275 total views

こんにちは。 あなたは今、恋をしていますか? 恋をしている時というのはワクワクしたり、ドキドキしますね。 そして、好きな人に振り向いてほしいと強く願われるでしょう。

好きな人を振り向かせたいなら、受け身の姿勢でいても先に進めません。 二人の関係が変わることをただ待っているのではなく、自分から行動を起こしていくことが重要ですよ。

とは言っても、その行動が好きな人との関係を変えることになるので、ただ行動を起こせばいいということではありません。

恋する乙女のお悩みが解決するよう、秘訣を伝授していきますので、好きな人と両思いになりたい人はぜひご覧くださいね。

恋愛成就の秘訣となるテクニックを駆使し、効果的に好きな人との進展を目指していただけたらと思います。

恋愛成就テクニック

好きな人との成就を目指す上で、まずタイミングが重要となります。

今回ご紹介するテクニックも行動を起こすタイミングによって吉と出るか、凶と出るかが変わってきます。 好きな人とのご関係を早く進展させたいのならば、下準備を整えておきましょう。

今回のご紹介内容を踏まえておくことは、まさに下準備を整えることになりますよ。 それでは早速、伝授していきますね♡

味方になってくれる友だちを見つける

あなたのことも、相手のこともよく知っている共通の友だちを見つけてください。

恋愛に味方になってくれる友だちを持つことで、何かあった時にはフォローしてくれたり、デートのきっかけを作る手助けをしてくれるかもしれません。

応援してくれる存在はとても頼りになる恋のキューピッドになってくれる可能性も大きいです。

包容力のアピール

包容力のある人は、男女問わず魅力的に映るものです。 好きな人のことを受け入れられるだけの心のゆとりを持っていると良いです。

「私には包容力がないから無理かも…」と諦める必要はありません。 相手のことを想い、感情的にならないように心がければ、包容力は身についてきます。

まずは相手の気持ちをよく考えて、心にゆとりを持つことから始めてみてくださいね。

積極的に連絡を取る

好きな人には頻繁に連絡を取ることが大切です。 LINEでも、SNSを活用しても良いので、相手が一番よく使っているツールを用いて連絡を取るように心がけてくださいね。

初めからガンガン押してしまうと、相手に引かれてしまう恐れがあるので、ポイントは徐々にやり取りを増やしていくことです。 段々と連絡を取る頻度が増えるようにして 一日に一度はやり取りが行えると良いですね。

あなたのことをよく知ってもらう

恋愛を成就させる為には、お二人の間に想いが存在していることが大前提です。 好きな人に質問するばかりで、あなたのことを知ってもらえていない…ということはありませんか?

好きな人に興味を持ってもらえているかどうか、確認してみてくださいね。 あなたからの質問に対し、お相手からも質問が返ってくるようなら大丈夫でしょう。

好意を示す

好きな人に好意を示すことは、恋愛成就において外せませんよ。 「好き」という言葉を直接伝えなくても、あなたの好意を示すことはできます。

会話の中で、 「あなたと話してると楽しい!」 「他の人と違って特別な存在なんだよね!」 と伝えてみて、相手のことをドキッとさせましょう。

直接伝えることが恥ずかしいようなら、LINEなどのやり取りの中で可愛いスタンプを使ってみたり、さりげなくハートの絵文字を使うと良いでしょう。

女性はハートの絵文字を深い意味を持たずに使用することが多いですが、男性にとって特別感を与えることができます。

チャンスを見逃さない

恋愛を成就させる上で、チャンスに気が付くことはとても重要です。 チャンスに気付き、その機会を活かせた人が次の段階へと進むことができます。

好きな人の行動や言動を敏感に察知するようにしましょう。 常にチャンスが潜んでいることを念頭に置き、その時々を見逃さないようにすると進展の機会を増やせます。

やりがちなNG行動

続いては、好きな人にアプローチする上で気を付けるべきポイントをご紹介していきます。 せっかくアプローチするからには失敗は防ぎたいですよね?

ただ、片思いしている時というのは、自分の気持ちを抑えることがなかなか難しいものです。

なので、今回ご紹介する本命相手には絶対にやらない方がいいNG行動を参考にしていただけたらと思います。

焦る

片思い中は相手の気持ちがわからなかったり、ライバルの出現によって焦ってしまうことも多いでしょう。 ですが、焦りは禁物です。

例えば、デートの終わりかけに良い雰囲気になっているからと言って、 「今日は帰りたくないな…」 などと、一線を越える流れに持っていくのはNGです。

付き合えるのが確実だと思っていても、告白の段階を踏むまでは軽い発言は控えた方が良いです。 軽い人だという印象を与えてしまったり、遊ばれただけかもしれないというマイナスのイメージを持たれてしまいます。

しつこくする

好きな人にアピールしたいからと言って、しつこく追いかけるのはNGです。 相手の気持ちや忙しさを無視した連絡は、愛情が冷めてしまうことも…。

片思いの段階では、まだ相手の気持ちが固まっていないかもしれませんので、一方的に突っ走るのは危険です。

受け身すぎる

ネガティブ思考で、何も行動を起こさないのはNGです。 片思いをしている時というのは、自分の思い通りに物事が運ばないことがほとんどでしょう。

だからと言って、行動を起こさなければ関係が変わることはありませんよ。 まずは少しずつでも相手の視界に入るように心がけましょう。

必要以上に褒める

相手のことが好きだからと言って、褒めすぎるのはNGです。 また、褒めるならその内容も重要です。

「かっこいいよね!」 「良い学校に通っていてすごいね!」 と、相手の表面上ばかりを取り上げないようにご注意くださいね。

そんなつもりはなくても、顔目当てだったり、お金欲しさのように捉えてしまうかもしれません。

内面を褒めたり、時には少しからかってみたり、コミュニケーションを取る方法を工夫してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか? 今回は恋愛成就の為のテクニックをメインにご紹介させていただきました。 本気で好きになると、ついつい気持ちが先走ってしまうものです。

そんな時は一旦、冷静になり、気持ちをリフレッシュさせてくださいね。 恋愛は一人では先に進めることができません。 相手とペースを合わせて、二人三脚で歩んでいけるようにしましょう。

今回ご紹介した簡単なテクニックから、まずは実践していただけたらと思います。

あなたの恋愛が上手くいきますよう、応援しています♡

好きな人の気持ちが知りたい人はこちら

Youtubeでは恋愛系心理テストをメインとした動画を出しています。

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です