5,259 total views

今回もご覧いただきまして、ありがとうございます☺️♡

“気になる彼がいても、なかなか自分の気持ちを伝えられない…” “想いはこんなにも強いのに、親しくなるきっかけができない…”

今回はそんな恋のお悩みを血液型ごとに分けて、彼への最適なアプローチ法をご紹介していきますよ♡

今回のコラムでは『A型女子編』をお届けしていきます。 B型・O型・AB型はまた別日のコラムでご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

A型の基本的な性格

  • 几帳面で真面目
  • 責任感が強い
  • 感受性が豊か
  • 神経質 ・安全志向

A型はなんと日本人の約40%を占めている事から、日本の人口の中でも一番多い血液型です。

その為、“典型的な日本人タイプ”と言われる事が多く、優しくて親切で女子力が高いのもA型の特徴と言われています。

A型の恋愛傾向

A型の恋愛傾向は、几帳面で真面目が故に派手な恋愛はあまり好みません。 恋愛では現実的な相手を選ぶ傾向があるようなので、外見のルックスよりも人柄に惹かれる傾向があります。

A型女子の彼へ最適なアプローチ法♡

慎重な性格のA型さんは、恋愛でも一気に距離を縮めていくのは大の苦手。 まずは気になる相手がいるなら、徐々に距離を縮めていけるのがベストでしょう。

最初から二人きりになるのはちょっと…となってしまうので、始めのほうは彼を含めた複数人で会ったり遊んだりして、心を開いていくのが良さそうです。

相手との会話中も沈黙を恐れて、無理に話そうとすると逆に不自然になってしまいますので、自然体なあなたを魅せていけると◎。 焦らずゆっくりと彼にアプローチをしてみて♡

彼を分析する

彼と関わっていく中で段々と始めは知らなかった個人的な一面もみえてくるはず。 話し方や仕草やクセなど、次第に色んな一面が分かってくるでしょう。

その中で、さらに彼に惹かれる部分があるのならアプローチをし続けましょう♡

反対に関わる中で『あれ?』『ちょっと…』と思う事があるのなら、悲しいですが諦める事も視野に入れた方が良さそうです。

A型さんの特徴として、付き合う前に彼の分析をするのが得意分野でもあるので、より彼を詳しく分析していく事で交際後も幸せに過ごしていけるでしょう♡

自分から告白をしてみる

二人きりで会う頻度が増えていたり、彼から連絡が頻繁にくるようになっていたら、告白をするチャンスかもしれません。

どんなに彼との関係が順調であっても、彼の性格的になかなか告白に自信を持てなかったり、もう少しのところで恥ずかしがってしまったり…

そんな時こそ、しっかり者のA型女子の出番かもしれませんよ♡ いざとなったら、しっかりと行動に移せるA型さんだからこそ、交際のタイミングは自分で作ってみるのも成功の秘訣かもしれません。

ただし、告白の時期を間違えてしまうと失敗に終わってしまう可能性もあるので、あくまでも彼と二人きりで何度も遊んだり、お出掛けするような関係性になってから想いを伝えていくようにしましょう。

一緒の趣味を探してみる

交際をしてからも一緒の趣味がある方が楽しく過ごしていけるでしょう。

その為、交際前に彼の趣味を認識しておくと良いかもしれません。

男性は女性から趣味を聞かれる事で、少なからず『自分に興味を持ってくれているのかな?』という嬉しい気持ちが芽生えますし、あなたへの高感度も上がっていくはずです♡

その中で一緒の趣味を見つけられる事で、彼はよりあなたと一緒にいる事に対して“楽しい!”、“もっと一緒にいたいな。”と感じていくようになるでしょう。

ポジティブに恋愛をする♡

血液型の中でも人一倍に真面目な性格のA型さんは、人一倍に心配性でもあります。 だからこそ、少しでも彼と上手くいっていないと不安になってしまったり、物事を悪いほうに考えてしまいがちです。

最初からネガティブに考えてしまうよりも、ポジティブな気持ちで恋愛をする方が何倍も何十倍も楽しいはずです♡

彼と無事に付き合えるのか不安になる時もあると思いますが、出来るだけ彼の前では笑顔を絶やさず明るい姿でいてくださいね。

まとめ

『A型女子の彼へ最適なアプローチ法♡』はいかがでしたか?

自分の基本的な性格を知る事でより、最適なアプローチ方法がある事を少しでも理解して参考にして頂けたら嬉しいです。 最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

あなたと好きな彼が無事にお付き合い出来ますように…♡ 占いの時間です。

今ならタロット占いが半額で鑑定してもらえる!オンラインだから普段言えない悩みも相談できちゃう!

公式YouTubeでは【血液型別】恋愛のタイプ♡を公開中! もっと血液型について詳しく知りたい方は動画でもチェックしてみてくださいね。

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

One thought on “血液型で分かるA型女子の最適なアプローチ方法はコレ♡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です