914 total views

恋をしている時に絶対に欠かせないものは“連絡”ですよね。

あなたは好きな彼と連絡を取り合う時、どんな連絡ツールを使っていますか?

様々な連絡ツールの中でも最も多く使われているのが『LINE』ではないでしょうか。

そこで今回は返信率100%!?男性が喜ぶ事間違いなし♡のLINEメッセージ3選をご紹介していきますよ(^^)

LINEの魅力とは

LINEとは気軽に相手と連絡を取り合える便利なツールとして今や多くの方が利用している連絡アプリの一つですよね。

LINEはメッセージだけでなく可愛いスタンプであったり、画像や動画も送ることができるので恋する女子には必須のアプリの一つと言っても過言ではありません!

それでは早速、男性が喜ぶ事間違いなし♡のLINEメッセージ3選をみていきましょう!

お礼をLINEで伝える

現在、気になる彼となかなか距離が縮まらずに悩んでいるアナタ。 まずは『お礼をLINEで伝えてみる』ことで、彼からの印象も好印象になるかもしれません。

一見、お礼は直接するのが礼儀なのでは?と思ってしまいますが、お礼を連絡を通してする事で彼の記憶にもしっかりと残していく事ができるんです。

『ありがとう』の言葉だけでなく、スタンプも添える事でより一層彼からの印象も好印象になる事間違いなし!

ここで注意したいのが、絵文字や記号をつけずに文章だけ送ってしまう事。

あまり簡素な返信にしてしまうと言葉を交わしていない分、相手に素っ気なく感じさせてしまったり、気がないと感じさせてしまう原因となるので注意しましょう。

ドキドキ・キュンとさせる

彼とある程度仲良く連絡も取り合う仲にはなったけれど、交際までは至っていないアナタ。

次のステップは彼をドキドキさせたり、キュンと感じさせる言葉をメッセージを通して送ることで関係もより親密になってくるかもしれません♡

『今日は○○くんのお陰で本当に助かりました!』 『また何かあった時は頼りにさせてください。』 彼に何かしてもらった時は、その場だけでなくメッセージでも想いを伝えていくのがより効果的でしょう。

言葉にすると恥ずかしくてなかなか言えない場合もありますが、メッセージだからこそ素直な思いを伝えていく事ができます。

男性は女性から褒められる事で“自分に好意を持ってくれているのかな?”、“自分を頼りにしてくれているのは嬉しいな”、とドキドキしたりキュンと感じるもの。

彼に“特別”を示していく

3つ目は、あなたにとって彼が“特別”だという事を示していくこと。

『あなたと一緒にいると居心地が良いんだよね。』 『これからも一緒にいたいな。』 このような言葉は当たり前ですが、特別な相手でなければ伝えない言葉。

だからこそ、彼との交際を望んでいるけれど中々彼からの告白がもらえない状況は、彼の中で確信が持てていないからかもしれません…。

あなたのメッセージでの一押しで彼も告白をする決意を持てていけるはず♡ ただし、まだ彼と仲良くなって間もないうちから伝えてしまうと、誰にでも言っているのではないかと、軽い印象を持たれ逆効果になってしまいますので要注意です。

まとめ

男性が喜ぶ事間違いなし♡のLINEメッセージ3選はいかがでしたでしょうか。

LINEだからこそ出来る、アプローチをぜひ試してみてくださいね♡ 占いの時間です。

ではコラムだけでなくYouTubeInstagramなどでも占い情報を発信していますので、宜しければ覗いてみてくださいね☺︎ 最後までご覧いただき、ありがとうございました🐥

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

2 thoughts on “返信率100%!?男性が喜ぶ♪LINEメッセージ3選♡”
  1. 最近とか、彼の方から全然連絡ないのですが、やっぱり嫌われたのでしょうか?💦
    どうしたらいいのか分かりません💦

    1. コメントありがとうございます。
      彼から連絡がないなんて心配ですよね。。
      もし不安を解消したいならばmimi先生をご紹介します。
      mimi先生はオンライン占い活躍されている方でとても親身な先生です。
      また恋愛の悩み事など得意としているので、今まさに悩まれていることが解決できるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です