191 total views

こんにちは。 あなたは携帯電話の待ち受け画面をどんな画像にしていますか?

一日に一度は目にする携帯の待ち受け画面は、簡単に運気を上昇させられる方法の一つです。

新しい月を迎えられた今、7月に効果的な開運の待ち受け画面に変更し、運気アップを図ってみましょう。

日常生活を送っている中では、 金運、仕事運、恋愛運、対人運、健康運… と、これらの行方が気になるかと思います。 そんな時に手っ取り早く今後の行方を知れるのが、占いです。 占いによって驚くほど状況を良い方向へと変換することも可能です。

今回はその中でもすぐに取り組める、待ち受け画面を変えるだけで今のあなたに必要な運気をアップさせられる方法をお伝えしていきます。 7月は“三碧木星”が巡ってくる月です。

何かに打ち込んだり、発展させるのに良い影響を得られます。 この時期は素早く動くことも吉ですよ。 求めていることをスムーズに展開させられる星回りです。

アクションを起こせば、それに対する返答をすぐにもらえたり、前倒しで進めても良いかもしれませんね。 それでは、運気別に“7月の開運に繋がる待ち受け画面”をご紹介していきます。

金運をアップさせる待ち受け画面

仕事運をアップさせたいなら、列車の待ち受け画面が良いですよ。 地に足を着け、速いスピードで進む列車は、運気を素早く上昇させてくれます。

仕事面におけるしっかりとした基盤を作ることができます。 特に最新の新幹線など、最も速そうな列車を待ち受け画面に選ばれると良いでしょう。

仕事関係における対人運を上昇させたいのであれば、ホームに列車が何台も停車している写真を選んでくださいね。 仲間意識が強まり、良いチームワークが作れるようになることでしょう。

恋愛運をアップさせる待ち受け画面

恋愛運をアップさせたいなら、バラの待ち受け画面が良いですよ。 バラは恋愛運において重要な花です。

7月のラッキーカラーは“赤”であることからも、赤いバラの待ち受け画面が特に良いです。 勝負運を高め、情熱的な恋の発展をもたらしてくれるでしょう。

7月のラッキーナンバーは、数字の“3”です。 なので、恋愛運をアップさせたいなら、3本の赤いバラを待ち受け画面にしてみては、いかがでしょうか?

対人運をアップさせる待ち受け画面

対人運をアップさせたいなら、宝石の待ち受け画面が良いです。

人と接する優しさと癒しをもたらす宝石は、寛容な心を育んでくれます。 浄化の力も持っているので、日常生活の中で溜め込んでしまったストレスや疲れを癒し、心身ともに嬉しい効果を得ることができます。

悪い気は排除してくれますので、目には見えない自分ではどうしようもない気を浄化し、良い対人関係を築けるようになります。

また待ち受け画面にすれば、改めてまじまじと見つめなくても自然とこれらの効果を得られます。

健康運をアップさせる待ち受け画面

健康運をアップさせたいなら、香水の待ち受け画面が良いです。

香水をつけるだけで気分が変わるように、香水には空気の気を動かす作用があります。 このように香りは健康運をアップさせるのに重要なアイテムです。

停滞した身体の気を浄化し、健康になるように働きかけてくれます。 待ち受け画面を見るだけで良い香りを感じられるような写真を選ばれると良いでしょう。

ダイエットを成功させたいなら、お香の待ち受け画面を選んでくださいね。 お香から煙が出ている写真なら、なお効果的です。 デトックス効果が高まり、ダイエットを成功へと導いてくれるでしょう。

まとめ

いかがでしか? たかが待ち受け画面と思われるかもしれませんが、毎日目にするものなので、そこから受ける影響力は強くあります。

梅雨が明け、暑さでお身体にかかる負担が増える7月なので、待ち受け画面を変えることで運気とモチベーションを上げてくださいね。 それでは、次回のコラムで会いしましょう♡

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です