2,185 total views

こんにちは、Mimiです。

9月も終わりに向かっていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 10月といえば、いよいよ今年も後半戦という雰囲気ですよね。

ここから年末まであっという間!という人も多いでしょうが、残りの三か月間、それぞれの月を大事に過ごしていきましょう。

今回のコラムでは、これから迎えていく10月の恋愛運を12星座別ごとに大公開していきたいと思います♪

オススメの恋愛スポットもご紹介いたしますので、ぜひご参考になってみてくださいね。

牡羊座(3月21日~4月19日)

「交友関係が広がる!」

10月のあなたは社交運が上昇し、恋愛でのチャンスもどんどん広がっていきそうです。 相手に求める年齢や職業のこだわりはいったん捨てて、いろいろな人たちと接していきましょう。 まずは交友関係を広げていくつもりで接していくことが大切なポイントとなります。

恋愛運UPアドバイス

鏡に映る自分を日々チェックしながら、スキンケアを怠らないようにしましょう。 より魅力的になれるよう自分磨きに励むと、恋愛運もアップ!

オススメの恋愛スポット

芸術に触れられる場所

美術館やアートギャラリーに訪れたり、デートの場所に使うのもオススメです。

牡牛座(4月20日~5月20日)

「あざとさも必要!」

10月の恋愛は、ただ直球に向かっても上手くはいかなそうです。 作戦を練る必要があるでしょう。 片思いの相手や恋人に対して、あなたが役に立つことを知ってもらいましょう。 気配り上手を目指して、得意なことをさり気なくアピールできると◎

恋愛運UPアドバイス

忙しいときこそ笑顔を忘れないようにしましょう。 普段から清潔感のあるコーディネートを心がけて☆

オススメの恋愛スポット

自然を感じられる場所

木々が多い公園でゆっくりと過ごしたり、山登りに行くと恋愛運がアップ!

双子座(5月21日~6月21日)

「直観力が冴えわたる!」

10月の恋愛に向けて、今から気合を入れておきましょう! 相手のことをどれだけ好きなのか再確認できる月になりそうです。 自分の直感を信じて、あなた自身が楽しむことを忘れないでくださいね。

恋愛運UPアドバイス

たまにはいつもより早起きをして太陽の光を浴びましょう。 仕事の前に外でランチしたり、いつもとは違うルーティーンで過ごすと吉。

オススメの恋愛スポット

流行を感じられる場所

人気の場所や流行りのお店を巡ったり、デートの場所にも積極的に選んでみましょう。

蟹座(6月22日~7月22日)

「自然体の恋愛がベスト!」

10月の恋愛は、あなたらしさを大切にすることを意識しましょう。 もし今のあなたが背伸びをした恋愛をしているなら、一度恋愛から離れてリラックスしてみて。 携帯を目に見えない場所において一日過ごしてみるのも良いでしょう。 ドラマチックな恋愛よりも、自分も相手も無理をしないで自然体で一緒に居られる人が一番です。

恋愛運UPアドバイス

積極的に人の助けを借りてみましょう。 誰かに恋愛相談に乗ってもらったり、素直に甘えてみて!

オススメの恋愛スポット

お気に入りの場所

普段からよく行くお店や、気に入ってるスポットがオススメです。 一人で行くのも、好きな彼や恋人を誘って行くのも◎

獅子座(7月23日~8月22日)

「向上心を持つこと!」

10月のあなたの恋愛は、尊敬・成長がキーワードになります。 今のあなたが恋愛している相手は、一緒に居て成長できる人ですか? 相手にリードして引っ張ってもらうよりも、お互いにリードし合える関係を目指しましょう。 目標を立てて一緒に作業するのも◎

恋愛運UPアドバイス

気になることはどんどん調べてみましょう。 雑誌やSNSからも恋愛に役立つ知識が得られそうです♪

オススメの恋愛スポット

花に囲まれた場所

花屋や花がたくさん咲いている場所に訪れてみましょう。 家の中に花を飾るのもオススメです。

乙女座(8月23日~9月22日)

「将来への気持ちが高まる!」

10月の恋愛では、結婚を意識したり、将来について考える時間が増えるでしょう。 ただし焦りは禁物です。 それよりもワクワクとした気持ちで、したいことや望んでいることをイメージしてみて。 今は恋人がいない方は、食の好みが合う人を選ぶのがベストです。

恋愛運UPアドバイス

好きな香りが運気を上げてくれます。 リラックスできる香りのアイテムで気分も活性化しましょう!

オススメの恋愛スポット

老舗の店、街並み 雰囲気のあるお店や街並みの場所

あなたの恋愛運を上げてくれます。 思い切って着物を着たデートも◎

天秤座(9月23日~10月23日)

「強引さと柔軟さを意識して!」

10月の恋愛では、諦めない気持ちが大事です。 勇気を出して、思い切った行動に出てみましょう。 少しくらい強引になっても大丈夫。 出会いでは急な展開が起きる可能性が高いので、出会った途端に恋に落ちるなんてことも…! 固くなりすぎて良縁を逃さないように柔軟な対応を取りましょう。

恋愛運UPアドバイス

軽い運動をする習慣を身に着けると恋愛運はUP! 気持ちがすっきりして、いろいろな新しい発見も楽しめるでしょう。

オススメの恋愛スポット

新しくできた店

新規オープンした店や、まだ行ったことのない場所に訪れてみましょう。

蠍座(10月24日~11月22日)

「ギャップに注目!」

10月の恋愛では、意外な人を相手に恋心を抱くかもしれません。 苦手だった人の意外な一面にときめいたり、恋愛とは無縁だと思っていた人と恋に落ちたり…。 まさかの自体に踏み込むのが恐くなってしまうかもしれませんが、自分の心の変化に素直になって、目の前の恋を捕まえましょう!

恋愛運UPアドバイス

足元のおしゃれには気を抜かないで。 フットネイルをしたり、新しい靴を新調して出かけると恋愛運がアップ!

オススメの恋愛スポット

マンチックな雰囲気のある場所

オシャレなバーや、夜景が綺麗なスポットなどに訪れるのがオススメです。

射手座(11月23日~12月21日)

「自分の考えを大切に!」

10月の恋愛では、あなたにとって大きな変化が見られるかも。 恋愛に対する考え方が変わったり、優先順位も変わってくるかもしれません。 それはきっとあなたにとってプラスになることですので、自分の考えはしっかりと大切にしましょう。 しかしそれを相手に押し付けるのではなく、意見を交わす場はきちんとつくって。

恋愛運UPアドバイス

質の良い睡眠がとれることで恋愛運も意欲的に! お風呂にゆっくりと浸かり、ストレッチやマッサージを行ってみて♪

オススメの恋愛スポット

星を見られる場所

夜に空を見上げたり、プラネタリウムに訪れたり、星が見える場所がオススメです。

山羊座(12月22日~1月19日)

「刺激よりも安定を!」

10月の恋愛では、刺激的でドキドキするような出来事とは無縁かもしれません。 刺激を求めると大やけどしてしまう可能性も高いので注意しましょう。 どこか物足りなさを感じるかもしれませんが、しかしその分、安定した未来が望めそうですよ。 出会いを求めるなら年の離れた人がキューピッドとなってくれそうです。

恋愛運UPアドバイス

目の前の出来事にだけとらわれないように、バランスの取れた考え方を意識してみて。 気分を落ち着かせる、リラックス効果のあるアイテムを使ってみましょう!

オススメの恋愛スポット

水を感じられる場所

水族館や大きな水槽がある場所に訪れることで、あなたの恋愛運を上げてくれます。

水瓶座(1月20日~2月18日)

「アクシデントには柔軟な対応を!」

10月の恋愛は、なかなか一筋縄にはいかなそうです。 恋人や好きな人の間にアクシデントや誤解が生じてしまったり、難しい人を好きになってしまったりと、手のかかる恋愛となるかもしれません。 しかし、理解し合えたときには別格の嬉しさも感じられることでしょう。 問題が起きたときにはパニックにならないように、落ち着いて頭を働かせて。

恋愛運UPアドバイス

新しいことにチャンレンジしましょう! 小さなことでも良いので、自分なりの変化をつくることが吉となります。

オススメの恋愛スポット

本が置いてある場所

図書館や本屋、ブックカフェなどを訪れることがオススメです。 一人の時間や好きな人との時間を本に囲まれて過ごしてみて。

魚座(2月19日~3月20日)

「思い切って踏み込んでみて!」

10月の恋愛では、今まで知らなかった自分の一面を知ることになりそうです。 付き合いの長さは関係なく、刺激的で濃密な恋愛となる可能性も…! とはいえ、一緒に過ごす時間が長いとは限りません。 例え離れていても気持ちは深く通じ合っている濃密さを感じられる場合も。

恋愛運UPアドバイス

寝室の模様替えを行うことで恋愛運はアップ! 清潔に掃除を行い、間接照明をプラスしたり、花を飾ってみましょう。

オススメの恋愛スポット

神秘的な場所

神社やパワースポット巡りをしたり、デートの場所に選ぶのもオススメです。

まとめ

いかがでしたか? 少しでもご参考にしていただけたら幸いです♪

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です