2,579 total views

こんにちは、Mimiです。 あなたは結婚に向けて努力していることはありますか? より美しくなるためにダイエットやスキンケアを頑張ったり、料理や家事のスキルを磨くのはとても大切なことです。

それに加えて、もっと明確な努力の仕方が分かれば、さらにモチベーションも変わってくるのではないでしょうか? 今回のコラムでは、そんな結婚運をアップさせる方法を12星座別ごとに発表していきたいと思います☆彡

結婚運を上げるために、今のあなたがするべきこと・するべきではないことを解説してまいりますね。

感謝の心を具体的に!

日頃から人への感謝の気持ちをもっと具体的に表しましょう。 心や頭に思うだけでなく、実際に言葉や態度に示す必要があります。 また、物事がうまくいかなくても、自分を責め過ぎないようにしましょう。 自分に対する過小評価はNG。 いつもよりも頑張ったときには、思い切り自分をたたえてあげてくださいね。 人への感謝の気持ちと、自分への優しさ、どちらも忘れないことが大切です。 そうすることであなたの魅力がさらに増し、結婚運アップにつながります。
結婚運アップのアイテム! 柄物のハンカチ

苦手なことにも向き合う!

生活をするうえで必要になることに目を向けましょう。 そのなかで得意なことだけを伸ばすのではなく、苦手なことにも積極的に向き合っていくことが大切です。 たとえば、料理が得意で掃除が苦手だとしたら、今は掃除のスキルを伸ばすための時間を増やしましょう。 完璧を求めなくても大丈夫。 及第点でもよいので、少しずつできることを増やしていきましょうね。 また、一つの考えに固執し過ぎないように注意してください。 頭を柔らかく、視野を広く持つことで、さたに人としての深みが増して、度量も大きくなります。 そうすることで結婚運がアップし、同時に対人運もアップされていきますので、仕事や友人関係も今より豊かになるでしょう。
結婚運アップのアイテム! パールのネックレス

思考を深く張り巡らせる!

今の自分が進んでいる道について、もっと深く考えてみましょう。 今の仕事や趣味をこの先続けていくのか? 続けていくことで何が起こるのか? どんなスキルアップが望めるかなど、日常的には考えないことまで深く追ってみてください。 できるだけポジティブに考えることが大切です。 また、普段から何ごとにも言い訳をしないことを心掛けましょう。 人の意見は素直に受け入れて、そこからコミュニケーションを始めましょう。 あなた自身が、周りからもっと必要とされる人になれるはず。 そうすることで、結婚運のアップと、良縁のチャンスにもつながっていきますよ。
結婚運アップのアイテム! メイクポーチ

行動力を目覚めさせる

自分自身のアイデアや計画を、実際に行動に移してみましょう。 まずはやってみたいこと・行ってみたい場所などを神に書きだしてみてください。 簡単なことでも構いませんので、可能なことから早速はじめてみましょう。 そこからきっと良い兆しが表れてくるはずです。 そのときの気分のままに行動を変えていっても大丈夫。 むしろ自分の考えに固執し過ぎないようにしましょう。 頑固になり過ぎてしまえば、せっかくの良い兆しを活かすことが出来ません。 また、人の意見も尊重することで、あなた自身の成果に繋がっていきますよ。
結婚運アップのアイテム! シンプルなマグカップ

最後までやり遂げる!

はじめたことは最後までやり遂げましょう。 あなたは本当に好きなものを追及出来る人です。 直観力もさえています。 新しくはじめたいことがあるなら、ぜひはじめるべきです。 その際にも、最後までやり遂げようとする意志を強く持ってくださいね。 また、頼まれごとを簡単に安請け合いしてしまうことに注意しましょう。 本当にあなたの力を必要としている人が現れた時、その人を助けられなくなってしまいます。 頼まれごとを受ける際のラインを考えてみてくださいね。
結婚運アップのアイテム! ハンドミラー

女性らしさを意識!

いつもよりも女性らしさを意識してみましょう。 あなたがイメージする女性らしい服装をしてみたり、女性らしい言葉遣いを心掛けたり。 そうした意識があなたの魅力はさらにグンと上げてくれますよ。 結婚運アップだけでなく、周りの人をひきつける魅力になってくれます。 そのなかで、勘違いした個性には注意しましょう。 無理に目立つような個性をつくろうとする必要はありません。 人とは違う自分を求め、個性的を意識されているならばそれは手放すべきです。
結婚運アップのアイテム! ストール

人との距離を縮める!

今よりももう一歩、相手のふところに入り込んでみましょう。 気を遣ったり、控えめでいることが悪いことではありません。 しかし今のあなたはもう一歩踏み込むべきなのかもしれません。 そうすれば結婚へのスピードも今より近づくはずですよ。 また、それは恋愛関係だけでなく、友達や仕事仲間に対しても意識して行ってみましょう。 苦手な人とも打ち明けるチャンスです。
結婚運アップのアイテム! 手帳、手帳型のスマホケース

見返りを求めない!

あなたは知的で洞察力のある人です。 今よりももっと周りの人たちのために気配り上手になれるはず。 相手に何をしてあげられるのか?何をしてあげたいのか? 改めて考えてみましょう。 ただし、執着心を持つことは危険です。 行き過ぎてしまえば、善意が悪意の塊となってしまう危険性もあります。 執着心を手放してこそ、本当に欲しかったものが手に入るでしょう。
結婚運アップのアイテム! 時計

冷静さが必要!

物事を進めるときには落ち着いて判断しましょう。 たとえすぐに結果が出なくても焦ってはいけません。 落ち着いて物事を進めていけさえすれば、ちゃんと結果は表れてきます。 また、自分の中だけで答えを出してしまうのは危険です。 自分では状況が見えているつもりでも、間違えてしまうことが多いでしょう。 相手の考えを取り入れて、一緒に答えを出すことが大切です。 あなたの余裕のある気持ちや姿勢が、結婚運アップに繋げます。 結婚運アップのアイテム! 観葉植物

コミュニケーション能力を上げる!

今よりも人とのコミュニケーションを増やしていきましょう。 コミュニケーションさえ取れば、あなた自身をもっと理解してもらえるはず。 そして、もっともっと愛される存在になっていくでしょう。 あいさつ程度の関係から会話を増やしてみたり、何かのコミュニティに参加するのも良いでしょう。 ただし物事を安易に考えて行動することは危険です。 大きな決断の前には、行動へ移す前に誰かに一度相談するほうが安心です。 安易な考えをやめるだけでも、流れは良いものへと変わっていくでしょう。
結婚運アップのアイテム! マスクケース

集中して一つずつ取り組む!

まずは目の前のことに集中しましょう。 たとえ恋愛に関係がないことでも、仕事や友達との予定など、必要とされていることに一つずつ真摯に取り組んでください。 あっちもこっちもとなってしまうと、全てが悪い流れになってしまう危険もあります。 また、あなた自身が思いつく、あなたの悪い癖があるのならばすぐにでも直していくべきですよ。 そうすることで、結婚運アップだけではなく、今よりももっと素敵な対人関係を築いていくことができるはず。 あなたという人間性を認めてくれて、より尊重してくれる人が増えるでしょう。 人生がさらに豊になっていきます。
結婚アップのアイテム! 漫画、雑誌

自由にあなたらしく!

視野を広く持ち、もっと自由に動いていきましょう。 自分で自分の行動に制限や区切りをつける必要はありません。 あなたは自由でいる時こそ、最も輝くことができますよ。 そんなあなたを絶対に手にしたいと思う人がきっと表れます。 そしてその時こそ、あなたの自由をその人と分かち合うべきです。 ただ自由といっても、何でも好き勝手にしたり、人の意見を聞き入れないのは違います。 誰に対してもしっかりと話し合うことは疎かにしないようにしましょう。 その上で、違うと感じたことは勇気を持って相手へ伝えましょう。
結婚アップのアイテム! アンティークのアクセサリー

いかがでしたか? 「これが結婚運アップに繋がるの?」と思いがちなことかもしれませんが、普段の日常のなかから行うべきですよ。 現在恋人がいるいないは関係なく、毎日の日常から意識していきましょう!

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です