2,369 total views

タロット占い師のMimiです。

今回は12星座別に今届いているメッセージを占いました。 どんな時期にいるのか?

どんなことが大切なのか?

12星座別のメッセージをどうぞお受け取り下さい。

牡羊座

愚者のカード

これまでの足取りとは違い、軽やかなステップで進んでいけそうです。 悩んでいたことも流れていくように解決していくでしょう。 そして、あなたの好奇心はこれまで以上に高まっているようです。 何かに挑戦したい!と考えているなら今が最適なタイミングでしょう。 成功させるには慎重さも大切なので注意が必要です。 計画をしっかり立て、挑戦したいことに向かっていくことで成功の確率がグッと上がっていきます。

牡牛座

女教皇のカード

今の運気の状態はとても穏やかです。 あなたの中にある焦りや不安は次第に消えていくでしょう。 突っ走り進んでいく必要はありません。 落ち着き、穏やかに進んでいくことが出来れば自ずと結果は現れます。 心を落ち着かせるためにも今は1人の時間を大切にしてください。 リラックスし、自分の直感力を高めていきましょう。

双子座

塔のカード

あなたにとって今が踏ん張りどころ。 運気が不安定な状態にあります。 これからの時期はトラブルに巻き込まれたり、ライバルに足を引っ張られたり… さまざまなことがおきますが、自分を失わなければ乗り越えることが出来ます。 あなたの中にある絶対的な自信を作り上げていきましょう。 そうすることで、トラブルなどの出来事を自分の力に変えていくことが出来ます。

蟹座

女帝のカード

あなたの運気はどんどん成長していっています。 これまでは思い通りに進まずもどかしい思いを沢山してきたと思います。 ですがこれからは大丈夫です。 頑張ってきたことがちゃんと実を結んでいきます。 今あなたが興味を向けているものを取り入れていくと更に良い展開を引き寄せることが出来るでしょう。 自信を持って進んでみてください。

獅子座

吊るされた男のカード

頑張っているのに結果はまだか…と長い道のりを歩んでいるような運気になっています。 とても辛い時期を過ごされていますね。 しかし、その道のりにも終わりが見えてきそうです。 一段階進んだと実感出来る出来事に出会えるでしょう。 ここでは1人で抱え込まないことが大切です。 頼れる人に相談をし客観的な意見を受け取りましょう。

乙女座

世界のカード

運気はまさに今が最高潮と言えるでしょう。 偶然運気が良いと感じていたかもしれませんが、あなたが引き寄せた運気なのです。 これまで学んだことを活かす時がきています。 レベルアップの時期とも言えるでしょう。 どう活かしていくかはあなた次第。 大丈夫、今のあなたは光を手にする選択が出来る状態です。

天秤座

審判のカード

何か後悔が残っている出来事はありませんか? 後悔していることをやり直すチャンスがやってきています。 運気も徐々に上がってきているので、今が最適な時期と言えるでしょう。 向き合うのはとても勇気がいることですが、向き合わなければ後悔は残ったままです。 今の努力はあなたを裏切りません。 あとはどう勇気を出し進んでいくかどうかです。

蠍座

月のカード

この時期はちょっとしたミスに注意が必要です。 また、周りからそそのかされるような出来事もありそう。 責任が大きければ大きいほど、その選択には慎重にならなければいけません。 1人で悩むのではなく沢山の人の意見を耳にしましょう。 これからあなたが掴んでいくものは大きな学びになっていきます。 光はもう目の前まできています。

射手座

死神のカード

スランプの時期が続いていませんか? 全てを投げ出したいと感じることもあったでしょう。 しかし、ここからは違います。 前とは違う心の重さをもう感じているはずです。 これまでの出来事を吸収しあなたは大きく成長を迎えようとしています。 ストレスを上手く発散しながら、前へ進んでいきましょう。

山羊座

力のカード

これから運気はどんどん上がっていきます。 乗り越えなければならない大きな山もあったでしょう。 その時期を乗り越えたからこそ良い運気があなたの元へと訪れているのです。 どんな運命を切り開いていくのか? それはあなたが決め、進んでいくのです。 周りは気にせずあなたの信じた道を進んでいきましょう。

水瓶座

恋人のカード

人と人との縁が広がっていくでしょう。 特に恋愛に関しての縁が強く出ています。 もしも今、悩んで手を止めてしまっているものがあればこれから始めていくのが良いでしょう。 いろんな角度から物事を見つめることで更に良い運気を手にすることが出来ます。 人との縁が良い運気を引き寄せるアイテムなのでコミュニケーションは積極的に。 未来へ進んでいくための運気が上昇しています。

魚座

正義のカード

とても良いバランスの運気が訪れています。 大きなものを掴むイメージより、日々を平和に過ごしていけるような運気です。 周りの人との関係も悪いものにはなりにくく、良い関係を築いていけそうです。 もっと運気を上げたいのであれば、やるべきことを全力で取り組んでいくと良いでしょう。 結果はすぐに出るものではありませんが、全てが結果に繋がる出来事です。 良い運気を更に手にするチャンスです。

まとめ

今あなたに向けられたメッセージを受け取っていただけましたでしょうか。 必要なことを吸収していくことで日々は変化していきます。 このメッセージを参考にしてみてくださいね。

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です