3,433 total views

こんにちは。 あなたの周りにも常に恋人がいる女性はいらっしゃいますか?

恋人と別れても、すぐに新しい恋人ができる。 単に男好きという訳ではなく、彼女自身が魅力的な女性だからこそ、フリーになった途端に男性からアプローチを受けます。

このように恋人の途切れない女性と一般的な女性とでは一体、何が違うのか? この違いを知り、恋愛面を豊かにする参考にしていただけたらと思います。

人によって態度を変えない

苦手意識を持っていたり、嫌いな人でも、素敵な女性は態度を変えることはありませんよ。 例え自分が嫌いに思っていなくても、周りの評判が悪い人と話す時に周囲の目線が気になり、冷たい態度を取ってしまう人もいますね。

このような人を素敵な女性とは言えないでしょう。 人によって態度を変えない女性は素敵ですし、話しかけやすい印象を与えることができます。

そのため、自然と色々な人との交流が増え、異性と知り合う機会にも恵まれていきます。 良い出会いを引き寄せるには、まずは誰に対しても平等の態度を心がけると良いでしょう。

過去を引きずらない

別れた恋人のことをいつまでも引きずっていては、新しい出会いに恵まれることはないでしょう。 例え良い出会いを遂げることができても活かすことが難しくなってしまいます。

その点、恋人の途切れない女性は、過去に縛られることなく、気持ちの切り替えが早いです。 新しい出会いに目を向けて、早い段階で次の恋人を見つけるのです。

自分の魅せ方をが上手

魅力的な女性は、自分の魅せ方をきちんと理解しています。 例えば

・可愛らしいピンクより、ブルー系の方が似合う。

・写真を撮る時は右側から撮った方が写りが良い。

・パンツ姿よりスカートの方が似合う。

・顔が濃いからメイクは控え目にする。

など、まずは自分のことを理解することが大事です。 自分のことを客観的に見ることができれば、適した魅せ方も見えてくるでしょう。 食べ方や歩き方など意識してみてくださいね。

悪口を言わない

生活を送っている中では嫌なことがあったり、ストレスが溜まってしまうこともあるでしょう。 ですが、むやみに悪口を言うべきではありません。

自分とは関係のないことでも、悪口を聞いていると不愉快な気持ちになります。 「いつか自分もこういう風に言われるのかな…」と感じさせてしまうのです。

特に異性の前では悪口は控えられた方が良いですよ。 信頼のできる人の前でだけ心の内は見せるようにしてくださいね。

行動的

迷ったらやらない…という選択を取る人が多い中で、魅力的な女性は行動的です。 「迷ったら、まずはやってみる!」という心持ちであるため、行動範囲が広く、知り合いや経験も豊富です。

友だちからの誘いは進んで受けるなどし、フットワークを軽くすることで、それだけ誘われる回数も増えていきます。 迷って何もしない女性に比べて魅力的であることは間違いないでしょう。

ポジティブ

プラス思考の人とは、一緒にいるだけで楽しい気持ちになりますね。 ポジティブでいることは自分だけでなく、周囲にも良い影響をもたらします。

「自分には難しそう…」と思われるかもしれませんが、大丈夫ですよ。 まずは人の良いところに目を向けるようにしてくださいね。

嫌なことがあっても、良い面や「こうなればいいね!」と気持ちを切り替えられるようになります。 ネガティブな部分に目を向けていた状態を変えることができ、素晴らしい習慣が身についていきます。

聞き上手

魅力的な女性は、聞き上手な人が多いです。 誰かが話し始めたらきちんと耳を傾け、適度に相づちを打つことで、話し手が話しやすい雰囲気を作ります。

話し手はちゃんと聞いてくれていることに好感を持ちますし、『もっと話したい!』という気持ちになります。 そして、聞き役に徹することで、ミステリアスな印象を与えることもできます。

『もっと知りたい!』と感じさせる女性は、まさに魅力的です。

親近感

良い対人関係を築くために、ミラーリングという方法を実践している魅力的な女性は意外と多いです。 ミラーリングとは、相手の行動や仕草、言動を真似することですよ。

例えば、相手がグラスを持ったら、あなたもグラスを持つ。 顔に手を当てたら、あなたも顔に手を当てる。 相手の話し方や話すテンポを真似してみることも効果的です。

魅力的な女性は無意識のうちにミラーリングを行っているケースが多いのですが、意識して取り組むことからも十分、効果を得ることができますよ。 人は自分と性質が似ている人か、真逆の人に惹かれるものなのです。

まとめ

いかがでしたか? 今回は恋人の途切れない魅力的な女性についてご紹介しました。

恋人の途切れない女性には、やはり途切れない理由が存在しておりますね。

今回お伝えしたことを参考にしつつ素敵な女性を目指していただくことで、恋愛面で驚くような変化が起こるかもしれません。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。 次回のコラムも読んでいただけると嬉しいです。

YouTubeでは恋愛に関する動画を発信しております!

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です