211 total views

今回もご覧いただきまして、ありがとうございます🐻 “気になる彼がいても、なかなか自分の気持ちを伝えられない…” “想いはこんなにも強いのに、親しくなるきっかけができない…”

今回はそんな恋のお悩みを血液型ごとに分けて、彼への最適なアプローチ法をご紹介していきますよ♡ 今回のコラムでは『O型女子編』をお届けしていきます。

AB型はまた別日のコラムでご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

O型の基本的な性格

  • 現実型
  • ロマンチスト
  • 野心家
  • 愛情深い
  • 独占欲が強い

O型は世界のなかで最も人口が多く、日本でもA型に続いて約30%の割合を占めていると言われています。

そんなO型の基本的な性格は、穏やかで誰にでもフレンドリーに接せる事ができるので初対面から好印象を持たれたり、誰かと仲良くなるのが得意です。

基本的にはあまり人見知りなどはしないので、リーダーに選ばれたり頼られたりする事が多い姉御肌の一面もあります。

一方で周囲からは大雑把な一面を持たれる事が多いですが、実は誰よりも現実的なので考えていないフリをして実は計算高いところもあるのがO型さんの特徴です。

O型の恋愛傾向

O型の恋愛傾向は恋愛モードに入ると、血液型の中でもダントツにロマンチストになります。 恋多き女性になる事も多く、相手に対してはストレートに愛情を表現していきます。

好きな人の前ではあまり甘える事ができず、どちらかと言うと甘えられる側になる事が多いようです。 そんなO型さんの包容力に惹かれる男性は多いんです♡

O型女子の彼へ最適なアプローチ法♡

冷静な判断を心がける

普段から誰とでも当たり障りなく仲良くできるO型さんだからこそ、彼とも仲良くなってから恋仲になるまでも時間は掛からなそうです。

しかし、あまり相手の事を知らない状態で恋仲に発展をしてしまうと後に後悔をしてしまう事も…。

いくら相手と仲良いからと言って、すぐに交際を開始するのではなく、冷静に判断をしながら、彼と距離を縮めていくのが良さそうです♡

相手を優先し過ぎない

O型さんは好意を持った相手に対して、尽くしてしまう事が多いようです。 “好きだから”と言う理由で何でもかんでも、相手を優先してしまうと恋に疲れてしまうかも…。

相手に対しての優しさや思いやりを持つ事は大切なことですが、相手を優先し過ぎず程よい距離間を保つようにしましょう。 そうする事で交際がスタートしてからも円満な関係性でいられるでしょう。

最初から全てを話さない

気を許した相手には比較的に自分の全てを打ち明けようとするのもO型さんの特徴です。

その為、相手からも信頼をされることも多いのですが、あまりにも早い段階であなた自身の全てを打ち明けてしまうのは避けた方が良いかもしれません。

彼のあなたに対する印象も、“誰にでもこうなのかな?”と感じさせてしまったり、“まだ仲良くなって間もないのに…”とあなたとの交際に気を重く感じてしまう可能性もあるかもしれません。

仲良くする中で徐々にあなたの全てを魅せていけるようにしましょう♡

告白は意外と早くても大丈夫!

持ち前の明るさと人柄の良さで、彼との関係も順調に進んでいける事が多いです。 その為、あなたが思っているよりも告白を決めるタイミングは意外と早くても成功する可能性は高いようです。

ロマンチストなO型さんだからこそ、告白をする何ヶ月も前から計画を立てたりとなかなか行動をするまでに時間は掛かってしまいそうですが… 既に彼はあなたからの告白を待っているかもしれませんよ♡

二人きりで楽しい時間を過ごす

交際後も彼と仲良く過ごしていくためにも、交際をする前に二人きりで楽しい時間を過ごす事で交際後も末長く一緒に過ごしていけるでしょう。

交際前にいろんな彼の姿を見ることで、さらに惚れる一面もあれば、その反対を感じる場合もあります…。

あなたにとって彼は居心地の良い存在なのか、二人きりで過ごす時間が長ければ長いほど気付くことができるでしょう♡

まとめ

『O型女子の彼へ最適なアプローチ法♡』はいかがでしたか? 自分の基本的な性格を知る事でより、最適なアプローチ方法をぜひ参考にして頂けたら嬉しいです。

A型はこちら

AB型はこちら

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。 あなたと好きな彼が無事にお付き合い出来ますように…🥰♡

公式YouTubeでは【血液型別】恋愛のタイプ♡を公開中!もっと血液型について詳しく知りたい方は動画でもチェックしてみてくださいね。

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です