囲が狭い

そもそも出会いがないと嘆く人は、活動範囲がとても狭い傾向にあります。 外出は職場と往復以外ほとんどしないという人も多いのではないでしょうか。

毎日同じことの繰り返しでは、運気は停滞し続けてしまいます。 恋愛運の低迷期を感じたときには、少しでも活動範囲を広げてみましょう!

行ったことのない場所や店に訪れてみたり、それくらいのことでも良いのです。 自分には思い切りが必要だと感じるなら、マッチングアプリをつかったり、出会いのあるイベントに参加してみたり、強制的に出会いをつかみにいく方法もあります。

また、あなたの頭の中の活動範囲も狭くならないように心掛けましょう。 とくに片思いをしている人は頭の中の活動範囲が狭くなってしまっていることが多いです。

他の男性との出会いを求めたら悪いことだと思い込んでしまってはいませんか? その人しか見えない、他の人を好きになることは絶対にないと決めつけていませんか?

そんな状況にある人こそ、そうした凝り固まった考えは一回捨てて、いっそのこと新しい出会いを求めてみましょう。

ただし、片思いの中の相手に対して、「マッチングアプリをはじめたんだ」「そろそろ彼氏欲しいし…」なんて駆け引きの材料にするのは絶対にNGです。

まとめ

いかがでしたか? 恋愛の低迷期から抜け出すためには、ある程度の緊張感は常に持つことが大切となりますよ。 当てはまるものが一つでもあったのなら、すぐにでも改善の処置をとっていきましょうね!

By me.

🐈好きな占いジャンル:タロット 🐈おすすめパワースポット:明治神宮の清正井 🐈趣味:漫画、ゲーム 🐈好きな食べ物:和食 🐈好きな色:青 🐈ひとこと:占いと恋愛は最強のタッグ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です