2,632 total views

もうすぐで10月も終わってしまいますね。 10月のメインイベントと言えばHALLOWEENですが、HALLOWEENが終わると世の中は一気にクリスマスムードに変わりますよね。

今から好きな人とクリスマスを過ごしたい♥と強く願っている方も多いのではないでしょうか。 今回は意中の相手と無事にクリスマスを過ごす為に、今からやるべき事4選を紹介していきます。

まだHALLOWEENも終わっていないのに気が早いのでは?と思ってるアナタ。 今からやるべき事を実行するだけで、大好きな人とクリスマスを過ごせる確率もさらに高くなるでしょう♥ ぜひ見逃さずに、コラムをチェックしてくださいね(`・ω・´)

まずは意中の相手があなたに対して好意を持っているのかチェック!

大好きな人とクリスマスを一緒に過ごしたいと思っているのであれば、まずは意中の相手があなたに対して好意を持っているのかを探っていきましょう。

連絡をしたらすぐに返信がきたり、相手から話し掛けてくる事が多くあれば、脈ありの可能性が高いでしょう。 反対に連絡をしても返信が返ってこなかったり、連絡がきても素っ気ない内容だと脈ありの可能性も低くなってくるかもしれません…。

意中の相手があなたに対して好意を持っているのか、持っていないかを見極めるのはなるべく早い時期に行っておくと良いでしょう。

そうする事であなた自身の行動も変わってきますし、心構えも違ってくるはずです。

相手が好意を持っていないからと言って、簡単に諦めてしまうのではなく相手にアピールをたくさんする事でお相手からあなたへ対する印象も変化していくかもしれません。

あなたに対して好意を持っている事が確認できたら、どんどんアピールをする♥

あなたに対して好意を持っている事が確認できたら、次のステップです。 次にやるべき事はお相手に対して、どんどんアピールをしていきましょう♥!

あなたがお相手の事が“大好き”という事を、態度や言動に示していきましょう。 お相手があなたの好意に気付く事で、今よりも関係性にも変化が生まれてくるでしょう。

さらにお相手もあなたに対して好意を持ち始める事で、プライベートでの遊びや食事の誘いも増えていくかもしれません。 二人で遊ぶ機会が増えていくことで、クリスマスを過ごせる可能性もどんどん上がっていく事間違いなしです♥

『クリスマス』の話題やワードを出し過ぎてしまうのはNG!

お相手とある程度の距離が縮まってきたからと言って、『クリスマス』の話題やワードを出し過ぎてしまうのは要注意です…。

交際までに至っているのであれば問題はないのですが、友人関係の状態でお相手に『クリスマス』ワードを出し過ぎてしまうのは、プレッシャーを与えたり重く捉えられてしまう可能性があります。

『クリスマスはなにか予定あるの?』 『今年のクリスマスは誰と過ごすの?』 等と、相手に対して質問攻めにしてしまう事はあまり望ましくはないでしょう。

お相手から『クリスマス』の話題が出た場合には、もちろん話題を広げて良いのですが、出来るだけ自分から話題を出すのは控えるようにしましょう。

クリスマスに近付いてきた頃に特別な存在である事を伝える

ここまでを無事に乗り越えると、お二人の距離もだいぶ近くに縮まってきているはず。 最後のステップはお相手にあなたが“特別な存在”である事を伝えていきましょう♥

もしかすると、既にお相手はあなたからの好意に気付いているかもしれませんが、あなたから直接伝えられる事であなたとの交際にも覚悟を決める事が出来るはずです。

そして、クリスマスもあなたと一緒に過ごすプランを計画する事、間違いないでしょう。 ここで気を付けたいのは、曖昧な言葉で伝えてしまうとお相手も気付かない場合もあるので要注意です。

お相手に対して想いを伝える時は、必ず二人きりの時にゆっくりと話せる場所を選びましょう。 ここまで来ることが出来れば、成功の可能性もほぼ100%と言っても過言ではありませんよ♥

自信を持って、もうひと踏ん張り頑張りましょう!!

今回のまとめ

意中の相手と無事にクリスマスを過ごす為に、今からやるべき事4選はいかがでしたでしょうか。 あなたとお相手が無事に幸せなクリスマスを過ごしていけるように、ぜひ実践してみてくださいね。

コラム以外にも占いの時間TwitterやYouTubeでは、占い情報を楽しくお届けしております! ぜひそちらの方もご覧くださいね(*^^*)

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です