119 total views

占いの時間です。スタッフのPrincessです♡

自分の好みのタイプや恋愛傾向をなんとなく理解しているものの、いざ過去の恋愛を振り返ると曖昧だったりしませんか?

今回は血液型別に恋愛傾向についてご紹介させていただきます。

自分の恋愛傾向をよく理解しておくと、今後の恋愛に役立てることができますし、好きな人の血液型が分かれば好きな人の恋愛傾向も知ることができますよ。

血液型ではそれぞれの性格の傾向や特徴があると言われています。

必ずしも当てはまるとは限りませんが、実際に人間関係や恋愛関係が血液型からみられている事がありますね。

ご参考までに、血液型別の恋愛傾向からあなたの恋愛傾向をチェックしてみてください。

血液型別、恋愛傾向【A型】

真面目で几帳面なA型は、時間や決まり事もきっちりと守ります。

その為、異性との仲も徐々に深めていくことができます。

プランを立てれば繰り返しプラン内容を確認しますし、旅行に行けば念には念をと必要な持ち物を余分に持っていくなど、慎重派です。

恋愛に対しても慎重ですが、大胆に行動することもできるため、少しでもチャンスや可能性が感じられると燃え上がります。

独占欲が強い為、好きな人には一生懸命尽くしますが、自分の気持ちが出過ぎてしまうと強引な印象を与えてしまいますので注意が必要です。

真面目さから周りの人にも信頼されやすいので、自分の良さや魅力を誠実に好きな人へ伝えることがポイントです。

血液型別、恋愛傾向【B型】

マイペースで自分の時間を大切にするB型は、恋愛でも自分のペースを大事にします。 好奇心が旺盛ですが、熱しやすく冷めやすいです。

一目惚れをすることも多いですが、自分のペースを大事にするため、好きな人からは「本当に好きなの?」と疑われやすいです。

細かいことはあまり気にしないので、連絡のペースも基本的に自分のペースです。 計画を練る方ではないため、その時の気分や雰囲気を大切にするので、それを理解してくれる人を大切にします。

束縛されることを嫌いますが、自分自身も相手を尊重し信じる気持ちを大切にすることでうまくいきやすいでしょう。

血液型別、恋愛傾向【O型】

細かいことは気にせず、ポジティブでおおらかなO型は、どんなタイプの人とも仲良くなることができます。 ただ恋愛になると考えすぎてしまったり、空回りすることがありますが、基本的には積極的にアプローチします。

ストレートに好意を伝えるため、駆け引きを嫌います。 ロマンチストな面があり、記念日や行事など大切にします。 面倒見が良くしっかり者に見られがちですが、恋人には思いっきり甘えたいと思っています。

どんなタイプの人ともも仲良くなれますが、本当に仲の良い人や信頼できる人はきちんと決まっているため、一見楽観的にも見えますが内面はとても冷静なのです。

血液型別、恋愛傾向【AB型】

干渉されることが苦手なAB型は、マイペースとは違い自分の世界観を大事にします。 その為、一見クールに見られがちですが内面はとても繊細です。

冷静で頭の回転も速く、感覚も鋭いため周りをよく見ています。 人に心を開くまでの時間はかかりますが、仲良くなれば距離はぐっと近くなります。

愛情表現が上手な方ではありませんが、少しずつでも距離を縮める中で色々な面を表すことができます。 理想や夢を追い求めることもありますが、そのような時こそ冷静な行動をとる必要があります。

まとめ

いかがでしたか?血液型別の恋愛傾向をご紹介させていただきましたが、恋愛にはやはり自分のペースや好みがあります。

それは好きな人も同じように、お互いが無理なく距離を縮めることが大切です。 今回ご紹介させていただいた血液型別恋愛傾向が、あなたの恋愛に役立てれば幸いです♡

By Princess

🌞好きな占いジャンル / 恋愛 手相 🌞おすすめパワースポット / 富士山 🌞趣味 / 美味しい物を食べてお酒を飲むこと 🌞好きな食べ物 / チーズドッグ・韓国のり 🌞好きな色 / 緑 🌞ひとこと:人生は楽しんだもん勝ち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です