233 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。

今や花占いはとてもポピュラーなものになっていますよね。

今日は花占いを使いあなたの恋愛のタイプを見ていきましょう☆

3つのなかで気になるお花を一つお選びください♪

決まったら下へお進みください。

①コスモス

②ひまわり

③カーネーション

~~~決まりましたか?~~~

①コスモスを選んだあなた

コスモスの花言葉は「調和」「優美」 とても女性らしさを感じられるお花です。 あなたの性格はとても穏やかで誰にでも愛される才能を持っています。

そして、周りも気付かないようなことにすぐ気付くことができサポート力が高いでしょう。 人の輪の中にあなたがいるだけで助かっている人が沢山いるようです。

そんなあなたでも心の内はなかなか明かしません。 好きな人であっても無意識のうちに心を閉ざしている部分があるのではないでしょうか? その女性らしさは多くの人を惹きつけます。

しかし誰が信頼出来る人なのか判断するのが苦手なあなた。 チャンスがあっても逃してしまっている可能性も… 心を許すことの出来る相手が見つかると全身全霊で愛していきます。

その想いが時に相手にとって重いと感じさせてしまうことがあるので注意が必要です。 同じ想いを持てる相手と進んでいくことで良い恋愛を導けます。

②ひまわりを選んだあなた

ひまわりの花言葉は「憧れ」「一途な愛」 純粋で明るい印象が感じられるお花です。 あなたの性格は活発で周りを明るくする陽気さを持っています。

何事にもひたむきに取り組んでいる姿は周りを刺激しているでしょう。 明る印象が強いため、あなたが悩んでいる姿を見たことない!と言う人も多いのではないでしょうか。

あなたは自分を見せることがとても上手な人。 好きな人に対しても「この人はこういう人が好きそう」と直感で分かるような能力を持っています。

好きな人のことは手にとるように分かるのですが、好意を持たれている相手には気付かないという鈍感さも持っています。

真っ直ぐな気持ちを持っているため駆け引きのような恋愛は苦手なあなた。 怖がらず本当のあなたを見せていくことも良い恋愛を導くのに大切なことです。

そして、あなたの暗い部分も受け入れてくれる人が心を救ってくれる人でしょう。 周りには気付かれたことのない、あなたの本当の内側を見てくれる人があなたの輝きを何倍にもしてくれます。

③カーネーションを選んだあなた

カーネーションの花言葉は「尊敬」「無垢な愛」 全てを受け入れ、包み込むような印象が感じられるお花です。 カーネーションは全てを包み込んでくれる”母”をイメージさせるように、あなたは母性に溢れ慈悲の心を持っています。

あなたの性格は真面目で、諦めることはせずコツコツと何事もこなしていく強さを持っています。 短期間で取り組むというよりかは長期間で取り組んだ方が良い結果を出せるタイプです。

正直で真面目なあなたは老若男女問わず誰からも好かれるでしょう。 しかし、自分の中で答えを出すのが苦手で周りに合わせすぎて疲れてしまうこともあるようです。

恋愛面ではその性格が邪魔をし、上手く自分をアピールすることが出来ません。 あなたの真面目さや優しさは周りにも伝わっているので勇気を持って本来の自分を見せてみましょう。

母性が強いあなたは周りから生涯を共にしたい相手と強く思わせる雰囲気を持っています。 年上や同年代よりも年下の人との恋愛が多かったのではないでしょうか。

何でもしてもらう相手より、頼ってくれる相手が好きなあなた。 時にはそれが依存を招いてしまうことも… 本物の母親になってしまわぬよう、やりすぎには注意が必要です。

真面目で芯が強いあなただからこそ、本当の意味であなたを頼ってくれる人を見つけることが大切です。

その見極めは難しいですが、あなたの包み込む愛情を心から求めている人がいます。 同じレベルの愛情を持てる人を探してみましょう。

まとめ

どんな結果になりましたか? 花には色んな意味があります。

また機会があれば違う形で診断コラムを書いていきたいと思います☆ 最後までありがとうございました♪

YouTubeでは恋愛に関する心理テストもやっています!

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です